himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-21 30分だけでも
2003-04-16 「また会いにくるよ」
2003-04-14 最近イヤだったコト
2003-04-12 いっしょに
2003-04-11 Hしながらおしゃべりすると
2003-04-07 長い夜が
2003-04-06 温泉行ってきた
2003-04-04 今日は
2003-04-01 今日の気持ちよかったコト
2003-03-21 誰に似てるんだろなぁ


2003-04-21 30分だけでも

「チューしたいなぁ」ってメールしたら「明日しよっか!」と彼。
いつ?どこで?2人とも仕事やん?
翌日外回りの間を見つけて私のクルマに乗り込んだ。すぐに某市営駐車場に入庫。それから30分車内でチューしてウットリ。

先頭 表紙

2003-04-16 「また会いにくるよ」

って別れる時じゃなくて、2人がつながってる時に言われた。
うれしくて、気持ちよくて、せつなかった。

先頭 表紙

2003-04-14 最近イヤだったコト

「ず〜〜むは上と下どっちが得意?」と聞かれ「下!」と答えたのに上に乗せられて一言「いや〜ん♪」

先頭 表紙

2003-04-12 いっしょに

お風呂に入った後、彼はスッポンッポンで、私はバスタオルの下にパンツをはいてベッドへ。
タオルを外した彼が「なんでこんなんはいてきたん?」と聞くので「脱がせてほしいから」と言うとサッサと脱がしてしまわれた。
もうちょっといぢってほしかったなぁ。

先頭 表紙

2003-04-11 Hしながらおしゃべりすると

集中できなくて冷めてしまう。でも稀にそうでないのがあって・・・こんな普通の話しながらなんでこんなHなコトしてるんやろって妙に興奮してしまう時がある。

先頭 表紙

2003-04-07 長い夜が

早く過ぎるお手伝いをしたい。でも夜も大事な時間なんだ。

先頭 表紙

2003-04-06 温泉行ってきた

普通に気持ちよかった。
次回は異常に気持ちよくなりたいもんだ。

先頭 表紙

2003-04-04 今日は

大好きなヒトの誕生日。カラダ大事にしよな。

先頭 表紙

2003-04-01 今日の気持ちよかったコト

「おまえはあんなコトしたらあかん」と言いながら抱きしめてもらったコト。

先頭 表紙

2003-03-21 誰に似てるんだろなぁ

とずっと考えていた。今日のいいともでわかった。
中村俊介くんだ。うんうん、整ったキレイな顔だった。でも気持ちいい時は前のクロレッツのCMで浮気相手と延泊しちゃってたあの俳優さん似だった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)