himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-22 バフォだっていいんでない^^
2004-06-18 みんなありがとう^^
2004-06-16 UB楽しいね^^
2004-06-15 七さんの試練w
2004-06-07 早朝イフ食べるも。。。
2004-05-24 ギランUB初参加^^
2004-05-19 なんか凄いもの見た感じw
2004-05-05 アインハザードのイベント^^
2004-04-21 どうもありがとう^^
2004-04-07 久々の31F^^


2004-06-22 バフォだっていいんでない^^

 こんばんわ^^最近INするとDK,DEだらけですねw
私もここぞとばかりに狩りしまくってるのですが^^
でもたまにはバフォに変身するのも悪くないですねw
やっと最近べレスとの違いが分かるようになりました^^


先頭 表紙

2004-06-18 みんなありがとう^^

 ある意味凄い血盟でクラン内模擬戦がありました^^
 秋奈姫がご復帰なさいました^^
 みんなが追い出しコンパをしてくれましたw
 これからもみんなの活躍を期待してます^^
 本当にみんなありがとう^^


先頭 表紙

誰だろ^^;私も楽しかったけどねw / 香那 ( 2004-06-24 22:22 )
香那をぼこれてたのしかったよ^^ / 匿名A ( 2004-06-24 16:30 )

2004-06-16 UB楽しいね^^

 最近またUBにはまりだしましたw
前は全然出れなかったギランUBにも出れるようになったので、嬉しいです♪
コツはつかみましたw
でも武器もあんまりよくないし、ボスからのDROPは貰った事がありません・・
常時ワッフルで、ミス矢で、、、結構やる気モードなんですけどね^^;
 でもやっぱりWIZのブリザって強いね〜^^
エルフにもF−Sとブリザください><


先頭 表紙

2004-06-15 七さんの試練w

 今日はいつものように深夜INしてましたら七宝さんからWISがありました。
日記読んでくださってるようで、ありがとうございます^^
そして何やらアイテムをたくさん頂きました^^その中でも一番際立ったのが・・
+0クラブ。。。しかもそれで狩りに行って来いとの事でw
エンチャントかけまくって砂漠に出ました。
バシに襲われなかったのは幸運でした^^;
でも深夜で人が少ないせいかモンスは結構沸きました。。装備のない七さんとMPもなくなりかけの斧エルフは命からがら帰還しました^^;
たまにはのほほんとするのも悪くないね^^


先頭 表紙

・・・・・どーゆーことかしら?w 否定しなさい!! 七ちゃん、次会うのが楽しみね♪ / PGW ( 2004-06-18 15:18 )
ノーコメントでw / 香那 ( 2004-06-17 12:37 )
か弱くないPちゃん呼べば大丈夫!? / 七宝 ( 2004-06-17 02:08 )
素手じゃ当たらないような気が、、、か弱いエルフなんでw / 香那 ( 2004-06-16 15:35 )
次は何人かPT組んで素手ハント!チャレンジャー求む。 / 七宝 ( 2004-06-16 15:04 )

2004-06-07 早朝イフ食べるも。。。

 最近IN時間が深夜から早朝にずれ込んできている香那です^^;
今日も起きたのは3時半。。。とりあえずINしてまたりと狩りしていました。
そして5時過ぎたあたりでアマさんからWISが^^
火山でなんとなく一緒に狩りすることにw
イフを探してウロウロしていました。もうイフ時間も終わりって時に↑イフ発見!
アマさんのサモンは消えていくし、2人しか居ないし、ちょっと怖かったけど、倒せましたw緊張していた為SSとり忘れましたが。。。w
また狩りたいな〜^^


先頭 表紙

せっかくボス食べてもDROPまずかったら意味ないね^^; / 香那 ( 2004-06-12 00:51 )
UDでボスのDROPがまずくなったから、こんなんしか出なかったのかな?ちなみにおいらにきたのは魔法書F-Bと青Pだけ_| ̄|○ / 龍影 ( 2004-06-08 00:45 )

2004-05-24 ギランUB初参加^^

 最近UBに出てなかったのですが、またUBに出たい周期がやってきたらしくw
別キャラですが、ウェルダンUBに行ってみました。すると結構人が居て、入れないかな〜と思いながらも入ってみると、自分でも完璧って思えるタイミングで入れました^^なので、そのままギランにも行ってみると・・・入れた〜^^
初のギランUBでした^^ちなみにボスはバフォで、しっかり叩きましたがDROPなしでしたw


先頭 表紙

教えるよん〜^^ / 香那 ( 2004-06-07 08:36 )
今度UBおしえてねーww / 啓正 ( 2004-05-25 18:27 )

2004-05-19 なんか凄いもの見た感じw

 なんとなく撮影しましたw
犬連れて象牙行く途中で・・・


先頭 表紙

2004-05-05 アインハザードのイベント^^

 最近1STの香那ではINしていないのです。
イベントで、勇気の印を集めてるからですwう〜ん去年もかなり頑張った・・・
今年は400個??去年の200個でもかなり厳しかったのに^^;;
って落胆していたら、去年よりも印が出やすいではないですか^^
そんなこんなで頑張りました^^アミュは4個交換しておいたんだけどね^^;
さすがに指輪4個は無理です><


先頭 表紙

あたくし勇気はあるのですが、か弱き乙女ですので指輪と交換して貰えませんでしたわ(つд`) / 夜霧丸 ( 2004-05-10 03:52 )
集めずぎ・・・(´д`;) / 龍影 ( 2004-05-07 00:48 )

2004-04-21 どうもありがとう^^

 今日はリアル初出社だった事を言ったら、お祝いハント(クラハンw)してくれると言うので、行き先を決めさせてもらいました^^
 前回クラハンに合流しようとして途中で断念した傲慢10Fに行きたかったので
傲慢クラハンにしてもらいました^^人数がMAX8人と言う事もあり楽勝ムードでした^^突さんが、わざわざ今の血盟を一時脱退してクラハンに参加してくれたのはとても嬉しかったです^^途中死人も出ずに無事10Fに到着しました。
 そして数人落ちた後も10Fで少し遊んだのですが、そこで見たものは。。。。
ちなみに、もっとタイトルNGっぽい秘密もあったのですが一番ソフトなこのSSをご覧下さい^^;


先頭 表紙

なんか勝手に拡大になっちゃったんだよ^^; / 香那 ( 2004-04-23 22:33 )
あのね^^;いちいちSS拡大してまで載せるなーーーw ま、普段は哲学的な私も、香那のお祝いのために馬鹿になってやっただけさ。。。あーははははw / 突突方士 ( 2004-04-23 19:57 )

2004-04-07 久々の31F^^

 今日はなんとなく傲慢31F行きたかったので行ってきましたw
眠気も吹き飛ぶような緊張感があって良い感じです^^90Kで買った31Fスク
赤字になってもいい覚悟で31Fに登りましたw着いてすぐにDAIがでたものの
その後はレア出ず。。ワッフルとミス矢とB−CPを消費し無事ENDすることなく帰還^^楽しかったからいっか。。
 今度はしっかりレア出さなきゃ^^;


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)