himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-06 男のイトの肌って
2002-12-05 しまパン着用
2002-12-04 彼の感激 その2
2002-12-03 彼の感激 その1
2002-12-02 今日こそ
2002-12-01 電話で話した彼は
2002-11-30 時間がない〜
2002-11-29 クルマを買いました。
2002-11-28 下着売り場にて
2002-11-27 近所の寂れたラブホが


2002-12-06 男のイトの肌って

吸っても噛んでも跡が付きにくい。「跡を付けてほしい」と言われたけど注射の針みたいな跡しか残らなかった。

先頭 表紙

2002-12-05 しまパン着用

まず彼はしまパンを見て喜び、しまパンをはいて恥ずかしがってる私を見て喜び、しまパンをさわって喜び、しまパンをなめて喜び、しまパンを脱がせて喜んだ。
そして持って帰ってしまった。

先頭 表紙

2002-12-04 彼の感激 その2

わたしが飲んだコト。当然のコトだと思ってたら彼はめちゃくちゃ喜んでくれた。他のヒトはどうしてんねや??

先頭 表紙

2002-12-03 彼の感激 その1

私の胸を両手で寄せて「両方いっぺんに吸える〜!」と喜んでいた。

先頭 表紙

2002-12-02 今日こそ

「しまパン」入手!と勇んで出かけた。しかし見つけたのは4種類。彼
シマなら何でもいい」と言うけどホントに何でもいいというわけにはいかな。4枚を並べて自分がはいてる姿をイメージする・・・・・ニヤニヤしてる自分に気づく。イメージしなくてもいいトコまでイメージしてた。

先頭 表紙

2002-12-01 電話で話した彼は

かなりの関西人。実際にあった彼はなぜか関東人風。まるで別人かと思ってしまう。このストイックな雰囲気とあのHトークが結びつかない。そんな彼を「狩っちゃいたい!」と思う愛の狩人なのでした。

先頭 表紙

2002-11-30 時間がない〜

ラブホに入って約30分で出た。出たくて出たのではない。フロントのおばちゃん不思議に思ってるやろな。「ケンカでもしたのかしら?」とか「急用ができたのかしら?」とか。どちらでもない。ホントに時間がなかったのだ。でもギューしてチューしてギューした。

先頭 表紙

2002-11-29 クルマを買いました。

外観、広さ、とても気に入ってます。乗り心地は彼の上の方がいいです。

先頭 表紙

2002-11-28 下着売り場にて

彼の好きな「しまパン」を物色。
探すとなかなか無いモノで、あったと思ったらジュニア用

やったり・・・。
今日のトコロはあきらめて退散。

先頭 表紙

2002-11-27 近所の寂れたラブホが

改装工事中。今回は本格的に変身するみたいで名前まで変わった。
ラブホにありがちなベタなネーミングだがわかりやすくてよろしい。
メンバーになろう。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)