himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-08 ひとりHを見られたコトある?
2003-05-07 頭がポン
2003-05-06 J卒業〜フリペ入学
2003-04-26 お酒を飲むと
2003-04-24 ず〜〜むは脚長
2003-04-23 「うっ」
2003-04-21 30分だけでも
2003-04-16 「また会いにくるよ」
2003-04-14 最近イヤだったコト
2003-04-12 いっしょに


2003-05-08 ひとりHを見られたコトある?

マズいなぁ・・・
気持ちよかったんよ・・・
アレはトップシークレットやったけど・・・
今度も見てもらおうなんて思ってしまったりして・・・。

先頭 表紙

>みなさん ツッコミありがとうございます。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-10 16:18 )
はじめまして。つっこみありがとました!て、のぞきに来たらこの話しですか!第一印象、一人H。。。 / ともぷゅ ( 2003-05-09 23:47 )
こんばんわ、つっこみありがとうございました。私も見られたことあります(笑)前の恋人は医師で。ええ、えろえろだったので(笑)あんまりハードなこと書いて、ひまじん追い出されないように^^日記楽しみにしております^^ / 蝶々 ( 2003-05-09 22:42 )
おおーー見てみたい♪ / ヒロです! ( 2003-05-09 21:57 )
一度は見てみたいもんですね。その顔がみたいね! / いくら(Jではドモ!) ( 2003-05-09 20:22 )
公開1人Hですか…シチュエーションとか相手にもよりますねえ(笑) 自分も若かりし頃は色々と…(爆) / 希望あやか@初めまして♪ ( 2003-05-09 10:46 )

2003-05-07 頭がポン

昨夜から頭内体内をいろんなコトが疾走し、妙な満腹感。
いや、もう膨満感の域だ。
そうして頭がヘタッてるトコにラブラブメールが来る。「なんであんたから!?」っていうのまで。ホントはビックリして嬉しくて感激なのだがそれを表現する余力無し・・・。
「もっと感動しろよ」とつっこまれるのであった。
今夜はメール作成画面のケータイを握ったまま寝てしまいそうな予感。

先頭 表紙

あったんだよ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-09 01:22 )
そんな出来事あったんだ〜…妙に納得。 / なぼすけ ( 2003-05-08 22:19 )

2003-05-06 J卒業〜フリペ入学

な某すけ様の紹介で始めてみた。
今度はH系じゃないのにしよう!発言にな某様は爆笑。失敬な・・・。
まあほどよくヤッていきますよ。

先頭 表紙

なんだっけかなぁ・・・ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-09 01:23 )
いえいえ…なんたって、はいぱ〜ですから(笑) / な某すけ ( 2003-05-08 22:24 )

2003-04-26 お酒を飲むと

人恋しくなる。
コレの作用により酔っぱらった男のヒトからの突然の電話&来襲。
うれしいなぁ。
酔っててもちゃんとお風呂に入ってくれるヒト大歓迎。

先頭 表紙

2003-04-24 ず〜〜むは脚長

前から知ってたけどやや脚長め。
背が155なのにパンツのすそ上げは5センチくらい。
座高も低い。
四つん這いになってバックでヤッてる時、彼が言った。
「脚が長くて高さが合わない」と。

先頭 表紙

2003-04-23 「うっ」

「ず〜〜むの手気持ちよすぎる」と言われ、調子に乗ってヤッてたら顔にかかってしまった。

先頭 表紙

2003-04-21 30分だけでも

「チューしたいなぁ」ってメールしたら「明日しよっか!」と彼。
いつ?どこで?2人とも仕事やん?
翌日外回りの間を見つけて私のクルマに乗り込んだ。すぐに某市営駐車場に入庫。それから30分車内でチューしてウットリ。

先頭 表紙

2003-04-16 「また会いにくるよ」

って別れる時じゃなくて、2人がつながってる時に言われた。
うれしくて、気持ちよくて、せつなかった。

先頭 表紙

2003-04-14 最近イヤだったコト

「ず〜〜むは上と下どっちが得意?」と聞かれ「下!」と答えたのに上に乗せられて一言「いや〜ん♪」

先頭 表紙

2003-04-12 いっしょに

お風呂に入った後、彼はスッポンッポンで、私はバスタオルの下にパンツをはいてベッドへ。
タオルを外した彼が「なんでこんなんはいてきたん?」と聞くので「脱がせてほしいから」と言うとサッサと脱がしてしまわれた。
もうちょっといぢってほしかったなぁ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)