himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-09 何もなかったなぁ・・・
2003-06-08 ふふん
2003-06-07 結婚式
2003-06-06 今日は補聴器の日 らしい。
2003-06-05 甲子園行きたい
2003-06-04 今日は特に何もなかった。
2003-06-03 メガネ着用
2003-06-02 今週の土曜は
2003-06-01 ケータイ命
2003-05-31 画像更新


2003-06-09 何もなかったなぁ・・・


というわけで愛車の室内を写してみた。
広くて、使い勝手もよくて気に入ってる。
恋人仕様のベンチシートなんだなぁ♪
イヤなヒトと乗るときはアームレストをパタン。
天井が高いので、あんなコト〜こんなコト〜ニヤリ。

車の中をキレイにしてるオトコのヒト大好き。

先頭 表紙

トトロのネコバス。 / もりゆう ( 2003-06-11 21:57 )
虎食った。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-11 21:24 )
コラムシフトと言えば ト、ト、 いや 言えない=_=; / んしょ★ ( 2003-06-11 19:10 )
ローリー☆>ぷぷぷ・・。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-11 15:44 )
時々右ハンドルの外車に乗って、勢いよくワイパーを動かしてしまったりする(-o-;恥ずかしい / ローリー☆ ( 2003-06-11 08:05 )
もりゆう>私もやった。今でも時々やってしまう・・・。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-10 22:51 )
走らせようとしたらワイパーがうぃぃ〜んってなった→コラムシフト(-。-; / もりゆう ( 2003-06-10 20:23 )

2003-06-08 ふふん

今夜もなんだかほんわか気分だ。
逢ったわけではないけど、いつもより近くにいたんだなぁと思う。

先頭 表紙

2003-06-07 結婚式


行ってきました。
自宅挙式・料亭披露宴。総勢50人ほど、アットホームな雰囲気で楽しかった。
新婦とは保育園からの友達なのでほとんど身内。会うのは約1年ぶり、いろいろと話したいコトはあるはずなのだが、多くを語らずとも祝う気持ちは伝わる。ほほえましく見つめてしまうのでした。

先頭 表紙

ペアでご招待しよか? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-12 01:41 )
なるほど、そうかぁ〜。 / ローリー☆ ( 2003-06-11 02:32 )
アソコは旅館ちゃうかな? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-10 09:39 )
京都の柊屋は料亭なんだろうか? / ローリー☆ ( 2003-06-10 06:42 )
東京生活>むふふ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-09 08:22 )
ヤッタ〜マン(仙一)>ありがとう。否定せず喜ぶ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-09 08:21 )
でへへ。 / 東京生活@kiss! ( 2003-06-09 07:45 )
鈴木保奈美かと思った…。仙一より / ヤッタ〜マン ( 2003-06-09 00:30 )
ローリー☆>つれてったろか? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-08 22:53 )
料亭行きたい。 / ローリー☆ ( 2003-06-08 22:05 )

2003-06-06 今日は補聴器の日 らしい。

明日はいよいよリローテッドの封切り。
それに先駆けて今夜テレビでやってたな。
映画館で1回DVDで10回以上見たにも関わらずまた釘付け・・・。

でもキアヌ、短髪で来日してほしかったな。

先頭 表紙

ローリー☆>短髪の耳後ろからうなじへのラインが好きだ。散髪したては特に良い。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-08 22:53 )
ず〜〜む>短髪がお好みなのね♪ / ローリー☆ ( 2003-06-08 22:08 )

2003-06-05 甲子園行きたい

もちろん阪神戦。1塁側ボックス席がいい。
私は巨人ファンである。
でも今年は阪神を応援するコトにした。
なんでか?
星野監督が好きだから。

先頭 表紙

2003-06-04 今日は特に何もなかった。


なので犬紹介。
もうすぐ8歳になる黒ラブ。怖い顔してるけど女性。過去に二度の出産経験あり、計17匹の母親。出産まではプリプリピカピカだったのだが、犬でも年は隠せないようで今はすっかり・・・。
一昨年の2月、突然の大量吐血。呼吸速迫、眼瞼・歯肉蒼白、体温低下とかなりヤバイ状態。あと顔面蒼白も(ほんま)。
検査の結果は急性肝炎。3日ほど入院する。
その頃はゲッソリとやつれてしまい体重も25キロ切っていた。
もうダメなのかなぁ・・・とあきらめていたのだが、ず〜〜むの適切な愛により快復。
今は28キロになる。
ボディーラインの崩れはあるものの、なんとかアバラは隠れた。
彼女の日課は、朝の散歩→二度寝→郵便配達員への威嚇→昼寝→夕方の散歩→ごはん→就寝。24時間フルだ。
あっ、名前言うの忘れてた。こんな顔だけどカレンていいます。

先頭 表紙

ぢゃ、おばちゃんですなヽ(´▽`)/ / ローリー☆ ( 2003-06-06 20:52 )
ヤッタ〜マン>オススメする!あの包容力は黒ラブならでは! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-06 08:35 )
ローリー☆>まだおばあちゃんじゃない! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-06 08:34 )
いいなぁ…。俺も黒ラブ欲しいねん。 / ヤッタ〜マン ( 2003-06-06 00:11 )
う〜ん、怖い顔のおばあちゃんだ! / ローリー☆ ( 2003-06-05 23:35 )

2003-06-03 メガネ着用

にて 撮影会。
おおおおおぉぉぉ〜我ながらイイ。
敏腕予備校講師(教科は古典)て感じ。
でもプロフにアップしたら小さくなってイマイチ。
また後日撮りなおそう。

Hの最中に外していたメガネをかける男のヒトはいるけど女のヒトでもいるのだろうか。

知人男性は「よく見えないからメガネかけてもいい?」と言われるとコーフンするらしい。裸にメガネというミスマッチもイイらしい。

先頭 表紙

やすぅ>ひさしぶりぃ!また日記書きなさい。削除対象にならへん程度に。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-08 18:27 )
めがねしてると4、おまたにちゅってする時じゃまでしゅ・・・ / やすぅ ( 2003-06-06 16:52 )
ソレもまたオツですな。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-05 21:46 )
うちは メガネ同士ですからのぅ。。。見えない状態で延々と。。 / んしょ★姉さん ( 2003-06-04 23:52 )

2003-06-02 今週の土曜は

友の結婚式。暑くなってきたし洋服で行こうとおもったけど、やっぱし和服に決定。
ホテルウェディングじゃなくて「自宅挙式・料亭披露宴」なんだ。
今時珍しく古風でよろしいじゃないですか!
正座がつらそうだが・・・

先頭 表紙

ローリー☆>うにゃ めんずらすぃ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-05 21:47 )
某そちらの方では自宅挙式?良くある事なんですか? / ローリー☆ ( 2003-06-05 17:45 )
ローリー☆>珍しいでしょ?昔みたいでいい感じかも。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-05 11:57 )
自宅挙式ですか?初めて聞きました♪ / ローリー☆ ( 2003-06-05 01:23 )
しばまや>うっ 読まれてる・・・。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-04 23:07 )
もりゆう>ためしてガッテン! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-04 23:06 )
んしょ>脱ぐ時が気持ちいい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-04 23:06 )
いっすねぇ〜、着物!じゃあ次の画像は着物?とか。 / しばまや ( 2003-06-04 22:05 )
和服は洋服に比べて汗のかく量が少なくなるらしい^−^ / もりゆう ( 2003-06-04 21:05 )
着物は 着たことがない^^; / んしょ★姉さん ( 2003-06-04 21:00 )

2003-06-01 ケータイ命

朝から無気力・・・ずっと家にいたい。
引きこもりだな。
のらりくらりと一日を過ごし夕方になった。
そして暗転・・・・部屋じゃなくてケータイの画面が。
数日前から不調だったけど、機種変可になる来月まで持たせたかった。
むぅーとうとう終わりか、と言ってる間にもメールが届く。しかし読めない、明日まで待てない。
さっきまでの引きこもりはどこへ行ったのか、ケータイのコトとなると気力満々。
素早くドコモショップへ走るのであった。

保証期間内だったので同機種と無料交換。
未読メールも機嫌良くコピーできた。
しか〜し画面メモとダウンロードした着メロを失うコトが何よりの痛手だ。

先頭 表紙

ともぷゅ>パケ死予備軍 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-03 23:09 )
しばまや>わたしのケータイは時々とまどってる・・・ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-03 23:07 )
メールはハマリまくってます。仕事中でもポチポチやってます。なのですぐにバッテリー無くなるです。バッテリーの無くなった携帯を握り締めているときはすごく切ない(泣) / ともぷゅ ( 2003-06-03 07:00 )
前の機種の時に何度かあったんやけどメル打ってたら携帯が気ィ失った…(苦笑) / しばまや ( 2003-06-02 22:15 )
もりゆう>いつも1年ぐらいで不具合が生じる。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-02 21:51 )
東京生活>私はケータイ依存度かなり高いです。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-02 21:50 )
壊れたら変えようと思ってるけど、なかなか壊れないんだな。これが。。。 / もりゆう ( 2003-06-02 20:35 )
あたし、携帯なしでも出かけます。。。 / 東京生活@baby! ( 2003-06-02 18:32 )

2003-05-31 画像更新

やっとできた。
今回はやや若く撮れた感じ。
「オトナっぽ〜い」と言われるがもう立派な「オトナ」なんだよ。

先頭 表紙

今回の画像は若々しいですな〜♪ / ローリー☆ ( 2003-06-05 17:47 )
もりゆう>おおきに! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-03 23:06 )
んん〜。爽やか〜な感じで◎ / もりゆう ( 2003-06-02 20:38 )
そう 着衣撮影で爽やかな表情。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-02 12:31 )
服着てるねェ〜。 / ローリー☆ ( 2003-06-02 08:41 )
今度の方が好きやなぁ…v / しばまや ( 2003-06-01 20:46 )
おーー初めてみたー!!!いい感じやん♪ / ヒロです! ( 2003-06-01 20:43 )

[次の10件を表示] (総目次)