himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-13 雨・雨・雨
2003-07-12 本日も
2003-07-11 はぁ
2003-07-10 また こんなモノを・・・
2003-07-09 ヒトを許すってコトは
2003-07-08 1001貯金開始。
2003-07-07 今日は七夕だけど
2003-07-06 美顔器自慢(※美顔自慢ではない)
2003-07-05 引っ越したら
2003-07-04 某サイトのチャで


2003-07-13 雨・雨・雨

豪雨だったな。

雨を見つめながら決意したコト。
「子供(男児)ができたら仙一って名前にしよ」
もうちょっと使い回しのきく漢字やったらよかったのに。
仙太郎、仙二、仙一郎、仙也、仙太・・・・・・。
「仙」だけっていうのもイイかも。

最近の私の日記、ヘンじゃない?

先頭 表紙

もりゆう>言うと思った・・・。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-16 10:14 )
しーまる>仙ちゃんが愛するモノは愛するコトにした。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-16 10:13 )
仙と千尋 / もりゆう ( 2003-07-15 20:50 )
仙ちゃんはいいけど阪神は嫌い(笑。でも縦じまのユニフォームはいいよね〜巨人も縦じまにすればいいのに・・・ / しーまる ( 2003-07-15 12:58 )

2003-07-12 本日も

不調の余韻あり。
一膳のごはんも食べあぐねる。
食欲が不足するコトが滅多にない私にとっては一大事である。
来週になっても続くようなら胃カメラを予約しよう。

胃カメラって気持ちイイねんで。
上手なせんせいにしてもらうのが大前提やけど。

先頭 表紙

2003-07-11 はぁ

不本意な夜だった。
しんどかった。

先頭 表紙

もしよかったらp277をみてください。 / 撫子@やめた女。わかる? ( 2003-07-13 22:54 )
んだな、再度チャレンジするよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-13 12:29 )
まーまー そんな日もあるさ★ / んしょ★姉さん ( 2003-07-13 06:39 )

2003-07-10 また こんなモノを・・・


「はい あげる」と差し出される。
ぬは!コレは!
自分で買うのは恥ずかしくて入手をあきらめていた逸品。
先日のストラップといい、コレといい、ビミョーに欲しいモノを頂ける。
ありがたき幸せ。


仙ちゃんのHPで仙ちゃん本人のこんな発言があった。
「安藤で安堵やったなぁ」
っくぅーーー!
オヤジギャグ好きの私にはたまらん!

先頭 表紙

しばまや>あるよぉ!黄と黒 2色の麺もある。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-12 17:40 )
うす。ビールだったかチューハイだったかとか焼酎だとかでも阪神バージョンあるみたいね〜。 / しばまや ( 2003-07-12 15:17 )

2003-07-09 ヒトを許すってコトは

カンタンではない。
許すと決めたなら その心をお墓まで持って行くつもりでいないと。
信じるのも同じ。
疑うなら初めから 信じるなんてカンタンに言うな。

先頭 表紙

2003-07-08 1001貯金開始。


テレビで阪神ファンのおっちゃんがやってたのを真似しちゃいます。
阪神が勝つ度に1001円ずつ貯金をするのです。
なぜ1001円なのか・・・仙一だからだ。
ムフフ。
使ってなかった郵貯通帳を引っ張り出してみると偶然にも残高が1001円!!
何やらいにしえを感じますなぁ。
ここでもう一度言っておくが、私は阪神ファンではなく「星野ファン」だ。

先頭 表紙

ぬは?今シーズン終了時にパーッと使っちゃうヨテー / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-10 10:24 )
目指せ!1001万円! / んしょ★姉さん ( 2003-07-09 21:06 )

2003-07-07 今日は七夕だけど


「仙ちゃんの日」でもある。
77なのだ。
ゲームはないけど話題豊富な阪神はちょこちょこテレビに映る。
監督は相変わらず露出が少ない。
昨夜は珍しくゲーム直後の監督インタビューが中継されたので思わず録画してしまった・・・。
あのぶっきらぼうな関西弁がたまらん。
そして指が長い。
投手だもんな。

先頭 表紙

まだまだ あわてちゃイカン / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-09 15:44 )
ついにマジックが点灯しましたね。大阪はもう優勝したみたいに賑やかです。 / すぬ〜ぴ〜♪ ( 2003-07-09 11:30 )

2003-07-06 美顔器自慢(※美顔自慢ではない)


超音波美顔器ベルファムMINIである。
イオン導入器とどっちにしようか迷いに迷ってこっちにした。
顔にも体にも使える。
効能は「たるみ・しわ」など。
ジェルを塗って使う。非常に気持ちよい。
オフロ上がりに使うと効果が著明。
今夜もよろしくねん♪

先頭 表紙

おおぉぉぉ〜東京ライフゥ!バスケットが好きなのか? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-09 09:07 )
バスケチームに入れておくんなまし。 / 東京ライフ ( 2003-07-08 16:00 )

2003-07-05 引っ越したら

お泊まりに行くからね、と彼に言うと。「うん、でもな、部屋はあるけどお客さん用のお布団がないねん」の返事。
一緒に寝るんちゃうんか?

先頭 表紙

放置と思わせといて 夜這い・・・ニヤリ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-09 23:50 )
そういふプレイも有りか? / んしょ★姉さん ( 2003-07-09 21:08 )
でしょ?ホントに別室で寝てたら夜這いに来るかも。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-08 15:14 )
寂しいお言葉ですな〜 / モモママ ( 2003-07-08 15:07 )

2003-07-04 某サイトのチャで

私の画像を見た男の子が「ず〜〜むさんは大阪の予備校で国語を教えてませんか?」と聞くので「なぜ、知ってるの?」と言うと「似てるだけかと思ったのに」と言い残し逃げるように退室していった。そんなにビックリしなくてもいいのに。
冗談だ。
私は先生じゃなーい!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)