himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-17 おはようさん
2006-06-14 動物園へ
2006-06-11 日曜日も終り
2006-06-08 録画できない
2006-06-06 松屋で牛丼
2006-06-04 野球観戦
2006-06-03 中野へ
2006-05-31 旧東海道
2006-05-30 沖縄そばとジューシー
2006-05-29 18禁!!


2006-06-17 おはようさん

朝早く目が覚めました。
相変わらず朝早くから顔を見せに来ます。
でもちっと警戒しているのかな?
影に隠れようとしています。


先頭 表紙

2006-06-14 動物園へ

今日行った動物園、なぜか知らないが、馬しかいなかった。
「競馬場」っていうところだから仕方がないのかな?

行ったところは川崎競馬場。
動物園とは一般的には言わないかな?


先頭 表紙

2006-06-11 日曜日も終り

家でのんびりできた週末でした。

ボーっとしていました。

やったことといったら、今までDVDのハードディスクに録画していたものを、DVD−Rにダビングしたことくらいかな?

DVD−Rだと高速ダビングができないから、丸々&時間かけてダビング。

その間は、DVDを見ることができない。

溜まっている、つまりまだ録画だけしてみていないテレビがあるので、それを早く見たいんだけどね。

いまだに3月上旬で、「やっと春らしくなって来ましたねぇ」とか「花粉症」がスモールトークの話題になっている。

他に何をしたっけ?

それ以外は、今ここで挙げようと思っても、思いつかない。

それくらいに、ぼぉーっとしていたんだなぁ。

まぁ、週末なんだからこんな感じの過ごしからでもいいんだろう。

来る一週間を何とか乗り切ろう!!

先頭 表紙

2006-06-08 録画できない

買ったんだけど使えないぞ!!どうしてかな?


先頭 表紙

2006-06-06 松屋で牛丼

豪州産の牛を使った牛丼です。
松屋で牛丼食べたのは何年ぶりかな?
ここんとこ豚飯か定食ばかりだったから。


先頭 表紙

2006-06-04 野球観戦

横須賀スタジアムでイースタンリーグ公式戦を観戦。
湘南シーレックス対読売ジャイアンツの第7回戦。
結果は湘南シーレックスが3対2で勝ちました。

ジャイアンツの失点は暴投の2点を含む。
これが勝敗に絡んでしまったようです。


先頭 表紙

2006-06-03 中野へ

中野区にある歯医者に行ってきました。
中野という街は、「ごった煮」にのような雰囲気が好きです。
写真は中野サンプラザ。


先頭 表紙

2006-05-31 旧東海道

かつての東海道、「旧東海道」を歩きました。だいたい品川宿辺りです。当時は伊勢神宮参拝、川崎大師参拝などの休憩所としてにぎわった宿場町、でも今はひっそりしています。特に夜は。かつてのメインストリートは完全に裏道になってしまったので、静かになっても仕方がないでしょうが、かえって車が少ない分環境としてはいいかもしれません。

先頭 表紙

2006-05-30 沖縄そばとジューシー

晩御飯です


先頭 表紙

2006-05-29 18禁!!

子供はNG。
横浜市内中区某所の雑居ビルにて。
ちなみに、ここお店には一度も入ったことがありません。

自然にぶれた写真です。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)