himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-15 うううぅぅぅぅぅぅぅ
2003-05-14 ああぁぁぁぁぁぁぁ
2003-05-13 やっぱりね
2003-05-12 ノド痛い
2003-05-11 再認識。
2003-05-10 久々に
2003-05-08 ひとりHを見られたコトある?
2003-05-07 頭がポン
2003-05-06 J卒業〜フリペ入学
2003-04-26 お酒を飲むと


2003-05-15 うううぅぅぅぅぅぅぅ

治ってない!
というわけでおでかけは諦めて本日も自宅安静。
這ってでも行きたいけれど相手に感染ったら悪い。
あぁ会いたかったな。

先頭 表紙

くまこう>いやいや、半年もしてないわけちゃうよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-16 18:06 )
お気の毒に…まぁまたチャンスはくるさ!果報は寝て待てやで〜(= ̄∇ ̄=) / たーかー ( 2003-05-15 23:46 )
6ヶ月もしてないん?きついねぇ〜!また会えないの?休みの日にいっちゃえ! / くまこう ( 2003-05-15 18:22 )

2003-05-14 ああぁぁぁぁぁぁぁ

なんでこんな時にしんどくなるかなあ・・・
半期に一度の大チャンスやのに。
いや、一生に一度かもしれん。
明日の朝になって治ってたら行こうかな。

先頭 表紙

上記参照↑なりよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-15 16:27 )
どんなチャンス!? / ginger@東京生活 ( 2003-05-15 16:27 )
半期に一度。。。何であろう? / んしょ★ ( 2003-05-15 10:53 )

2003-05-13 やっぱりね

ノドが白くなったよ。
「ノドを安静にしなさい」って言われた。
歌やしゃべりくらいはしなくてもガマンできる。
でも彼にはしてあげたいやん。

先頭 表紙

プロポリス投与して安静にするべし♪ / ローリー☆ ( 2003-05-15 00:59 )
ふむ・・・寝て待つか / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-14 23:16 )
そそ!待てるって・・・・男は結構・・・ / くまこう ( 2003-05-14 17:28 )
少しの辛抱です、我慢しなさい!! / にし80 ( 2003-05-14 01:15 )

2003-05-12 ノド痛い

頭も痛い、肩も痛い。
まずは右の扁桃から。
徐々に広がって明日は両側だろう。
ハナミズが出るカゼよりはいいや。

先頭 表紙

すでに信者だぜ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-13 23:30 )
おや、ず〜〜む☆もプロポリス教の信者になるか?笑)(^_^;) / ローリー☆ ( 2003-05-13 22:51 )

2003-05-11 再認識。

知り合って3年になる彼に聞いてみた。
「私がいなくなったら悲しい?」「そりゃ悲しいで。なんで急にそんなコト聞くんや・・・」「ただ、どうなんかなぁって思っただけ。ずっと仲良しで一緒にいるから、いなくなるなんて考えたコトなかったから」「そやな、ボクは最近不安になってる」「なんで?わたしのせい?」「うん。近頃遠く感じるコトが多くなってきた」

やっぱり長くなると離れていても見えるんだな。
ちょっとした「ウツツ」を完全に気がつかれてた。
でももう大丈夫。
絶対離れたりしない。

先頭 表紙

気づいてよかったね(^-^) / ローリー☆ ( 2003-05-12 18:16 )
ふむ、それに気づいてくれた彼を大切にするよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-12 17:14 )
そう、内緒な事は、ふとしたしぐさで気づくんですよ(^-^) / ローリー☆ ( 2003-05-12 15:09 )

2003-05-10 久々に

落ち着いた気分の夜である。
望む相手からのメールも届き、包まれて眠るような感じがする。

先頭 表紙

うぬぅ.. 早速今夜からでも送りますですぢゃ。。 / 墨田区皇帝 ( 2003-05-14 18:12 )
朕くんはおやすみメールくれないじゃん。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-12 14:20 )
朕ですか?(笑 / えぐち ( 2003-05-11 20:28 )
それって、どうやら僕のことのようですね。 / なぼ ( 2003-05-11 11:16 )
んだ。最近男性不信でさ・・・ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-11 10:19 )
そりゃ 私だな! / んしょ★ ( 2003-05-10 21:08 )

2003-05-08 ひとりHを見られたコトある?

マズいなぁ・・・
気持ちよかったんよ・・・
アレはトップシークレットやったけど・・・
今度も見てもらおうなんて思ってしまったりして・・・。

先頭 表紙

>みなさん ツッコミありがとうございます。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-10 16:18 )
はじめまして。つっこみありがとました!て、のぞきに来たらこの話しですか!第一印象、一人H。。。 / ともぷゅ ( 2003-05-09 23:47 )
こんばんわ、つっこみありがとうございました。私も見られたことあります(笑)前の恋人は医師で。ええ、えろえろだったので(笑)あんまりハードなこと書いて、ひまじん追い出されないように^^日記楽しみにしております^^ / 蝶々 ( 2003-05-09 22:42 )
おおーー見てみたい♪ / ヒロです! ( 2003-05-09 21:57 )
一度は見てみたいもんですね。その顔がみたいね! / いくら(Jではドモ!) ( 2003-05-09 20:22 )
公開1人Hですか…シチュエーションとか相手にもよりますねえ(笑) 自分も若かりし頃は色々と…(爆) / 希望あやか@初めまして♪ ( 2003-05-09 10:46 )

2003-05-07 頭がポン

昨夜から頭内体内をいろんなコトが疾走し、妙な満腹感。
いや、もう膨満感の域だ。
そうして頭がヘタッてるトコにラブラブメールが来る。「なんであんたから!?」っていうのまで。ホントはビックリして嬉しくて感激なのだがそれを表現する余力無し・・・。
「もっと感動しろよ」とつっこまれるのであった。
今夜はメール作成画面のケータイを握ったまま寝てしまいそうな予感。

先頭 表紙

あったんだよ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-09 01:22 )
そんな出来事あったんだ〜…妙に納得。 / なぼすけ ( 2003-05-08 22:19 )

2003-05-06 J卒業〜フリペ入学

な某すけ様の紹介で始めてみた。
今度はH系じゃないのにしよう!発言にな某様は爆笑。失敬な・・・。
まあほどよくヤッていきますよ。

先頭 表紙

なんだっけかなぁ・・・ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-09 01:23 )
いえいえ…なんたって、はいぱ〜ですから(笑) / な某すけ ( 2003-05-08 22:24 )

2003-04-26 お酒を飲むと

人恋しくなる。
コレの作用により酔っぱらった男のヒトからの突然の電話&来襲。
うれしいなぁ。
酔っててもちゃんとお風呂に入ってくれるヒト大歓迎。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)