himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-14 初心忘るべからず
2003-03-13 あぁ〜ショック
2003-03-11 女の子のカラダの感度を
2003-03-08 あかん
2003-02-28 2月最後の日に
2003-02-26 ずっと考えてた。
2003-02-25 珍しいパジャマ
2003-02-22 前回の質問の答えは
2003-02-06 質問だ
2003-02-06 質問だ


2003-03-14 初心忘るべからず

Hのマニュアル本を買った。女の子向け。昔はいかにもH臭い男性誌しかなかったのに。いいなあ今の若い子は。

先頭 表紙

2003-03-13 あぁ〜ショック

ドラッグストアでヘアカラーとトリートメントを手に取りレジに並ぶ。レジ台に商品を置く。トリートメントのキャップが半開き。中身が出てる。私のコートにもベットリ。白い半透明・・・かなりの辱めだ。

先頭 表紙

2003-03-11 女の子のカラダの感度を

評価するのはよく耳にするけど男の子の感度の良し悪しってあんまり話題にならへんよね?めちゃくちゃ重要やのに。やっぱり女の子のソレと同様で感じてくれる男の子はやりがいがある。

先頭 表紙

2003-03-08 あかん

めちゃくちゃ気持ちいい。
汚れてたメガネをキレイに拭いたような感じ。
これからどうなっちゃうんだろ。

先頭 表紙

2003-02-28 2月最後の日に

ちょっとスッキリしたよ。ヘンな汗もかいたけど結果的にはよかった。

先頭 表紙

2003-02-26 ずっと考えてた。

なんであえてかぶりのぱじゃまなんだろう?と。
わかった。
そのラブホの名前が幼児を連想させる名前やねん。んで子供が着るスモック風にしてあるねん。
めちゃくちゃスッキリした。
考えててよかった。

先頭 表紙

2003-02-25 珍しいパジャマ

今日のラブホのパジャマはプルオーバー。いわゆるかぶって着るタイプ。
脱がせる側としてはどうなんだろ?

先頭 表紙

2003-02-22 前回の質問の答えは

「そんなん考えたコトないよ」ってヒトから「体調と精神的なもので変化する」ってヒトまで様々。基本的には禁欲が長いと多い。んで気持ちいいHだとたくさん出た気がする。みたい。

先頭 表紙

2003-02-06 質問だ

男のヒトがイッた時に出る量は禁欲期間だけが影響するもん?

先頭 表紙

2003-02-06 質問だ

男のヒトがイッた時に出る量は禁欲期間だけが影響するもん?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)