himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-28 ひとつの枕に
2003-05-27 とてもSなメル友♂(以下S友)とのやりとり。
2003-05-26 彼が
2003-05-25 いつぶりだっけ???
2003-05-23 ふと思い出した
2003-05-22 ず〜〜む かわしまなおみ似説
2003-05-21 なんとも
2003-05-20 裸になって撮る理由
2003-05-19 某プロフサイト
2003-05-18 せくすぃしょっと


2003-05-28 ひとつの枕に

ふたり一緒に頭を乗せて話すの大好き。

先頭 表紙

う〜ん^_^; / ローリー☆ ( 2003-05-30 00:20 )
寝てる顔に ちゅーするのが好き☆ / んしょ★姉さん ( 2003-05-29 23:15 )
ええな。ええなぁ。。ええなぁ〜。。。 / もりゆう ( 2003-05-29 22:32 )
ともぷゅ>そうやねんなぁ 腕枕もいいねんけどコレも幸せ度高し! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-29 21:20 )
不思議と一体感〜。そして喋ってると振動が伝わってきて、なんか心地よい。ほんわかするひと時☆。。最近無いな〜(=.=;) / ともぷゅ ( 2003-05-29 21:17 )

2003-05-27 とてもSなメル友♂(以下S友)とのやりとり。

S友「はぁ、ヒマだ相手しろ」
私「はい、何して遊びますか?」
S友「今日はどんな服着てる?」
私「ブルーの半袖鹿子プルオーバーとシマロンのブルージーンズ」
S友「今日は家にいるんだな」
私「うん、出かける予定ないんだ。だからこんな格好」
S友「なんでタメ口なんだ?」
私「あかんかった?」
S友「なんか気分盛り下がった。おもしろくない。バイバイ」

どうよ?

先頭 表紙

ウヒャー(・∀・) / いくら ( 2003-05-30 02:09 )
東京生活>いやん ムチは嫌いよ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-29 21:13 )
ぴっし!>鞭 / 東京生活 ( 2003-05-29 03:39 )
なるほど、よく読んだら意味わかった(^O^) Sなのね。タメグチはいかんな(-o-;したがわないと。でも、面倒だな、ソイツ(-o-; / ローリー☆ ( 2003-05-28 23:16 )
あははwSともってそんなもんじゃないのー?よくわからんけど。。。 / ヒロです! ( 2003-05-28 23:07 )
流石Sだな…(笑) / 今日誕生日やねん→しばまや ( 2003-05-28 22:00 )
あっ。。。沈黙じゃつっこみにならないか…^^; / もりゆう ( 2003-05-28 21:42 )
もりゆう>初つっこみありがと。放置しときますぅ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-28 21:09 )
放置するべ / もりゆう ( 2003-05-28 21:06 )
んしょ>なかなか世話が大変です。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-28 16:40 )
ローリー☆>わからへんか?んしょ姉に教えてもらいなさい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-28 16:38 )
↓タイプミス=_=; おるね!こういう奴。 / んしょ★姉さん ( 2003-05-28 13:48 )
orune / んしょ★姉さん ( 2003-05-28 13:46 )
意味わからん``r(^^;)ポリポリ / ローリー☆ ( 2003-05-28 13:36 )

2003-05-26 彼が

新築マンション購入。
来年3月入居予定。
部屋タイプはなぜか独身者用っぽい2LDK。
結婚しようよぉー。

先頭 表紙

すごいねー!いったい何年ローンなんだろ?w / ヒロです! ( 2003-05-27 21:22 )
は!今結婚したらローンまで付いてくるやん!!知らんプリしよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-27 13:24 )
こりゃ 押し掛け女房やな^^; / んしょ★姉さん ( 2003-05-27 11:40 )

2003-05-25 いつぶりだっけ???

彼とH。
Hレス夫婦はよくあるが、Hレスカップルは珍しくないか?

先頭 表紙

あるねぇ〜、顔見てると「えへぇ〜」ってしちゃうもんな♪ / ローリー☆ ( 2003-05-27 14:03 )
しばまや・ローリー☆>「顔見るだけでホッとする」ってコトあるべ? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-27 10:22 )
ヤッタ〜マン(子)>H優先派か? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-27 10:20 )
まあ、いろいろあるんだよなぁ。 / ローリー☆ ( 2003-05-26 22:06 )
それはそれでヨシ…という事にしておこう…。 / しばまや ( 2003-05-26 21:18 )
それはなかなかめずらしいねーwまーそういうのがいてもいいけど / ヒロです! ( 2003-05-26 21:15 )
それじゃなんかもったいない(´ヘ`;) / ヤッタ〜マン(子) ( 2003-05-26 20:57 )
んしょ>んだな、彼も安心して帰っていった。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-26 09:19 )
それもアリかと。 / んしょ★姉さん ( 2003-05-26 01:54 )

2003-05-23 ふと思い出した

数年前のコト。
今から思うとめちゃくちゃ失礼なコトを言ってしまった。
ある人の上に乗って自分に挿れたんだけど、その人はアレが、つまり、その、えっと、小さかったから入ったかどうかわからなくて、自分が上に慣れてないからかなぁと思って聞いてしまったんだ。
「入ってる?」って・・・。

先頭 表紙

いや 私も経験ありや=_=; / んしょ★姉さん ( 2003-05-28 13:49 )
やっぱり皆が絶句するほど失礼極まりない発言だったのか・・・ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-27 09:49 )
うむむむむむむむ・・・(黙秘) / んしょ★姉さん ( 2003-05-26 23:42 )
うわわわわわわわ・・・(汗) / もりゆう ( 2003-05-26 22:59 )
おわわわわわわわ・・・(汗) / ローリー☆ ( 2003-05-26 22:07 )
あわわわわわわわ…(汗) / しばまや ( 2003-05-26 21:17 )

2003-05-22 ず〜〜む かわしまなおみ似説

生まれて初めて言われた。5票。
性格はともかく、かわいいので喜ばしいコトじゃないか!
まぁ、あの画像に限ってなのだが。
次回は誰風に撮ろうかな。

先頭 表紙

にゃるほど…よし!(何) / しばまや ( 2003-05-26 21:46 )
しばまや>ソレは気持ち次第。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-25 23:20 )
東京生活>今後もいろんな画像を公開する予定 辛口批評を頼む! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-25 23:19 )
…意識して似せられるならその方法をゼヒともワタクシにもお教え頂きたく…(以下略) / しばまや ( 2003-05-24 21:45 )
ほうほう、そうなんだー、みてみたいもんじゃ♪ / ヒロです! ( 2003-05-24 21:16 )
あー、そういうのもちょっとあるかも〜? / 東京生活 ( 2003-05-24 15:22 )

2003-05-21 なんとも

甘くせつない夜なのであった。
抱っこしてほしい。

先頭 表紙

だっこねぇ〜ヽ(´▽`)/ / ローリー☆ ( 2003-05-26 22:08 )
んだんだ それでいい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-25 23:21 )
そんな日は 我慢しないことにした / んしょ★姉さん ( 2003-05-24 21:53 )

2003-05-20 裸になって撮る理由

カラダを写すわけちゃうねんけどな。
顔が女っぽくなるねん。

先頭 表紙

裸でメールなら しょっちゅうだ^^; / んしょ★姉さん ( 2003-05-26 23:44 )
裸で電話って(-o-;笑) / ローリー☆ ( 2003-05-26 00:53 )
ローリー☆>そだね 裸で電話もいいぞ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-25 23:22 )
んー確かに雰囲気はいって色っぽくとれるかもねー / ヒロです! ( 2003-05-23 21:54 )
何でだろ?誰かに観られてるっていう感覚が、いい顔をしてしまう訳なんだろうか? / ローリー☆ ( 2003-05-23 18:43 )

2003-05-19 某プロフサイト

画像をアップできる。
「顔出しなんて とんでもない」と思っていたのだが
他のプロフをのぞいているとやっぱり画像が無いと「顔ないじゃん」と以下のプロフを読む気も半減・・・。
顔見て読むのをやめる場合もあるが・・・。
悩んだあ挙げ句、とりあえず撮影会決行。
なぜかスッポンッポンになって撮る私。

先頭 表紙

東京生活>萌え萌え?? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-24 11:09 )
お顔の写真みたよ。萌え萌えじゃん! / 東京生活 ( 2003-05-24 01:04 )
女の人は体のラインが綺麗やからええよね。僕も良く裸になるけどすぐ怒られる / ともぷゅ ( 2003-05-23 06:12 )
何処まで写すの? / ローリー☆ ( 2003-05-22 23:01 )
うんうん、何処まで写すの? / ローリー☆ ( 2003-05-22 23:01 )
…何で脱いでんの…(笑)てか何処撮るのさ(爆) / しばまや ( 2003-05-22 21:27 )
東京生活>私はパンツはいたままいぢられたいヒトだからきっと憶えられてるよ。でもあの日記のレスで男性陣はこっちが思うほど憶えてないコトがわかったんだよ。でも毎回新着モノでがんばるよ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-22 13:26 )
んしょ>盛り上がりすぎ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-22 13:22 )
うす!「質問」みさせていただきました。2ヶ月以内なら覚えてないと思うんだ。あと、下着で絡んでる時間が長いと覚えられるよね。私はインパクトの強い下着が大好きなので、結構がんばってる。ず〜〜むはいぱ〜さんが何をしていらっしゃるかはわかんないけど、月4セット、なんとかかえないかなぁ?(なんのお願いだ?) / 東京生活 ( 2003-05-22 13:04 )
化粧して プロフ用に撮影会。せっかくの化粧も カメラマンとのチューで とれてしまうさ。。 / んしょ ( 2003-05-22 12:57 )

2003-05-18 せくすぃしょっと

予想以上の反響にビックリだ。
私のふつうの顔を知ってるヒトは「ず〜〜むにせくすぃな顔なんてできのかよ!」って思ってるだろ?
っかぁー!ギャフンと言わせてやりたいぜ。
しかしソレはケータイ送信用にしか保存してないんだ。
がっかり。

先頭 表紙

見てみろ えぐぽんの反応を! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-24 11:15 )
ぎゃふん★ / えぐぽん ( 2003-05-22 22:48 )
いいねぇ〜!つっこみイッパイ( ´∀`)σ)∀`)エヘ / ローリー☆ ( 2003-05-22 04:58 )
あ、やっぱバレてたか…。私ず〜〜むさんに激らびゅーんvやねん。 / しばまや ( 2003-05-21 20:43 )
約款違反で削除されちゃいました〜\(◎o◎)/! / やすぅ ( 2003-05-21 14:01 )
しばまや>前から怪しいとは思っていたがここまで私にホレていたとは・・・ / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-20 23:33 )
じゃあ携帯のアド教えるから…(←そんなに欲しいんかい!/超爆) / しばまや ( 2003-05-20 23:00 )
なるほど、せくすぃ〜!ですかぁ。)^o^( / ローリー☆ ( 2003-05-20 21:41 )
んー普通の顔自体知らないからなんともいえないわーw / ヒロです! ( 2003-05-20 20:34 )
ちゃう!せくすぃ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-05-20 18:39 )
セクシーな顔の画像なの?イク瞬間の顔とか? / ローリー☆ ( 2003-05-20 17:17 )

[次の10件を表示] (総目次)