himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-07 七夕のようですね^^
2004-07-06 3日に1回は更新します^^;
2004-06-23 20F到達^^
2004-06-22 バフォだっていいんでない^^
2004-06-18 みんなありがとう^^
2004-06-16 UB楽しいね^^
2004-06-15 七さんの試練w
2004-06-07 早朝イフ食べるも。。。
2004-05-24 ギランUB初参加^^
2004-05-19 なんか凄いもの見た感じw


2004-07-07 七夕のようですね^^

 ギランで短冊を募集してた。
チャイナが居なくなりますように。。。って願いが多かった気がする^^;
私は今ナイトを海底で育ててます。
一応レアかな?w


先頭 表紙

2004-07-06 3日に1回は更新します^^;

 あ〜今日も徹夜してしまった。。。
姫と一緒に狩り出来たからいいかなぁ
FIで経験値も良かったし
ただ、かなりラグかったなぁ
明日は、、、今日はしっかり寝なきゃ。。。
日記更新全然してなかった><
一言日記でもつけようかなw
よしw明日から飽きるまで一言日記でw


先頭 表紙

FI行きたい・・・ / 七宝 ( 2004-07-09 17:39 )
空っぽばっかりですがw / 香那 ( 2004-07-09 05:00 )
ドレイク最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! / 七宝 ( 2004-07-07 21:21 )

2004-06-23 20F到達^^

 INすると姫と先生がイチャイチャしてる生活にも段々慣れてきましたw(何w
先生は相変わらずLv50に向けて猛ダッシュのようです。
私はマイペースですね。。。でも狩りをたくさんしたいとは思ってるんです^^
ただ、環境が昼間(特に電話が多い時間)はINすることを許さないのです;;
なので緊張感ある狩場はいつも夜や朝ですw
今日もプチクラハンで11↑に行ってきました^^
あきにゃんの凄いところは、壁役がプリ2人・・・・><
ナイトはおらんのかぁwってつっこみがあってもおかしくないですねw
でもうちには優秀なWIZさんが居るしw
WIZかナイトか分からない方も一旦JOINしてくれたしw
(本当は凄く助かったので感謝してます^^)
またみんなで行きたいですね♪


先頭 表紙

2004-06-22 バフォだっていいんでない^^

 こんばんわ^^最近INするとDK,DEだらけですねw
私もここぞとばかりに狩りしまくってるのですが^^
でもたまにはバフォに変身するのも悪くないですねw
やっと最近べレスとの違いが分かるようになりました^^


先頭 表紙

2004-06-18 みんなありがとう^^

 ある意味凄い血盟でクラン内模擬戦がありました^^
 秋奈姫がご復帰なさいました^^
 みんなが追い出しコンパをしてくれましたw
 これからもみんなの活躍を期待してます^^
 本当にみんなありがとう^^


先頭 表紙

誰だろ^^;私も楽しかったけどねw / 香那 ( 2004-06-24 22:22 )
香那をぼこれてたのしかったよ^^ / 匿名A ( 2004-06-24 16:30 )

2004-06-16 UB楽しいね^^

 最近またUBにはまりだしましたw
前は全然出れなかったギランUBにも出れるようになったので、嬉しいです♪
コツはつかみましたw
でも武器もあんまりよくないし、ボスからのDROPは貰った事がありません・・
常時ワッフルで、ミス矢で、、、結構やる気モードなんですけどね^^;
 でもやっぱりWIZのブリザって強いね〜^^
エルフにもF−Sとブリザください><


先頭 表紙

2004-06-15 七さんの試練w

 今日はいつものように深夜INしてましたら七宝さんからWISがありました。
日記読んでくださってるようで、ありがとうございます^^
そして何やらアイテムをたくさん頂きました^^その中でも一番際立ったのが・・
+0クラブ。。。しかもそれで狩りに行って来いとの事でw
エンチャントかけまくって砂漠に出ました。
バシに襲われなかったのは幸運でした^^;
でも深夜で人が少ないせいかモンスは結構沸きました。。装備のない七さんとMPもなくなりかけの斧エルフは命からがら帰還しました^^;
たまにはのほほんとするのも悪くないね^^


先頭 表紙

・・・・・どーゆーことかしら?w 否定しなさい!! 七ちゃん、次会うのが楽しみね♪ / PGW ( 2004-06-18 15:18 )
ノーコメントでw / 香那 ( 2004-06-17 12:37 )
か弱くないPちゃん呼べば大丈夫!? / 七宝 ( 2004-06-17 02:08 )
素手じゃ当たらないような気が、、、か弱いエルフなんでw / 香那 ( 2004-06-16 15:35 )
次は何人かPT組んで素手ハント!チャレンジャー求む。 / 七宝 ( 2004-06-16 15:04 )

2004-06-07 早朝イフ食べるも。。。

 最近IN時間が深夜から早朝にずれ込んできている香那です^^;
今日も起きたのは3時半。。。とりあえずINしてまたりと狩りしていました。
そして5時過ぎたあたりでアマさんからWISが^^
火山でなんとなく一緒に狩りすることにw
イフを探してウロウロしていました。もうイフ時間も終わりって時に↑イフ発見!
アマさんのサモンは消えていくし、2人しか居ないし、ちょっと怖かったけど、倒せましたw緊張していた為SSとり忘れましたが。。。w
また狩りたいな〜^^


先頭 表紙

せっかくボス食べてもDROPまずかったら意味ないね^^; / 香那 ( 2004-06-12 00:51 )
UDでボスのDROPがまずくなったから、こんなんしか出なかったのかな?ちなみにおいらにきたのは魔法書F-Bと青Pだけ_| ̄|○ / 龍影 ( 2004-06-08 00:45 )

2004-05-24 ギランUB初参加^^

 最近UBに出てなかったのですが、またUBに出たい周期がやってきたらしくw
別キャラですが、ウェルダンUBに行ってみました。すると結構人が居て、入れないかな〜と思いながらも入ってみると、自分でも完璧って思えるタイミングで入れました^^なので、そのままギランにも行ってみると・・・入れた〜^^
初のギランUBでした^^ちなみにボスはバフォで、しっかり叩きましたがDROPなしでしたw


先頭 表紙

教えるよん〜^^ / 香那 ( 2004-06-07 08:36 )
今度UBおしえてねーww / 啓正 ( 2004-05-25 18:27 )

2004-05-19 なんか凄いもの見た感じw

 なんとなく撮影しましたw
犬連れて象牙行く途中で・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)