himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-12 気持ちって大事。
2002-12-11 初めてのコトに弱い彼と
2002-12-10 鉛筆持てるんちゃう?
2002-12-09 驚いたコト
2002-12-08 わたしが口ですると
2002-12-07 次のパンツリクエストは
2002-12-06 男のイトの肌って
2002-12-05 しまパン着用
2002-12-04 彼の感激 その2
2002-12-03 彼の感激 その1


2002-12-12 気持ちって大事。

「彼に逢う日だ!」って思うとポッテリしてたオナカが若干凹む。やっぱり恋は休めない。

先頭 表紙

2002-12-11 初めてのコトに弱い彼と

2回目の挑戦。今回はソファーのある部屋に到着。まずはソファーに腰掛けてチュ。
やっぱりこうでないと。

先頭 表紙

2002-12-10 鉛筆持てるんちゃう?

というかれのコトバに乗せられて挟んでみました。
右はムリだったけど左の胸の下にはしっかり保持。
「やればできるや〜ん」とホメてもらう。

先頭 表紙

2002-12-09 驚いたコト

アソコをさわってもらってるとつい脚を広げてしまうのですが、脚を閉じたままさわられると妙に気持ちいいコトを発見。彼に押さえつけられ開きたいのに開けない感じがいいのでしょうか。力ずくで開かれるコトはあっても閉じられたコトはなかったので新感覚でした。

先頭 表紙

2002-12-08 わたしが口ですると

イク時も気持ちいいけどイッた後に気持ちよさがドワ〜ッと来るらしい。

先頭 表紙

2002-12-07 次のパンツリクエストは

「ギンガムチェック」これまた予想外。中学の時にはいてた記憶があるけど。
キレイなパンツよりもかわいいパンツの方が支持率高いんかなぁ???

先頭 表紙

2002-12-06 男のイトの肌って

吸っても噛んでも跡が付きにくい。「跡を付けてほしい」と言われたけど注射の針みたいな跡しか残らなかった。

先頭 表紙

2002-12-05 しまパン着用

まず彼はしまパンを見て喜び、しまパンをはいて恥ずかしがってる私を見て喜び、しまパンをさわって喜び、しまパンをなめて喜び、しまパンを脱がせて喜んだ。
そして持って帰ってしまった。

先頭 表紙

2002-12-04 彼の感激 その2

わたしが飲んだコト。当然のコトだと思ってたら彼はめちゃくちゃ喜んでくれた。他のヒトはどうしてんねや??

先頭 表紙

2002-12-03 彼の感激 その1

私の胸を両手で寄せて「両方いっぺんに吸える〜!」と喜んでいた。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)