himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-17 夏ももう終わりかな^^
2004-07-24 あんまりINしてないせいか
2004-07-15 まったりリネ^^
2004-07-12 SS撮ってないなぁ^^;
2004-07-11 今日はまじめに狩り^^;
2004-07-10 凄い・・・^^;
2004-07-09 OE失敗><
2004-07-09 ジョシュDKおめでとーー^^
2004-07-08 OEかぁ・・・
2004-07-07 七夕のようですね^^


2004-08-17 夏ももう終わりかな^^

 本当に久々の日記になりますw最近は切断死などがありLv50なんて目指すの辞めようかと思っている今日この頃です。。
夏のイベントも去年の方が面白かったんじゃないかな〜って思っていますw
まだ1個残ってるっぽいけど期待はしてません^^;
 狩りもまったりとしているのですが経験値もお金も貯まらない。。
借金もあるのに><もう途方にくれてFF4やったりしています・・w
何か楽しいイベントやって欲しいね。去年はかなり燃えたんですけどねw
経験値36.65%

先頭 表紙

そうだね、目標はLv52なんだから50くらいでくじけてられないねw頑張りま〜す^^ / 香那 ( 2004-08-20 12:35 )
月曜日の夜に49なって、今日安全圏なりました。 香那ちゃん一緒に50なるよ! / PGW ( 2004-08-19 20:22 )
9月7日にはエピ2も始まるし、頑張って一緒に50になろうよ!ちなみに経験値51.62%w / 龍影 ( 2004-08-19 14:29 )

2004-07-24 あんまりINしてないせいか

 日記が疎かになってしまいました^^;
今日は早朝にINして雪山へ出かけたところ”かんです”って名前の赤ネが居たのですが、(メルキオール変身のスケガサモナー)シーフがひどくて文句言ったのだけど、無視されたので攻撃したら飛んでしまいました。
戻ってきたと思ったらDKされました、、、なので魔石調達して犬消して、仕返ししようと走り回りました。7回キャンセ&攻撃で飛ばして、うち1回はどうやらオーレンでぱったり倒れてくれた模様です^^SOC落としたらしいですが、まだまだ許せないんですけどね。。。

先頭 表紙

Pちゃんも一緒にやる?w / 香那 ( 2004-08-20 12:33 )
香那ちゃん過激・・・ / PGW ( 2004-08-19 20:20 )
私はいつもプレイヤーを攻撃ですよw赤くなるのも一興かと思ってるんだけど、みんな飛んでしまうので^^; / 香那 ( 2004-08-18 08:42 )
この前ハイネで頭に来て本気でPKするところでしたwサモン狙わずにプレイヤー狙ったもんねwしばらくその方は見かけなくなりましたw / ひであ ( 2004-07-30 00:28 )
むむぅ><許せないです!平和に狩りしてる所をわざと嫌がらせを何度もする人いるけどひどいよね。かんですってなんです!?( #` □´#) ノ / 秋奈 ( 2004-07-29 21:12 )

2004-07-15 まったりリネ^^

 最近のマイブームはIT5Fでウルフを育てる事^^
Lv30で廃ウルフにしたいので^^
今日はFIに行って来たので経験値は結構増えたかも^^
経験値37.36%

先頭 表紙

2004-07-12 SS撮ってないなぁ^^;

 今日もこれと言ってめずらしい事はなかったかなぁ。
わがクランのホープのアミさんと一緒にハントしたりDVC行ったり^^
レアなんて出ませんねw
今日の経験値35.37%

先頭 表紙

2004-07-11 今日はまじめに狩り^^;

 なのでSS撮ってない。。。。><
今頑張って育ててるのが3キャラいて、DEXエルフ49とSTRナイト40と
INTWIS型WIZ28ってとこです。
これからメインの経験値だけメモしていく事にしますw
今日のログアウト時の経験値34.97%

先頭 表紙

2004-07-10 凄い・・・^^;

 またもや七さんやってくれましたw
昨日の日記のつっこみにもあるように+8HOMRできたそうです^^;
なんかもう羨ましいって気持ちを通り過ぎてますなw


先頭 表紙

シリ鯖のOE運はうちに集結中!!本気で・・・ / 七宝 ( 2004-07-18 08:27 )

2004-07-09 OE失敗><

 タイトルの通りです^^;
私は七さんの代理で+4T−SにZELを貼り付けたのです^^;
人のだと余計に緊張する・・・
成功して欲しかったなぁ。。


先頭 表紙

70Mってどんな大金ですか>< / 香那 ( 2004-07-12 06:58 )
只今+7と47Mのオファー・・・凄くリッチになっちゃった / 七宝 ( 2004-07-11 14:03 )
あの後残りの数少ない手持ちで8HOMR出来たんだよ!! / 七宝 ( 2004-07-11 14:02 )
香那ちゃん繋ぐの遅い・・・あの時間から遊べないじゃん。仕事あるのにw / PGW ( 2004-07-11 11:31 )
昨日は楽しかったね。また行きましょ。>七さん / PGW ( 2004-07-11 11:29 )
9MBおめ♪ それから、9SLSと防具全焼おめ♪ / PGW ( 2004-07-11 11:28 )
調子に乗って続けたらEND やっぱOE駄目。。。 / 七宝 ( 2004-07-10 19:14 )
とか言いながら7MBが8なった。。。OE最高!! / 七宝 ( 2004-07-10 19:05 )
OEなんてするもんじゃない。。 / 七宝 ( 2004-07-10 19:05 )

2004-07-09 ジョシュDKおめでとーー^^

 今日はとっても廃なジョシュがDKになるそうで^^
お祝いをアデンのとある場所で行うという事で参加させていただきました^^
ここは今の奥さんとの初デートの場所だとか・・・w
なんとも簡単にLv52になってしまうんですねw
何はともあれヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
なんか叫んでましたが、スルーでw


先頭 表紙

2004-07-08 OEかぁ・・・

 OEそれは神への挑戦。。。
今日は七さんからWISがあってOE成功したから復帰だとかw
なにやらシリ鯖の全てのOE運を使ってOEしてるらしい^^;
そして目の前でみせてくれたOEがこちらw
私があげたばっかりのMCMをいともあっさり+5にしてしまいましたw
OEしたいなぁ・・・


先頭 表紙

まぁ多少重くてもOE品ならいいやん^^; / 香那 ( 2004-07-10 06:07 )
MCM重すぎ・・・MR装備重すぎ!! / 七宝 ( 2004-07-09 17:40 )

2004-07-07 七夕のようですね^^

 ギランで短冊を募集してた。
チャイナが居なくなりますように。。。って願いが多かった気がする^^;
私は今ナイトを海底で育ててます。
一応レアかな?w


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)