himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-12 SS撮ってないなぁ^^;
2004-07-11 今日はまじめに狩り^^;
2004-07-10 凄い・・・^^;
2004-07-09 OE失敗><
2004-07-09 ジョシュDKおめでとーー^^
2004-07-08 OEかぁ・・・
2004-07-07 七夕のようですね^^
2004-07-06 3日に1回は更新します^^;
2004-06-23 20F到達^^
2004-06-22 バフォだっていいんでない^^


2004-07-12 SS撮ってないなぁ^^;

 今日もこれと言ってめずらしい事はなかったかなぁ。
わがクランのホープのアミさんと一緒にハントしたりDVC行ったり^^
レアなんて出ませんねw
今日の経験値35.37%

先頭 表紙

2004-07-11 今日はまじめに狩り^^;

 なのでSS撮ってない。。。。><
今頑張って育ててるのが3キャラいて、DEXエルフ49とSTRナイト40と
INTWIS型WIZ28ってとこです。
これからメインの経験値だけメモしていく事にしますw
今日のログアウト時の経験値34.97%

先頭 表紙

2004-07-10 凄い・・・^^;

 またもや七さんやってくれましたw
昨日の日記のつっこみにもあるように+8HOMRできたそうです^^;
なんかもう羨ましいって気持ちを通り過ぎてますなw


先頭 表紙

シリ鯖のOE運はうちに集結中!!本気で・・・ / 七宝 ( 2004-07-18 08:27 )

2004-07-09 OE失敗><

 タイトルの通りです^^;
私は七さんの代理で+4T−SにZELを貼り付けたのです^^;
人のだと余計に緊張する・・・
成功して欲しかったなぁ。。


先頭 表紙

70Mってどんな大金ですか>< / 香那 ( 2004-07-12 06:58 )
只今+7と47Mのオファー・・・凄くリッチになっちゃった / 七宝 ( 2004-07-11 14:03 )
あの後残りの数少ない手持ちで8HOMR出来たんだよ!! / 七宝 ( 2004-07-11 14:02 )
香那ちゃん繋ぐの遅い・・・あの時間から遊べないじゃん。仕事あるのにw / PGW ( 2004-07-11 11:31 )
昨日は楽しかったね。また行きましょ。>七さん / PGW ( 2004-07-11 11:29 )
9MBおめ♪ それから、9SLSと防具全焼おめ♪ / PGW ( 2004-07-11 11:28 )
調子に乗って続けたらEND やっぱOE駄目。。。 / 七宝 ( 2004-07-10 19:14 )
とか言いながら7MBが8なった。。。OE最高!! / 七宝 ( 2004-07-10 19:05 )
OEなんてするもんじゃない。。 / 七宝 ( 2004-07-10 19:05 )

2004-07-09 ジョシュDKおめでとーー^^

 今日はとっても廃なジョシュがDKになるそうで^^
お祝いをアデンのとある場所で行うという事で参加させていただきました^^
ここは今の奥さんとの初デートの場所だとか・・・w
なんとも簡単にLv52になってしまうんですねw
何はともあれヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
なんか叫んでましたが、スルーでw


先頭 表紙

2004-07-08 OEかぁ・・・

 OEそれは神への挑戦。。。
今日は七さんからWISがあってOE成功したから復帰だとかw
なにやらシリ鯖の全てのOE運を使ってOEしてるらしい^^;
そして目の前でみせてくれたOEがこちらw
私があげたばっかりのMCMをいともあっさり+5にしてしまいましたw
OEしたいなぁ・・・


先頭 表紙

まぁ多少重くてもOE品ならいいやん^^; / 香那 ( 2004-07-10 06:07 )
MCM重すぎ・・・MR装備重すぎ!! / 七宝 ( 2004-07-09 17:40 )

2004-07-07 七夕のようですね^^

 ギランで短冊を募集してた。
チャイナが居なくなりますように。。。って願いが多かった気がする^^;
私は今ナイトを海底で育ててます。
一応レアかな?w


先頭 表紙

2004-07-06 3日に1回は更新します^^;

 あ〜今日も徹夜してしまった。。。
姫と一緒に狩り出来たからいいかなぁ
FIで経験値も良かったし
ただ、かなりラグかったなぁ
明日は、、、今日はしっかり寝なきゃ。。。
日記更新全然してなかった><
一言日記でもつけようかなw
よしw明日から飽きるまで一言日記でw


先頭 表紙

FI行きたい・・・ / 七宝 ( 2004-07-09 17:39 )
空っぽばっかりですがw / 香那 ( 2004-07-09 05:00 )
ドレイク最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! / 七宝 ( 2004-07-07 21:21 )

2004-06-23 20F到達^^

 INすると姫と先生がイチャイチャしてる生活にも段々慣れてきましたw(何w
先生は相変わらずLv50に向けて猛ダッシュのようです。
私はマイペースですね。。。でも狩りをたくさんしたいとは思ってるんです^^
ただ、環境が昼間(特に電話が多い時間)はINすることを許さないのです;;
なので緊張感ある狩場はいつも夜や朝ですw
今日もプチクラハンで11↑に行ってきました^^
あきにゃんの凄いところは、壁役がプリ2人・・・・><
ナイトはおらんのかぁwってつっこみがあってもおかしくないですねw
でもうちには優秀なWIZさんが居るしw
WIZかナイトか分からない方も一旦JOINしてくれたしw
(本当は凄く助かったので感謝してます^^)
またみんなで行きたいですね♪


先頭 表紙

2004-06-22 バフォだっていいんでない^^

 こんばんわ^^最近INするとDK,DEだらけですねw
私もここぞとばかりに狩りしまくってるのですが^^
でもたまにはバフォに変身するのも悪くないですねw
やっと最近べレスとの違いが分かるようになりました^^


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)