himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-04 某サイトのチャで
2003-07-03 久々に
2003-07-02 バスケットやります。
2003-07-01 彼のマンションの図面を見た。
2003-06-30 前々から気になってた
2003-06-29 もしかしたら
2003-06-26 ほんわか・にやりん・まったりん
2003-06-25 あかん
2003-06-24 美容院で
2003-06-23 留守番してたら


2003-07-04 某サイトのチャで

私の画像を見た男の子が「ず〜〜むさんは大阪の予備校で国語を教えてませんか?」と聞くので「なぜ、知ってるの?」と言うと「似てるだけかと思ったのに」と言い残し逃げるように退室していった。そんなにビックリしなくてもいいのに。
冗談だ。
私は先生じゃなーい!

先頭 表紙

2003-07-03 久々に


少女漫画などを読んでみる。
この いくえみ綾 の描く男のヒトはとても男前である。
キラキラとした少女漫画ではなく実に味のあるキャラクターだ。
別マ全盛期の中学時代から長い付き合いだな。

先頭 表紙

しばまや>繰り返し読みたいのは買うコトにしてた。ホットロードとか(極懐)。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-07 11:02 )
んしょ>なんてヤツだっけ? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-07 11:00 )
友達に借りて読んだような気が…(懐) / しばまや ( 2003-07-06 21:14 )
な、懐かしい。。。=_=; タレ目の女の子の話には泣いた。。。 / んしょ★姉さん ( 2003-07-06 00:14 )

2003-07-02 バスケットやります。


この度バスケットボールを再開するコトにした。
8年ぶりで、バッシュも古くなっていたので新調した。
最近は派手なモノが主流の中このような懐かしさ漂うデザインを発見。
即購入。
8年のブランクはプレイするまでもなく著名に現れており、ヒモの通し方すら忘れていた・・・。
ケガしないようにボチボチやります。

先頭 表紙

悪銭身に付かず・・・ってコトになりそうな予感。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-04 17:07 )
すぬ〜ぴ〜♪>カラダ壊したら行くよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-04 17:07 )
ナイキのシューズですね〜。まだ残ってるお金・・・何に使おうか?(笑) / モモママ@怪我に気をつけてね♪ ( 2003-07-03 16:09 )
怪我には充分気をつけてください。健闘を祈ってます!!ファイト!! / すぬ〜ぴ〜♪ ( 2003-07-03 16:02 )

2003-07-01 彼のマンションの図面を見た。

2LDKかと思ってたら3LDKだった。
しかも広い6畳以上のの洋室と和室、8畳の洋室、8畳以上のリビングに、ダイニング。
角部屋でテラス有り。
結婚してもそのまま暮らせるやん。
家具選びとか楽しみだなぁ。

先頭 表紙

2003-06-30 前々から気になってた

食卓のテーブルクロスのでこぼこ。
何か入ってる。どうせ何かのメモかチラシだろうと思ってた。
今日はソレを確認してみた。
封筒に入った3万円だった。
ぬは!誰かのヘソクリか?
でも明らかに忘れられてる雰囲気。
もらってもいいですか?
っていうか、いただきま〜す♪

先頭 表紙

ムフフ、7/2の日記のモノに少々。あとはまだ残してる。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-03 14:46 )
o(^ー^)oワクワク♪そのお金 何に使ったの? / モモママ@気になる♪ ( 2003-07-03 14:07 )

2003-06-29 もしかしたら


メイクブラシ以上に嬉しいかもしれないプレゼント。
というのは言い過ぎか。
ケータイの着けておきなさいと言われたがソレはちょっと・・・恥。

先頭 表紙

2003-06-26 ほんわか・にやりん・まったりん


今日の午前中は昨夜よりも、さらにニヤリ度が高かった。
そんなユルんだ顔では恥ずかしいので、自分を戒めつつ出動。
ひっさしぶりでややキンチョウ、いや、かなりキンチョウしたけれど顔を見るとホッとして通常(幸せ度は1,8倍)の私でいられた。
しばらくはコレでがんばれると思う。

先頭 表紙

んしょ>見透かされてる? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-30 17:52 )
( ̄ー+ ̄) ニヤリ / んしょ★姉さん ( 2003-06-30 11:20 )

2003-06-25 あかん

めちゃくちゃニヤニヤしてる・・・。
自分でも笑えるくらい。
あぁーなんて分かり易い人間なんだろ。
腹筋して寝るぞ。

先頭 表紙

2003-06-24 美容院で

モデルや芸能人の写真を持参してオーダーしたコトありますか?
わたし アレが苦手で・・・もちろん雑誌とか見ててイイなぁと思うスタイルはあるけどそれを持って行って「オマエとは顔がちがうんだよ!」って思われてたらイヤだ。
だからいつも大まかにオーダーしてあとはおまかせ。
かなりイイお客さんだと思う。

先頭 表紙

わしはWEBからプリントアウトして持って行きまする。昔は男写真(←してもらいたい髪型が男の方が多かったのだよ)持ってってた…(遠い目) / しばま〜や ( 2003-07-01 23:14 )
んしょ>たしかに・・・いかにも「美容院帰りです!」みたいな髪にされるトコあるもんな。私も美容院からは直帰だ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-25 17:30 )
モモママ>こちらこそどうも。また来てください。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-25 17:29 )
私は 最後のスタイリングが恥ずかしいので 「もういいです」と濡れた髪のまま帰宅。。。変な客ですな=_=; / んしょ★ボサボサ ( 2003-06-25 17:13 )
1回もなーい!だって顔違うのに 似合うわけないじゃん・・ / モモママ@この前はどうもm(_"_)m ( 2003-06-25 16:54 )

2003-06-23 留守番してたら

瓦屋根の修復のセールスが来た。
いつもは50代くらいのいらないオヤジが来るのだが、今日は20代のカコイー青年。うちのわんこを優しく撫でてた。めっちゃ好印象。
かと言って屋根の修理はしないけど。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)