himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-08 まだまだ
2006-04-07 一仕事
2006-04-06 新学期
2006-04-05 隔世の感
2006-04-03 夜桜
2006-04-02 復活??
2006-04-02 雨風
2006-03-23 初めてのお店
2006-03-20 再訪
2005-12-30 刺身定食


2006-04-08 まだまだ

またまた桜ネタ。
今日も何とか見られる状態で頑張ってました。
明らかいに今年の桜、長持ちしてます。

満開の日は気象庁が発表するけど、完全に散った日の発表ないのかな?


先頭 表紙

2006-04-07 一仕事

この時期にしては気温が上がらないので桜はまだ頑張ってます。
最後の一仕事です。


先頭 表紙

2006-04-06 新学期

新年度になった。
それもやっと慣れてきた感じ。

そういえば、学校、とりわけ公立学校の入学式(卒業式)って何かにつけて話題になっていたけど、自分が見聞きする限りはほとんどマスコミに取り上げられえていなかったなぁ。
それよりも重要な話題があったからかな?
どうなんだろうか・・・

先頭 表紙

2006-04-05 隔世の感

前回の投稿、写真がやたらでかくなってしまったなぁ。
まぁ、最近はブロードバンド接続の人がほとんどだろうから、今回だけに限っては許してもらいましょう。

そういえば、ここに書き始めたころは、ブロバンの興隆期だったんじゃないかな?
今と違った状況だったような気がする。

当時はCATVに加入仕立てで、速度が速く感じたけど、いまではそれほど驚くほどでもなくなった。

これからも、どんどん発展していきそうだ。
この分野

先頭 表紙

2006-04-03 夜桜

桜の季節ももうそろそろ終わりです。
また来年ですね。

でも、夜桜見物ってどうしてこんなに寒いのだろうか?


先頭 表紙

2006-04-02 復活??

パソコンの調子が悪くてなかなかここにログインできなかった。
どうしてかな?
いろいろやっているからかな?(←意味不明気味)。
いろいろやって、パソコンを徐々に復活させていくぞぉ!!

だいたい、こうやって文章を書けるということは、多少なりとも復活したということなんだけどね。

先頭 表紙

2006-04-02 雨風

この地域、週末の桜は今日で最後でしょう。
最後の割には雨風ともに強く、最悪のコンディションでした。

横浜市南区大岡川沿いにて。


先頭 表紙

2006-03-23 初めてのお店

横浜市南区・弘明寺の近くにある沖縄料理やさんにて。
弘明寺商店街で、大岡川の近くです。
「ゆい」とかいう店名だったような。


先頭 表紙

2006-03-20 再訪

ここまだなくなっていないんだね。
暇を見つけてhimatubusiしよう

先頭 表紙

2005-12-30 刺身定食

本部の「さしみ亭」にて。
1050円。

これから船で伊江島へ。
年越しは伊江島で迎えます。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)