himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-04 沖縄でジンギスカン
2006-08-21 今日も暑いです
2006-08-12 プロ対アマ
2006-08-10 カレーもいいけどね
2006-08-06 ガード
2006-08-03 海風を感じて・・・
2006-08-01 昨日と同じもの
2006-07-31 牛おろし定食
2006-07-30 大井競馬へ
2006-07-29 持ち帰り


2006-09-04 沖縄でジンギスカン

たまにはこういう組み合わせも良いものです。
沖縄県国頭郡今帰仁村にて。


先頭 表紙

2006-08-21 今日も暑いです

これから出掛けます。
電車内でしばし冷房を楽しみます。


先頭 表紙

2006-08-12 プロ対アマ

横須賀スタジアムに、プロアマ交流戦の湘南シーレックス対日産自動車の試合を見に行ってきました。このカード、毎年恒例で今年で7回目だそうです。試合は日産が序盤に小刻みに挙げた得点で何とか逃げ切りました。8回にシーレックスが8点を入れて一点差に追い上げましたが、あと少しのところで追いつきませんでした。プロといえども絶対的上位ではないんですね。ここ数年日産が勝っているそうです。


先頭 表紙

2006-08-10 カレーもいいけどね

横須賀スタジアムまでイースタンリーグ公式戦を見に行ってきました。
湘南シーレックス対読売ジャイアンツの第11回戦です。

詳しいランニングスコアはシーレックスかジャイアンツのサイトをご覧下さい(お奨めはジャイアンツの方です)。

今日は横須賀開港記念と銘打って横須賀名物の「カレー」の販売があった。
でも、午後7時までの販売。
午後6時試合開始で、本来ならば30分後の午後6時半で販売終了だったけど、「ご好評につき・・・」ということで、急遽?30分延長したらしい。
でも、結局買いに行くことはできなかった。
売り場はスタンドの外で遠く、野球観戦を一時中断せざるを得なかったから。
せめてもう少し売る時間を長くしていたら、地元の名産のカレーを食べたんだけどね。
もし、次回の「カレーゲーム」があったら、今度こそゲームそっちのけでカレーに舌鼓を打つことにしよう。


先頭 表紙

2006-08-06 ガード

鉄道のある風景です。
ここ、かつては「ガード下」と一部の方面では有名でしたが今は遠い過去のようです。


先頭 表紙

2006-08-03 海風を感じて・・・

JR横須賀駅近くにある海風公園に行ってきました。
うまれて初めて行きました。
公園の前は何度かとおったことがあるのですが、園内に足を踏み入れるのは初めてです。

まぁ、海が近くにあって海の風を感じることのできる公園、そんな説明で十分でしょうか?
あと、横須賀にゆかりのある人々の記念館のようなものがありましたし・・・でもそんな関係は今回スキップ。

また時間がたっぷりあるときにじっくりと、隅から隅まで観察したいと思います。


先頭 表紙

2006-08-01 昨日と同じもの

おろし牛皿定食。
590円。
神戸らんぷ亭桜木町店にて。


先頭 表紙

2006-07-31 牛おろし定食

神戸らんぷ亭にて。
京急川崎店にて。


先頭 表紙

2006-07-30 大井競馬へ

パドックのみで券売機の前には一度も並びませんでした。
写真しか撮らないファンは歓迎されないファンなのかな?


先頭 表紙

2006-07-29 持ち帰り

松屋で豚盛り弁当。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)