himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-12-27 年末SS大掃除A
2007-12-26 年末SS大掃除@
2007-11-15 1段階
2007-11-14 海底をペアで
2007-11-03 ラスタバ城侵入!
2007-10-31 イベント変身
2007-10-27 蟻女王討伐
2007-10-26 初GET^^
2007-10-24 懐かしさと嬉しさと心強さと
2007-10-22 i can not see the sky ・・・so there is under the sea・・・


2007-12-27 年末SS大掃除A

次行きます^^

夢幻のモンス沸き沸きイベントでタイガー出ましたね〜

結局テイムできずw


先頭 表紙

2007-12-26 年末SS大掃除@

SSが貯まってたので放出w

深海クラハンで出たトライデント^^
びっくりしたねぇw


先頭 表紙

2007-11-15 1段階

我がクランではヤヒ様にお仕えして
バルログ君を倒すという方針に決まった!
忠誠の証として首飾りをもらいました。


先頭 表紙

2007-11-14 海底をペアで

歩いていると、平日だからか、イカに会えました♪
見るの初めてです^-^
討伐しようと思ったのですが
硬くて堅くてダメでしたね・・・
火エルフに戻ったら食ってやります!w


先頭 表紙

2007-11-03 ラスタバ城侵入!

大型クラハンが催されました!
*企画運営されたアニータさんお疲れ様でしたm(__)m
レジ村からトコトコとラスタバ城へ向かいます。
何度も来た事あるけど、エピ6になってからは数回かな?
特に、3Fへ上がったのは初めてでした^^
見た事ない敵がいっぱいw
剣を交えてみたい気はしましたが、今は弓なので遠くから射撃w
範囲攻撃で味方のHPがごっそりもっていかれます・・・
怖いところですw
レアは・・・何かでたのかしら?w
とりあえずバロードだっけ?奴から出たシャックルを買い取りました♪
また来てみたいですね^-^


先頭 表紙

2007-10-31 イベント変身

案山子に変身できる・・・
全然魅力的じゃねぇ〜〜
・・・・って、思ったら
弓撃てるし!
足速いし!
高性能すぎたねこりゃ・・・w

しかし市場とか案山子だらけで怖いですねw


先頭 表紙

2007-10-27 蟻女王討伐

マクとたいちょがアリ穴で女王様を目覚めさせてしまい、
討伐に行きました〜^^
イミュ、ヒールあれば粘れそうですね^^
初DROPも来ました〜
さすがマクさん!
DROP来るだけで凄いですw


先頭 表紙

2007-10-26 初GET^^

なかなかいい物が出ない釜ですが初プリBP^^
未だにワッフルは出ませんw
エントの実は出ましたが・・


先頭 表紙

2007-10-24 懐かしさと嬉しさと心強さと

前回は死にOE
今回は死にレア
次回は・・・・


先頭 表紙

2007-10-22 i can not see the sky ・・・so there is under the sea・・・

海は広かった・・・・
長は強かった・・・・
流れる時は冷たくて
肌に感じる水温を思わせた。
失うものは多きけれど
我が好奇心を満たすに足らず
明日への展望を胸に
今日は眠るがよいだろう


先頭 表紙

何気に深海2END〜^^;;まぁいいさw / 香那 ( 2007-10-27 12:31 )
カナさん詩人だなぁ(~^T)ジーン / ani ( 2007-10-26 04:52 )

[次の10件を表示] (総目次)