himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-06 質問だ
2003-01-29 昨夜の夢に従順になびく
2003-01-29 昨夜の夢に従順になびく
2003-01-09 じんましん
2003-01-08 じんましん発生
2003-01-07 年が明けてから
2003-01-06 脱がせるのって
2003-01-05 男のヒトも
2003-01-04 今年の初H
2002-12-21 改装工事を終えた


2003-02-06 質問だ

男のヒトがイッた時に出る量は禁欲期間だけが影響するもん?

先頭 表紙

2003-01-29 昨夜の夢に従順になびく

宝くじで8万円当たる夢を見た。
あっそうだ年末ジャンボまだ調べてなかったなぁ・・・というコトでさっそく。
1割返金はお約束なので、1500円は返ってきた。
いつもならそれでおしまいなんだけど今回は違った。
ヌハ♪

寄付なんかしないぞコノヤロー。

先頭 表紙

2003-01-29 昨夜の夢に従順になびく

宝くじで8万円当たる夢を見た。
あっそうだ年末ジャンボまだ調べてなかったなぁ・・・というコトでさっそく。
1割返金はお約束なので、1500円は返ってきた。
いつもならそれでおしまいなんだけど今回は違った。
ヌハ♪

寄付なんかしないぞコノヤロー。

先頭 表紙

2003-01-09 じんましん

持続中。

先頭 表紙

2003-01-08 じんましん発生

かゆくはないが肌がモロモロ。
台無しだ。

先頭 表紙

2003-01-07 年が明けてから

毎晩誰かとHしてる夢を見る。もちろん元旦の夜も。おかげさまで今のトコロ「うげっ!なんであんたと!」っていうのは無い。

先頭 表紙

2003-01-06 脱がせるのって

楽しい。
気持ちいいコトをしながら服を脱がせていく楽しみって男のヒトの特権かと思っていたけどちがう。どこが気持ちいいんだろ?どうしたら気持ちいいんだろ?気持ちいいとどうなるんだろ?と考えながら彼の声や私の腕をつかむ指の力の変化を楽しんだ。
そうして時間をかけて2人とも裸になってくっついた時のあの達成感は素晴らしい。

先頭 表紙

2003-01-05 男のヒトも

気持ちいい時は声を出してください。そしたら私ももっと気持ちよくなります。

先頭 表紙

2003-01-04 今年の初H

してきました。
時間が4時間と限られてたけど私達2人にとってはこれまでで最長。
時間が少ない日も優しくしてもらったけど今日はさらにゆっくりで優しかった。
またこうしてゆっくり会える日があったらいいなぁ。

先頭 表紙

2002-12-21 改装工事を終えた

近所のラブホへ行った。和室だった。半畳ほどの土間でクツを脱ぎ、少し廊下があって5畳ほどの畳の間にちゃぶ台と家庭的なテレビとビデオ、冷蔵庫。その奥半分のフローリングにベッドがバ〜ンと置いてあった。狭さと天井の低さが妙に心地よかった。ソファーもいいが畳もよろしい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)