himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-26 もう正月前
2006-12-20 キリンラガー
2006-12-01 モスバーガー
2006-11-30 睡眠中
2006-11-26 今日も顔を出しました
2006-11-09 ケータイクリーナー
2006-10-16 バスの中
2006-10-15 イワシのチリソース
2006-10-06 スシローにて
2006-09-29 ナイター競馬


2006-12-26 もう正月前

久しぶりの書きこみです。
もうお正月が目の前です。

来月の今頃は沖縄から帰って来た頃になるのかな?

全く関係ない写真だけど、今週上旬沖縄に滞在したときの写真です。
美ら海水族館から伊江島を臨む。


先頭 表紙

2006-12-20 キリンラガー

自宅の冷蔵庫にあったので飲みました。
たまには良いでしょうね。


先頭 表紙

2006-12-01 モスバーガー

モスバーガーセット。
620円。
那覇の県庁前にて。


先頭 表紙

2006-11-30 睡眠中

なぜか渋目の顔をしています。


先頭 表紙

2006-11-26 今日も顔を出しました

お母さん猫(手前)と子供猫です。


先頭 表紙

2006-11-09 ケータイクリーナー

保険の資料に入っていたように記憶しています。


先頭 表紙

2006-10-16 バスの中

沖縄にやってきました。
鉄道の無い沖縄では自動車が移動手段。

レンタカーではなく、公共交通機関のバスで移動です。
空港から沖縄自動車道を2時間弱、北部へ行きます。


先頭 表紙

2006-10-15 イワシのチリソース

これでも列記とした沖縄そばやさんでの食事です。
横浜市南区にある「沖縄そば てぃあんだー」にて。


先頭 表紙

2006-10-06 スシローにて

回転寿司に行ってきました。


先頭 表紙

2006-09-29 ナイター競馬

一昨日に続いて、川崎競馬でナイター観戦。
まだまだ暖かくていいです。
一ヵ月後もナイターだけど、その頃は寒いんだろうなぁ。


先頭 表紙

お馬さんの帽子といっていいのかしら?これって、やっぱいオーダーなんでしょうかね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-09-30 07:13 )

[次の10件を表示] (総目次)