himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-09 ケータイクリーナー
2006-10-16 バスの中
2006-10-15 イワシのチリソース
2006-10-06 スシローにて
2006-09-29 ナイター競馬
2006-09-28 焼きそば
2006-09-27 川崎競馬へ
2006-09-19 吉野家にて
2006-09-04 沖縄でジンギスカン
2006-08-21 今日も暑いです


2006-11-09 ケータイクリーナー

保険の資料に入っていたように記憶しています。


先頭 表紙

2006-10-16 バスの中

沖縄にやってきました。
鉄道の無い沖縄では自動車が移動手段。

レンタカーではなく、公共交通機関のバスで移動です。
空港から沖縄自動車道を2時間弱、北部へ行きます。


先頭 表紙

2006-10-15 イワシのチリソース

これでも列記とした沖縄そばやさんでの食事です。
横浜市南区にある「沖縄そば てぃあんだー」にて。


先頭 表紙

2006-10-06 スシローにて

回転寿司に行ってきました。


先頭 表紙

2006-09-29 ナイター競馬

一昨日に続いて、川崎競馬でナイター観戦。
まだまだ暖かくていいです。
一ヵ月後もナイターだけど、その頃は寒いんだろうなぁ。


先頭 表紙

お馬さんの帽子といっていいのかしら?これって、やっぱいオーダーなんでしょうかね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-09-30 07:13 )

2006-09-28 焼きそば

食べかけの焼きそばです。

本来ならば手を付けていない状態で撮影すればいいのですが、お腹が空いていたのでついつい忘れてしまいました。


先頭 表紙

2006-09-27 川崎競馬へ

久しぶりの書き込みです。
その間に沖縄に行ってました。

今日は川崎競馬場でした。
ナイターには寒くない気候でした。
9月も末になるとたいてい寒かったもんだけどなぁ。
今年って暖冬なんじゃないかな?
いや、一日で秋冬を占うのはちょっと気が早いね。


先頭 表紙

沖縄はどうだったかな?馬がパソコンからでてきそうだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-09-28 07:16 )

2006-09-19 吉野家にて

牛丼復活の日に「豚丼」です(*_*)


先頭 表紙

2006-09-04 沖縄でジンギスカン

たまにはこういう組み合わせも良いものです。
沖縄県国頭郡今帰仁村にて。


先頭 表紙

2006-08-21 今日も暑いです

これから出掛けます。
電車内でしばし冷房を楽しみます。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)