himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-05 アインハザードのイベント^^
2004-04-21 どうもありがとう^^
2004-04-07 久々の31F^^
2004-03-22 ガーーーーン><
2004-03-20 2次会にて^^
2004-03-17 過去最高のレアです^^
2004-03-11 リネ45試練達成おめでとう♪
2004-03-10 大精霊狩り^^
2004-03-07 水竜イベント参加^^
2004-03-05 たまにはいいね^^


2004-05-05 アインハザードのイベント^^

 最近1STの香那ではINしていないのです。
イベントで、勇気の印を集めてるからですwう〜ん去年もかなり頑張った・・・
今年は400個??去年の200個でもかなり厳しかったのに^^;;
って落胆していたら、去年よりも印が出やすいではないですか^^
そんなこんなで頑張りました^^アミュは4個交換しておいたんだけどね^^;
さすがに指輪4個は無理です><


先頭 表紙

あたくし勇気はあるのですが、か弱き乙女ですので指輪と交換して貰えませんでしたわ(つд`) / 夜霧丸 ( 2004-05-10 03:52 )
集めずぎ・・・(´д`;) / 龍影 ( 2004-05-07 00:48 )

2004-04-21 どうもありがとう^^

 今日はリアル初出社だった事を言ったら、お祝いハント(クラハンw)してくれると言うので、行き先を決めさせてもらいました^^
 前回クラハンに合流しようとして途中で断念した傲慢10Fに行きたかったので
傲慢クラハンにしてもらいました^^人数がMAX8人と言う事もあり楽勝ムードでした^^突さんが、わざわざ今の血盟を一時脱退してクラハンに参加してくれたのはとても嬉しかったです^^途中死人も出ずに無事10Fに到着しました。
 そして数人落ちた後も10Fで少し遊んだのですが、そこで見たものは。。。。
ちなみに、もっとタイトルNGっぽい秘密もあったのですが一番ソフトなこのSSをご覧下さい^^;


先頭 表紙

なんか勝手に拡大になっちゃったんだよ^^; / 香那 ( 2004-04-23 22:33 )
あのね^^;いちいちSS拡大してまで載せるなーーーw ま、普段は哲学的な私も、香那のお祝いのために馬鹿になってやっただけさ。。。あーははははw / 突突方士 ( 2004-04-23 19:57 )

2004-04-07 久々の31F^^

 今日はなんとなく傲慢31F行きたかったので行ってきましたw
眠気も吹き飛ぶような緊張感があって良い感じです^^90Kで買った31Fスク
赤字になってもいい覚悟で31Fに登りましたw着いてすぐにDAIがでたものの
その後はレア出ず。。ワッフルとミス矢とB−CPを消費し無事ENDすることなく帰還^^楽しかったからいっか。。
 今度はしっかりレア出さなきゃ^^;


先頭 表紙

2004-03-22 ガーーーーン><

 今日は土曜の朝の切断死の経験値でも稼ごうと、火山に行ったところ見事に
赤ネトラップに掛かってしまったわけで、、、;;
あんなに手際よくトラップできるなんて。。時間にして数秒でした^^;
でもPKカウントはついてないし、まぁアラの復旧だけでいいのは不幸中の幸いなのでしょうか?^^;
 みなさんもトラップには注意してください^^;


先頭 表紙

がんばって直してください>< / ロブ ( 2004-03-29 23:08 )
やった奴許さん / PGW ( 2004-03-22 12:20 )
なにが起こったかまた。。。。くわしく教えて / PGW ( 2004-03-22 12:19 )
ええええええええええええええええええええええ / PGW ( 2004-03-22 12:17 )

2004-03-20 2次会にて^^

 今日はジョシュと留伊の結婚式でした^^
みんな1時間前位からソワソワしていましたw私もかなり緊張していました^^;
スピーチをPちゃんから替わって、やる事になっていたので、もうドキドキ・・w
しかも参列者の多いこと、、、2人の人望なのでしょうね^^
まぁとにかくいいムードで行われていました^^
入り口付近ではPちゃんが式場ブッキングの件で奮闘してくれてたそうで。。。
(ブッキングと言ってもジョシュの式場予約の方が早かったので^^)
Pちゃん、それとPちゃんの友達二方、どうもありがとうでした><ノ
式の間トラブルらしいトラブルがなかったのは3人のおかげだと思います。
本当にありがとう^^
そして式の飾りつけを手伝ってくれた方、また参列された方、役員?の方、お疲れ様でした^^
SSは2次会の雰囲気を表したものですw


先頭 表紙

二人ともおめでとう。それと、皆、おつかれさま / PGW ( 2004-03-22 12:19 )
ま、留伊ちゃんだしいっかw / PGW ( 2004-03-22 12:18 )
離席してる間に留伊ちゃんにキスされてたようでww / PGW ( 2004-03-22 12:18 )

2004-03-17 過去最高のレアです^^

 今日はINしてみるとクラン員も少なく、だけど狩場は混んでると言う状況で
何をするでもなく、象牙の7Fに行きました。
暇だな〜って思ってたらPちゃんからWISが来て、これから知り合いと異界の狭間に行くそうな^^いいなぁ〜って思い、”もしかして私も誘われてる?”って
聞いたら、”おいでおいで”って言われたので、暇な私にはとても嬉しかったw
 私含めて4人だったのですが、Pちゃん以外と接点がなく、(みんな接点はPちゃんだけw)やや緊張しながらも異界に向かいました。
1回行った時にプチ閣下の出る場所を覚えてたのでそこに向かいました。
(私がガンガン進んだだけなのですが・・・もしかしたら3人はもっと見学したかったかもしれないのに。。。ごめんね^^;)
そしてプチ閣下沸くとこに着いたらいきなりプチ閣下3匹による出迎えを受けました^^;するとPちゃんが叫んでました。何かと思いログを遡ったら。。。。
火リングだぁぁぁぁ^^
とってもおいしいハントになったのでした^^


先頭 表紙

そのうち、またあのメンバーでも狩りに行きたいね / PGW ( 2004-03-18 12:29 )
全員、私以外知らない人ってPTもなかなかおもしろかったわね / PGW ( 2004-03-18 12:29 )
でるときは、古代スクとかも序盤ででるっていうけどホントね。 / PGW ( 2004-03-18 12:29 )
ふふ、だよね。過去最高のレアだったよ / PGW ( 2004-03-18 12:28 )

2004-03-11 リネ45試練達成おめでとう♪

 今日はぷちクラハンからリネの45試練に移行しました。
なんと言ってもないとの45試練はとても大変で、仲間の協力がないと結構厳しいでしょう。そこで、仲間がたくさんいるうちに試練してしまおうと言うことで、
早速始めました^^
でも、今はイベント中で山脈が結構沸いていて、厳しかったです^^;
ジャイアン引けばいいのですが、引くと、足の速いミノにつかまったり、イラプされたりと、痛いのです^^;
何度もナイト試練お手伝いしてますが、一番大変でしたね^^;
 でも、何はともあれ、リネ!!おめでとう^^v


先頭 表紙

はっ!!次は私だw / PGW ( 2004-03-12 11:02 )
リネちゃんおめでとー! / PGW ( 2004-03-12 11:01 )

2004-03-10 大精霊狩り^^

 最近ボス狩りもあんまり行かなくなったのですが、朝方は夢幻に行きたくなりますねw人少ないし、死んでもOKだし^^
強化精霊だったら返り討ちに会いますが1人で倒す事だって出来るのです♪
まぁDROPは、しょーもなかったんですがw
 そろそろレアくれないかなぁ^^:


先頭 表紙

こんどレア出しにいくよ〜♪ / PGW ( 2004-03-12 10:59 )
わたし、それだけドロップあれば満足しちゃいそう / PGW ( 2004-03-12 10:59 )
しょうもなくないよー、ドロップ。 / PGW ( 2004-03-12 10:58 )

2004-03-07 水竜イベント参加^^

 今日は待ちに待った(?)水竜召還イベントでした。
今回は死んでも経験値が減らないし、アイテムも落とさないというプレイヤー
にとっては遊びで気楽に参加できる趣向で、私は楽しみにしてました^^
 イベントの時間になったらテレポーターでイベントMAPに飛ぶのですが、
まぁ予想通り人だらけで・・・^^;
一緒に行った人ともはぐれてしまい、フラフラしていると人だかりがありました。
中央に向かって少しずつ歩いていくとタゲにパプリオンって。。。
人だらけで良くわかんなかったけどとにかく撃ちましたw
すると精霊もふわふわ飛んでいって私の矢が当たった事は確認できましたw
パプの攻撃も喰らい、一応戦ってる感じはしましたが、もっと近くで見たかったですね^^;SSはパプ見えてないですね;;5枚とも不発でちょっと残念。。


先頭 表紙

2004-03-05 たまにはいいね^^

 今日はINすると・・・何したっけか?^^;
う〜ん・・・POT集めに象牙に行ったんだったw
そこで蘇露ちゃんとジョシュの漫才を聞いてw
その後、殿がINして、DVクラハンに行きました^^
レアはハーピーから出たバンデットメイルだけでしたw
その後でPさんとミファさんと大精霊を倒しに行きました^^
レアは出なかったのですが、2回も叩くことが出来て楽しかったです^^
ハント終了してぼ〜っとしてると突さんからWISがあって、暇ならオアシスに来いと言うので、回復した後でオアシスに行きました^^
ほとんど狩りはせずに話していました^^
私はどちらかと言うと聞いてるほうが好きなので、(しゃべると止まらなくなるのでw)うんうんって頷きながら画面を見てました^^
このSSはPTチャットでお話してると時のものですw
通り行く人にスキンかけたり火武器かけたり。。はたから見たら怖いのかもw


先頭 表紙

ふふ、また遊ぼうね / PGW ( 2004-03-05 18:07 )
あ、ちゃんと日記書いてくれたんだね / PGW ( 2004-03-05 18:07 )

[次の10件を表示] (総目次)