himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-04 働くオトコ
2003-08-03 某有名アーティストの野外ライブ
2003-08-02 来た来た来たー!
2003-08-01 パソが
2003-07-24 ふむ
2003-07-23 なんですかこの雨は!
2003-07-22 最近の日記
2003-07-21 なんやて?
2003-07-20 オトナの焼き肉屋
2003-07-19 観戦準備


2003-08-04 働くオトコ

私が反応してしまう男のヒトの仕事着。
その1 ダンロップのタイヤ屋さんのツナギ。
    冬は黒、夏は薄いブルーなんだな。
    つきあい始めて間もない頃に、コレを着た彼が「ただいまぁ」と帰ってきた。
    初めて見たその姿にバキュンとヤラれてしまった。
その2 きんでんの作業着。
    電気工事屋なので真夏も重装備。
    濃いグリーンの上下に分かれた作業着。
    猛暑の夏も極寒の冬もひたすら電柱に登り作業を続ける勇ましさ。
    そして安全靴。ヘルメットのアゴヒモの日焼け跡も愛しく思う。
    朝日の中、コレに着替える彼を見るのが楽しみだった。
その3 板前さんの白衣(白い帽子も重要)。
    コレの場合は食事に行ったお店で「あ!カコイイ」と思っても、
    お店がハネてから私服を見てガッカリするパターンが多い。
    だから観賞用。
    余談だが寿司職人さんの手が好きだ。



    

先頭 表紙

わかってます。所詮は自己満足^^; / しーまる ( 2003-08-12 11:54 )
しーまる>作業着ならなんでもイイわけじゃないのよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-08-12 09:17 )
自衛隊は・・・・・・・・。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-08-12 09:16 )
私は 日産の整備のツナギ、自衛隊の制服(警察は不可)が好き♡ / んしょ★姉さん ( 2003-08-11 19:14 )
自分も前は工事屋さんだった。楽でいいよね〜作業服 / しーまる ( 2003-08-08 13:33 )

2003-08-03 某有名アーティストの野外ライブ


市のイベントで毎年誰かが来る。
去年はGO!GO!7188。
おととしは知念里奈。
その前はプロペラ。
J−WALKが来たコトもあったなぁ。
無料で入場できるのでお得感いっぱいだ。
んで そんなイベントだし写真撮ってもいいんだろ。と思ってた。
後から聞いた話では撮影禁止だったらすぃー。
注意されなかったぞ。
ま、小さくしか撮れなかったけど。

先頭 表紙

ヴォーカルがおともこへい♪ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-08-08 09:41 )
某誰コレ? / もりゆう ( 2003-08-04 22:17 )
いいのぅ。。うちの市には何も来ないぞ。。( ̄^ ̄;) / んしょ★未ログイン ( 2003-08-04 16:17 )

2003-08-02 来た来た来たー!


プラチナチケット。
オークションで数万円の値が付くかもしれないチケットが!
もちろん私は正規ルートで購入したので定価。
早く監督に会いたい!

先頭 表紙

2003-08-01 パソが

壊れてたんです。
明日からがんばります。

先頭 表紙

2003-07-24 ふむ

彼が星野監督に嫉妬してます。
しかしソレは相手を間違ってます。
星野監督似に妬くのが正解。

先頭 表紙

嫉妬とは 『自分が満たされない』というオモイでは? / んしょ★姉さん ( 2003-07-27 09:34 )
嫉妬は相手を思うからこそ、してしまう物、相手にとっては重いんだよね…(-_-;) / ローリー☆ ( 2003-07-26 22:07 )

2003-07-23 なんですかこの雨は!

朝からザンザンと豪雨。
クルマで出るのも億劫なくらい降ってる・・・。
そして、こんな日に会いたいメール。
うむむ・・・私も会いたいです。
でもすごい雨です。
「こんな豪雨の中、会いに来てくれたらうれしいなぁ」と言ったものの
雨はどんどん強くなって、事故られたらかなわんなぁとビビる始末。
今日はガマンします。

先頭 表紙

2003-07-22 最近の日記

星野ネタばっかり。
他に楽しいコトないのか?

先頭 表紙

2003-07-21 なんやて?

「暑そうやし着たくない」
はぁ?そんなコト言うヒトは連れてってあげない。
絶対着てもらいますから。

私は星野。
彼はオマリー。
渋いねぇーーーーー!
ムフフ。

先頭 表紙

2003-07-20 オトナの焼き肉屋

サガリ・チレ・チクワ・ツラ・・・・・・。
やっぱり焼肉に関してはもう少し子供向きでイイです。

先頭 表紙

そう、全部お肉っていうか臓物系の名前。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-23 09:47 )
焼肉=カルビ。↑って肉の名前か? / モモママ ( 2003-07-23 08:59 )
ひとつもわかりません・・・ / しーまる ( 2003-07-22 21:05 )

2003-07-19 観戦準備

もしチケットが取れなくてもコレは買おうと思ってた。
星野監督のユニホーム。
今季で退任になるかもしれへんしな。
さっそく発注・・・・1ヶ月待ち!?
ややピンチ。
受注生産らすぃー。
甲子園の売店にもディスプレイ用があるだけ。
阪神百貨店にもナイ。
注文が殺到したら1ヶ月超えるんだろな。
観戦に間に合うのか!?
頑張れ!縫製係&刺繍係!

先頭 表紙

え〜い、もう自分で作っちまえ! / しばまや ( 2003-07-23 20:50 )
意外と 関東以北ではすんなり買えたりして^^; / んしょ★アンチ野球 ( 2003-07-23 08:22 )

[次の10件を表示] (総目次)