himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-17 私の口
2002-12-16 ずっとチュ。
2002-12-15 初めて
2002-12-14 魔法の手。
2002-12-13 今日のパンツ
2002-12-13 今日のパンツ
2002-12-12 気持ちって大事。
2002-12-11 初めてのコトに弱い彼と
2002-12-10 鉛筆持てるんちゃう?
2002-12-09 驚いたコト


2002-12-17 私の口

ゆっくりなのがいいらしい。

先頭 表紙

2002-12-16 ずっとチュ。

チューしながらはだかになって、腕時計を外して、ずっとずっとチュー。
この思いを伝える方法が他に無いのかともどかしさを感じながら。

先頭 表紙

2002-12-15 初めて

挟んでみました。挟めたもののどうしたら気持ちいいのかがわからない。勉強せなあかんな。
ちなみに胸で、彼のを、です。

先頭 表紙

2002-12-14 魔法の手。

再起が困難と持論する彼のアソコをさわった。再起した。
「魔法の手だね」とほめてもらった。
そしてはめてもらった。

先頭 表紙

2002-12-13 今日のパンツ

「ひもパン」両サイドがリボン結びになってる。ピンク。
普通に脱がせるのもアリだけど、やっぱり結び目をほどくのがひもパンの醍醐味。片方ずつゆっくり。
ハラリと落ちる瞬間がたまらないのです。お互いに。

先頭 表紙

2002-12-13 今日のパンツ

「ひもパン」両サイドがリボン結びになってる。ピンク。
普通に脱がせるのもアリだけど、やっぱり結び目をほどくのがひもパンの醍醐味。片方ずつゆっくり。
ハラリと落ちる瞬間がたまらないのです。お互いに。

先頭 表紙

2002-12-12 気持ちって大事。

「彼に逢う日だ!」って思うとポッテリしてたオナカが若干凹む。やっぱり恋は休めない。

先頭 表紙

2002-12-11 初めてのコトに弱い彼と

2回目の挑戦。今回はソファーのある部屋に到着。まずはソファーに腰掛けてチュ。
やっぱりこうでないと。

先頭 表紙

2002-12-10 鉛筆持てるんちゃう?

というかれのコトバに乗せられて挟んでみました。
右はムリだったけど左の胸の下にはしっかり保持。
「やればできるや〜ん」とホメてもらう。

先頭 表紙

2002-12-09 驚いたコト

アソコをさわってもらってるとつい脚を広げてしまうのですが、脚を閉じたままさわられると妙に気持ちいいコトを発見。彼に押さえつけられ開きたいのに開けない感じがいいのでしょうか。力ずくで開かれるコトはあっても閉じられたコトはなかったので新感覚でした。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)