himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-25 あかん
2003-06-24 美容院で
2003-06-23 留守番してたら
2003-06-22 某リー☆に対抗して
2003-06-21 昨日のブルー
2003-06-20 あぁブルー
2003-06-19 少し
2003-06-18 外国人アレルギー?
2003-06-17 ウハウハな日。
2003-06-16 高校時代の


2003-06-25 あかん

めちゃくちゃニヤニヤしてる・・・。
自分でも笑えるくらい。
あぁーなんて分かり易い人間なんだろ。
腹筋して寝るぞ。

先頭 表紙

2003-06-24 美容院で

モデルや芸能人の写真を持参してオーダーしたコトありますか?
わたし アレが苦手で・・・もちろん雑誌とか見ててイイなぁと思うスタイルはあるけどそれを持って行って「オマエとは顔がちがうんだよ!」って思われてたらイヤだ。
だからいつも大まかにオーダーしてあとはおまかせ。
かなりイイお客さんだと思う。

先頭 表紙

わしはWEBからプリントアウトして持って行きまする。昔は男写真(←してもらいたい髪型が男の方が多かったのだよ)持ってってた…(遠い目) / しばま〜や ( 2003-07-01 23:14 )
んしょ>たしかに・・・いかにも「美容院帰りです!」みたいな髪にされるトコあるもんな。私も美容院からは直帰だ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-25 17:30 )
モモママ>こちらこそどうも。また来てください。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-25 17:29 )
私は 最後のスタイリングが恥ずかしいので 「もういいです」と濡れた髪のまま帰宅。。。変な客ですな=_=; / んしょ★ボサボサ ( 2003-06-25 17:13 )
1回もなーい!だって顔違うのに 似合うわけないじゃん・・ / モモママ@この前はどうもm(_"_)m ( 2003-06-25 16:54 )

2003-06-23 留守番してたら

瓦屋根の修復のセールスが来た。
いつもは50代くらいのいらないオヤジが来るのだが、今日は20代のカコイー青年。うちのわんこを優しく撫でてた。めっちゃ好印象。
かと言って屋根の修理はしないけど。

先頭 表紙

2003-06-22 某リー☆に対抗して


私が使用中の「わんこクリーナー」を御紹介。
どや!

先頭 表紙

かわいすぎて『食べちゃいたいぐらい』だね♪ / ローリー☆ ( 2003-06-24 21:26 )
じゃろぉ? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-24 17:29 )
むぅおぉ〜!かわいぃ〜♪ / ローリー☆ ( 2003-06-24 00:30 )

2003-06-21 昨日のブルー


今日の晴天と阪神の圧勝、星野監督の微笑、そしてたぶん大好きなあのヒトも喜んで笑ってるんじゃないかなぁというコトで回復。
「あと5回寝たら逢える」と言ったら「子供っぽいなぁ」と笑われた。

先頭 表紙

2003-06-20 あぁブルー


大事なモノを傷つけられたり、大好きなヒトが悲しんでたり。
私まで凹んでどうするのよ?
どうにかしてあげられるコトならいいんだけどさ。
ふがいなさを感じるのよ。

部屋にあるブルーのモノを集めてみました。

先頭 表紙

ぴんくにちてほちぃー! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-22 14:21 )
私がピンクにしてあげる!>二人とも / んしょ★姉さん ( 2003-06-21 22:51 )
同じくブルーで気分低迷ちう(._.) / ローリー☆ ( 2003-06-21 20:54 )
あっ、クマ発見! / ローリー☆ ( 2003-06-21 18:16 )

2003-06-19 少し

日焼けしてしまった・・・。
腕に半袖の跡がうっすら。
洗濯物を干すときに焼けたんだろな。
以後気をつけます。
ごめんなさい。

先頭 表紙

二の腕画像は見苦しいのでパス。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-22 14:20 )
画像はないの? / ローリー☆ ( 2003-06-21 18:15 )

2003-06-18 外国人アレルギー?


ベッカム見ても何とも思わない。外国人アレルギーか?そういや高校の英語の外人講師もイヤだった。金髪・長身・白肌・青目のどっから見ても外人・・・早く帰国してほしかった。
でも好きな外国人もいる。キアヌ・リーブス、ハリソン・フォード、ケビン・コスナー、トム・クルーズ。
わかった!金髪アレルギーや!
そだそだ そうにちがいない。 

先頭 表紙

いいじゃないか!んしょ姉がこう言ってるんだし。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-21 17:41 )
ぢゃ、ローリー☆は、ず〜〜むに好まれませんな(-o-;ガックシ(._.) / ローリー☆ ( 2003-06-20 23:42 )
私も 金髪・碧眼は苦手^^; けど 金髪ローリー☆は許容(笑) / んしょ★姉さん ( 2003-06-20 12:28 )

2003-06-17 ウハウハな日。


ウハその1
阪神の劇的なサヨナラ勝ち。
ウハその2
言えない。

就寝前スポーツニュースに釘付け。
原監督のインタビューはあったのに、首位の星野監督のインタビューはナシ。
うぅぅぅぅぅぅーーー。

先頭 表紙

ヤッタ〜マン>まだまだ続く ウハウハ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-20 11:53 )
とうきょうせいかつ>まずは選手の中から男前を探しなさい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-20 11:52 )
ウハウハその3 / ヤッタ〜マン ( 2003-06-20 01:25 )
やきうがよくわからん。 / とうきょう生活。 ( 2003-06-18 16:36 )
気にしなさい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-18 16:20 )
ども!ウハその2・・・かなり気になります・・・(笑 / Toshinobu ( 2003-06-18 15:17 )
はじめまして m(_ _)m  「ウハその2」内緒でお願いします 気になります〜 / naive ( 2003-06-18 13:56 )

2003-06-16 高校時代の

彼から電話。かれこれ15年になるなぁ・・・もう人生の半分を知ってるんやな。
18歳の頃だったかなぁ彼んちに電話したらお母さんが出られて「もぉず〜〜むちゃんもうちの息子になんか引っ掛かってないで早くイイ人見つけなさい」って言われた。確かに彼は高校を1ヶ月で中退しプー太郎だった。もちろんうちの両親にも付き合うのは反対されてた。
その彼が、今はとてもステキな家庭を築いてる。
人生の善し悪しは死ぬときになって初めて解るらしいが、今の彼を見ているとずっと付き合っててもよかったかなぁと思う。
でもあの奥さんだから上手くやってるんだろな。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)