himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-10-08 鳥やすにて
2005-09-18 チャンプルー
2005-09-03 小諸そば
2005-08-14 ちょっと休みをいただいてました
2005-08-09 暑い!!
2005-08-07 いつもはすばだけど…
2005-08-06 鳥やす
2005-08-05 きれいにしないとね
2005-08-03 シウマイ弁当
2005-07-31 ラーメン


2005-10-08 鳥やすにて

学生時代によく行ったJR高田馬場駅近くの鳥やす(本店)、沖縄は名護の友達と行きました。
相変わらず安かった。
二人で4500円でした。


先頭 表紙

2005-09-18 チャンプルー

ゴーヤーチャンプルーです。早く沖縄行きたいですね。


先頭 表紙

2005-09-03 小諸そば

天丼とかけそばのセット。
東銀座のお店は土曜日でも比較的遅くまで開いてました。


先頭 表紙

2005-08-14 ちょっと休みをいただいてました

しばらく休みをいただいてました。
実は世界一周旅行へ行ってました…そんなことはないです。
一応「夏休み」ということにしておいてください。
実は特に何があったというわけではないのですが、これからぼちぼち書いていきます。

今日はジャンパンネットバンクの口座で競馬、競輪、競艇の投票用口座を開設しました。
といってもまだ残高ゼロなので投票ができません。
時間を見つけて預金しておこうと思います。

先頭 表紙

2005-08-09 暑い!!

太陽の撮影はまだまだ勉強することがあるようです。


先頭 表紙

2005-08-07 いつもはすばだけど…

今日はいきなりポークに走ってしまいました。
暑いので油分を身体が求めていたようです。
こればかりじゃ身体に良くないでしょうが。

松藤も一緒に。


先頭 表紙

2005-08-06 鳥やす

高田馬場にある飲み屋さんです。

安いので、学生時代にはよくきたものです。
大体二年ぶりでしょうか?

焼鳥が驚くほど安いです。
初めて来たのはまだ昭和の時代でした。
何回来たか分からないくらいです。
焼鳥と生で1470円でした。


先頭 表紙

2005-08-05 きれいにしないとね

カメラのクリーニングキットです。
最近掃除をサボっていたので、これからきれいにしたいと思います。


先頭 表紙

2005-08-03 シウマイ弁当

横浜ではなく錦糸町で買いました。


先頭 表紙

2005-07-31 ラーメン

豚骨ラーメンです。
横須賀市の京急・追浜駅近くにて。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)