himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-26 角煮そば
2005-02-26 沖縄そば
2005-01-29 旅立ちです
2005-01-27 ランドマークタワー
2005-01-25 浅草寺にて
2005-01-22 なかなか温まりません
2005-01-21 大島駅にて
2005-01-14 食事が早いとお腹が空きます
2005-01-13 テスト
2004-10-15 今日も出かけてます


2005-02-26 角煮そば

ソーキの角煮。
麺は特製です。
沖縄から取り寄せているそうです。
もずくが混ざっているのでもずく色をしています。


先頭 表紙

2005-02-26 沖縄そば

麺は特製です。
沖縄から取り寄せているそうです。
もずくが混ざっているのでもずく色をしています。

横浜市南区にある沖縄そばの店。
「てぃあんだー」という屋号です。


先頭 表紙

2005-01-29 旅立ちです

2005年1月29日の午後4時12分、わが家のピッコロは永眠しました。
16年もの長きに渡り一緒に過ごしてきました。
呼びかけるとしっぽをふってくれたし、顔を近づけるとペロペロ舐めてくれたりもしました。
そんな優しいピッコロでした。
天国では好きなものを好きなだけ食べてください。

写真は1月27日に。
アップで撮った写真はこれが最後になりました。


先頭 表紙

2005-01-27 ランドマークタワー

文字通り「道標」になっている如くです。


先頭 表紙

2005-01-25 浅草寺にて

吉でした。
すべて心掛け次第ということでした。


先頭 表紙

2005-01-22 なかなか温まりません

冬場走るときに手を温めるために軍手をはめています。
身体の末端はなかなか温まらないものです。
走るための装備もまだまだ不十分なのでこれから補充していかなければなりません。


先頭 表紙

2005-01-21 大島駅にて

都営地下鉄新宿線の大島駅です。
「おおじま」駅なんだぁ!
通過したの5回くらいしか無いもので…


先頭 表紙

2005-01-14 食事が早いとお腹が空きます

夕御飯を食べたのが早かったせいでしょうか?お腹が空いてきました。写真は夕飯の残り。多少はマシになるでしょう。

明日は雪の予報。歯医者に出掛けはければなりません。


先頭 表紙

2005-01-13 テスト

テスト


先頭 表紙

2004-10-15 今日も出かけてます

パソコンの電波が届くところにやってきてます。
しばらくはこんな状態が続くでしょう。
今日は駅の近くにやってきました。
何とかコネクトしています。
こうやってアップする日々になるのは、ちょっと憂鬱ですがしょうがない。
何とか頑張ります。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)