himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-11-28 下着売り場にて
2002-11-27 近所の寂れたラブホが
2002-11-26 うれしかったコト
2002-11-25 帰る時間が近づいて
2002-11-24 初めての経験。
2002-10-07 質問
2002-08-10 5回目
2002-08-09 今日は映画
2002-08-08 そして3回目
2002-08-07 早くも


2002-11-28 下着売り場にて

彼の好きな「しまパン」を物色。
探すとなかなか無いモノで、あったと思ったらジュニア用

やったり・・・。
今日のトコロはあきらめて退散。

先頭 表紙

2002-11-27 近所の寂れたラブホが

改装工事中。今回は本格的に変身するみたいで名前まで変わった。
ラブホにありがちなベタなネーミングだがわかりやすくてよろしい。
メンバーになろう。

先頭 表紙

2002-11-26 うれしかったコト

「ヨコ乳が気持ちいい」と言いながら私の胸を両手で優しくパフパフする彼。

先頭 表紙

2002-11-25 帰る時間が近づいて

「そろそろ着替えよか」と彼。「んー」と言いつつ彼の首に腕を回す私。「ん?着替えへんのか?」と言いながらぎゅ〜っとしてくれる。
せつないけど大好きなひととき。

先頭 表紙

2002-11-24 初めての経験。

わたしは指で外を触られてイクのが定番。中にも気持ちいいトコロがひとつだけあるのだがそこに届くアレの持ち主にはなかなか巡り会えない。しかし生まれて初めて指がソコに届くヒトに遭遇。
というわけでこの年になって初めて「指で、中で」イキました。

先頭 表紙

2002-10-07 質問

Hする度に違う下着を着けるのが常識だと思っているのだが、付き合いが長くなってくると大変なんだ。
そこそこいいモノだと1枚2500円はする。ブラもおそろいにすると1枚4000円として計6500円!週1のデートで月に4セット・・・。
そこで質問。男性諸君!1回見た下着は憶えてるん?
ちなみに私は、誰とどのHの時にどの下着だったかは憶えている。だから同じパンツは見せない。

先頭 表紙

2002-08-10 5回目

ラブホの駐車場で待ち合わせ。
今日は一緒にオフロに入った。あったかいお湯の中で触られるのは大好き。
明るいから彼に見られてるのと、わたしを触ってる彼の手が見えるのがとてもいい。
お湯の中でもヌルヌルになってるのがわかる。

先頭 表紙

2002-08-09 今日は映画

当時話題になっていたホラー映画。映画の内容はかなり期待ハズレ・・・。
映画館では前の方の席ですぐ後ろにもお客さんがいたからチュウしかできませんでした。
っでその後ラブホに行きました。
初めて逢ってからまだ1ヶ月も過ぎてないのに4回もヤッってしまった。

先頭 表紙

2002-08-08 そして3回目

少しでも長くひっついていたいので時間の無駄がないようにラブホのPで待ち合わせ。どの部屋にするかなんてどうでもいい。空いてる部屋のボタンを適当に押してさっさとエレベーターに。もちろんエレベーターの中でチュウします。
部屋で一応コーヒーは入れるけど飲むのは終わってから。
3回目ともなるとかれの要求も聞いてあげます。
「口でして」「手でして」「口の中で出したい」とか・・・
言われるとおりにしますよ。
次は映画を見に行く約束をして帰りました。

先頭 表紙

2002-08-07 早くも

次の週には再会。今回は会う前から「プールのあるラブホに行こう!」というわけで待ち合わせから直行。
しかしプールは夏季限定とのこと(行ったのは10月)。残念だったけどプールはなくてもHはできる。
でも裸で泳いでみたかった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)