himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-05 ああぁ
2004-02-04 アレ不思議
2004-02-03 ず〜〜む史上かなり上位な日
2004-01-29 昨夜の夢に従順になびく
2004-01-27 また当たった
2004-01-26 当たった
2004-01-22 おたんじょうびおめでとう
2003-12-28 高木美保さんは
2003-12-20 さぶいんだょ
2003-12-19 生きてるわよ


2004-02-05 ああぁ

入居日が近づいてきた。
冷蔵庫やダイニングチェアをどれにしようかと相談される。
若干めんどくさい。
相談するなら全部私に決めさせろ。
と言いたい。

先頭 表紙

2004-02-04 アレ不思議

土曜からずっとずっとすごい頭痛だった。
鳥肌がたって吐き気がするほどすごかった。
カゼ薬でも治らず、頭痛薬も効かず。
なんのビョーキですか?と自問自答。

昨日もお薬飲んでから出かけた。
そして到着。
アレ?治ってる?
イタクナイ♪イタクナイ♪

「逢いたい病」だったらすぃ。

先頭 表紙

2004-02-03 ず〜〜む史上かなり上位な日

もったいない。
アレもコレもソレもドレも。

先頭 表紙

2004-01-29 昨夜の夢に従順になびく

宝くじで8万円当たる夢を見た。
あっそうだ年末ジャンボまだ調べてなかったなぁ・・・というコトでさっそく。
1割返金はお約束なので、1500円は返ってきた。
いつもならそれでおしまいなんだけど今回は違った。
ヌハ♪

寄付なんかしないぞコノヤロー。

先頭 表紙

いらんもんまで当たりそうでコワイ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2004-02-04 11:02 )
すごいのぅ・・当たりっぱじゃナイか♪ / んしょ★姉さん ( 2004-01-31 02:32 )

2004-01-27 また当たった

しかも地味に。
お年玉年賀はがきを調べた。
今年は喪中で枚数が少なかったにもかかわらず
切手シートが3枚、ふるさと小包1枚。
上出来です。

先頭 表紙

2004-01-26 当たった


まだ1月なのに今年の運を使ってしまったような気がせんでもない。
あぁ私ったら素晴らしい。

先頭 表紙

2004-01-22 おたんじょうびおめでとう

ナニをするわけでもないんだけど早起きした。
今日からの1年がすばらしいモノでありますように。
願っています。
カラダに気をつけて。

先頭 表紙

2003-12-28 高木美保さんは

キアヌ・リーブスを見ると排卵するらしい。
私は星野SDで排卵する。
そして星野SDに似た人でも排卵する。
危ないな。

先頭 表紙

や、野性的、なのか?! / ジル ( 2004-01-03 23:30 )

2003-12-20 さぶいんだょ


初雪なのに豪雪。
まだまだ降るらすぃー。

先頭 表紙

根雪にはなりませんでした。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-12-29 09:18 )
私が小学校の頃、11月末から こんな景色であった・・・。なつかすぃ・・・。 / んしょ★姉さん ( 2003-12-20 17:56 )

2003-12-19 生きてるわよ

さぶさこらえて生きてるわよ。

先頭 表紙

ありがとぉ。冬眠してしまいそうだ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-12-20 11:53 )
あぁ・・生きてたね。安心。 / んしょ★姉さん ( 2003-12-19 21:25 )

[次の10件を表示] (総目次)