himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-07 水竜イベント参加^^
2004-03-05 たまにはいいね^^
2004-03-05 背中は口ほどにものを言うw
2004-02-16 傲慢上層^^
2004-02-08 傲慢ハント^^
2004-01-27 昼間INすると・・・w
2004-01-21 OE、OE、またOE^^;
2004-01-19 念願のLV49〜^^
2004-01-06 FIハント〜^^
2004-01-04 出会いと別れ


2004-03-07 水竜イベント参加^^

 今日は待ちに待った(?)水竜召還イベントでした。
今回は死んでも経験値が減らないし、アイテムも落とさないというプレイヤー
にとっては遊びで気楽に参加できる趣向で、私は楽しみにしてました^^
 イベントの時間になったらテレポーターでイベントMAPに飛ぶのですが、
まぁ予想通り人だらけで・・・^^;
一緒に行った人ともはぐれてしまい、フラフラしていると人だかりがありました。
中央に向かって少しずつ歩いていくとタゲにパプリオンって。。。
人だらけで良くわかんなかったけどとにかく撃ちましたw
すると精霊もふわふわ飛んでいって私の矢が当たった事は確認できましたw
パプの攻撃も喰らい、一応戦ってる感じはしましたが、もっと近くで見たかったですね^^;SSはパプ見えてないですね;;5枚とも不発でちょっと残念。。


先頭 表紙

2004-03-05 たまにはいいね^^

 今日はINすると・・・何したっけか?^^;
う〜ん・・・POT集めに象牙に行ったんだったw
そこで蘇露ちゃんとジョシュの漫才を聞いてw
その後、殿がINして、DVクラハンに行きました^^
レアはハーピーから出たバンデットメイルだけでしたw
その後でPさんとミファさんと大精霊を倒しに行きました^^
レアは出なかったのですが、2回も叩くことが出来て楽しかったです^^
ハント終了してぼ〜っとしてると突さんからWISがあって、暇ならオアシスに来いと言うので、回復した後でオアシスに行きました^^
ほとんど狩りはせずに話していました^^
私はどちらかと言うと聞いてるほうが好きなので、(しゃべると止まらなくなるのでw)うんうんって頷きながら画面を見てました^^
このSSはPTチャットでお話してると時のものですw
通り行く人にスキンかけたり火武器かけたり。。はたから見たら怖いのかもw


先頭 表紙

ふふ、また遊ぼうね / PGW ( 2004-03-05 18:07 )
あ、ちゃんと日記書いてくれたんだね / PGW ( 2004-03-05 18:07 )

2004-03-05 背中は口ほどにものを言うw

 タイトルのままですw
SSを見てください^^なんとも哀愁がただよっていい感じでしょ?w
それだけですw


先頭 表紙

こうして見るとバフォって肩落としてるねwやや前傾姿勢なだけ? / 香那 ( 2004-03-08 05:10 )
哀愁が、、、って思ってたら香那ちゃんからWIS来てびっくりww / PGW ( 2004-03-05 18:08 )
う〜ん、いいよね / PGW ( 2004-03-05 18:08 )

2004-02-16 傲慢上層^^

 昨日の深夜〜明け方にかけて、クランの人達(助っ人2名)と傲慢31F↑の
PTハントに行ってきました。初めての傲慢上層だったのでかあり緊張しましたが
なかなか楽しいハントでした。
 途中唯一のWIZさんが切断、そして戻ってきてミス帰還。。。など、ハプニングはありましたが、死人も出ずにハント終了することができました^^
 黒字にはならなかったものの、かなりの手ごたえを感じることが出来ました^^
そして今日は、私は31Fへ、愛犬3匹連れて、狩りに行ってきましたw
ミス帰還しないように、帰還スクをショートに入れなかったのが災いして、
1END;;でもいい勉強になったということでw
こりずにもう一回31Fへ行きましたw
経験値はいいし、Nですが強化スクもバンバン出るし、楽しかったです^^
おかげで、土曜まで900Kあったのが100Kまで減ってしまいましたが・・・
とりあえず、イベントも始まるっぽいし、当分の間はこつこつとアデナを貯める事にしますw


先頭 表紙

2004-02-08 傲慢ハント^^

 今日はINするなりクランの人に傲慢ハントに誘われて行って来ました^^
2Fでいきなり蜘蛛からDAIが出て、更に5Fでメデューサから11Fスクが
出ました♪なかなか楽しめました^^
 その後で元あきにゃんの仲間と再び傲慢へ〜とにかく↑を目指して登りましたw
そして祝10F到達!!
 みんなエルフだったのですが、矢がなくなるまで狩が出来ました^^
また行きたいです^^


先頭 表紙

10fは楽しかったね〜^^場所が広くて弓エルフにはいい感じ♪ / 龍影 ( 2004-02-10 13:56 )

2004-01-27 昼間INすると・・・w

 今日は用事がなにもなかった為、3時間のメンテの後すぐにINしました^^
そしてメンテ後なのでカスパ狩りに行きました(特に深い意味ないw)
でも、待てども待てどもカスパは出ません。。。
しかたなくゼンチャで、『カスパってENDしてますか?^^;;』って聞くと
ひであ:知りませ〜んTT
ってWISが来ましたw(他にもたくさんWISいただきましたがw
そして、結局カスパはENDしていたらしく、ドレに変更しましたw
WISでひでやんに『ドレ出ない・・』って送ると
どうやらひでやんはドレの出る場所すら知らないらしいTT
と、いうわけでDV限定ブックマークの旅に強制連行しましたw
BMも全部済むと、せっかくだから狩りでも、と思い『バシでも狩ろうか』
オアシスにジャンプwすると、そこには、ロブさんがいました^^
ロブさんを仲間に加え、バシを狩りましたw
すると、またまたWISがw
川藤先生:おいっす!
もちろん先生も召還しましたw4人でバシ狩ってると、アマさん発見w
そして、せっかくこれだけ集まったから傲慢に行こうと提案し、アマさんに
一緒に行こうと言いました^^アマさんは快く了解してくれました^^
アマさん病み上がりなのにサンキュー><ノ
そして5人PTで傲慢で暴れてきましたw
面白いことに、元あきにゃんの5人は5人とも違うクランでしたw
同窓会みたいで楽しかった^^
みんなでまた行こう^^


先頭 表紙

私のほうが書いたの早いでしょ?w>ひであ / 香那 ( 2004-01-28 03:31 )
どっちだろw気づいたらロブさんいたからw>ロブ / 香那 ( 2004-01-28 03:31 )
うむむw似たような話が書いてあるw / ひであ ( 2004-01-28 01:20 )
オアシス先にいたんじゃないの?同時に到着?w / ロブ ( 2004-01-28 01:13 )

2004-01-21 OE、OE、またOE^^;

 今回LV上がったので貯めてたお金で装備を整えようとOEしました^^
結果は・・・
 +4GOP(昔ゼンチャで+4ブレイサーと交換しました)
 +0GOP(ゼンチャで買った)
これを+5にしたかったので、まず安全に+0を+3にしてB-ZEL買ってペタ!
+4になりました;;勢いでそのままNをペタ!・・・燃えました;;
気を取り直して、もう一個のGOPにNをペタ!・・・燃えました;;
なんか釈然としなかった為、+3BOEを持ってる別キャラが居たので、Nを2枚貼って
更にB-ZELを買ってペタ!・・・チラッと光った^^ノ
やっとの思いで成功させました。。
 う〜ん通算B-でのOEは3戦2勝、NでのOEは5戦0勝・・・(骨は除きますw)
早く防具をOE品で固めたいなw


先頭 表紙

おおー!くれ!wてか、OE経験はまだ一回しかありません。まぁ、要らなくなった4ブレイザーだったんだけど、萌えましたね>< / ひであ ( 2004-01-23 21:49 )
でも私は後の事を考え、自分の装備には手を出しません^^;(臆病なのでw / 香那 ( 2004-01-23 06:24 )
このパターン・・・。BoEが失敗したら、そのままOE祭りに行くパターンだぞ(・∀・;) / Cross ( 2004-01-23 02:49 )
俺もOEしたいー・・・けど魔法書でアデナ飛ぶっぽ(´・ω・`) / 闇の雫 ( 2004-01-22 17:05 )

2004-01-19 念願のLV49〜^^

 長かったLV48生活ともやっとさよならですw
とうとうLV49になりました^^長い道のりだった;;
FIで3連続で死んだり、タシテに殺され、ウルビナに殺され、カボチャに殺され・・・
ここからがもっと長いんでしょうけど、今は49になった喜びでいっぱいなので
どうでもいいやw


先頭 表紙

おおお!!!おめー><なんかくれw / ひであ ( 2004-01-23 21:51 )
レベルアップおめでとーヽ(・∀・)ノ 遅れてごめんね^^; / Cross ( 2004-01-23 02:47 )
畜生・・・抜かれたw / 闇の雫 ( 2004-01-22 17:04 )
しょうがないさ^^つっこみ整理しようと思ったけどうまくいかない^^; / 香那 ( 2004-01-21 19:53 )
PCがおかしくていっぱい入ってもうたΣ(´□`;)スマソ / 龍影 ( 2004-01-20 23:31 )
オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*これからが大変だけど一緒にがんばろ♪ / 龍影 ( 2004-01-20 23:27 )

2004-01-06 FIハント〜^^

 最近先生に経験値抜かれて焦っています^^;
先生はFIでペア狩りしたり、どんどん成長しております。
私もFIで。。と思いチケットを買い船に乗りました。でも出発まで1時間以上ありました^^;
そこで、ゼンチャで”アマディウス別キャラ居たらWIS PLZ”って出したら、
”あなたのパートナーはたった今ログインしました。”
おおお、どうやら雷さんがINしてたみたいで、キャラちぇんしてくれた模様・・
そしてFIに行こうと誘いました^^ちょうどINしてたクロさんにも声を掛け、
知り合い探してると、サヴァさんとななちゃんを発見w2人とも別キャラでしたが・・・w
 とにかく、時間はまだまだあるので2人を誘って私は誰も居ない船にポツーン
と乗ってました。時間になるとみんな来てくれました^^(嬉しい;;
 FIではななちゃんDEがとても強く、殲滅速度が半端なかったです^^;
ハイネゾーンに行ったり色々行きましたが、みんな無事で終了することが出来ました^^
 そして、その昼間もFIへ・・今度は先生とクロさんのPTに入れてもらい、そして
FIに着いてナイトさんを1人拾って4人で狩りました。実はそのナイトさんは知ってる人でしたw(昔酔ったままINしてご迷惑を掛けた人・・・^^;
サヴァさんの知り合いでもあるしw
 そして今回の狩りも無事犠牲者出ないで終了しました^^先生はLVアップ!
おめでとぉ〜!^^でもくやしぃなw
 そして夜もクランの人と4人でFI行きますた^^NBエルフさんが居たので
ヒール使うことがあまりなかった^^;でも、それは安全だったって事だから
喜ばしいことですね^^
 最近壁向こうのヒールが出来なくなったし、石や木の障害物があっても
ヒールが届かないので、外の狩りでも油断が出来ないのです><
 私も、もっと強くなってFIで活躍できるようになりたいです^^


先頭 表紙

了解〜^^ / 香那 ( 2004-01-20 07:12 )
うは、FIっすか。んー、今度つれてってね^^ / ひであ ( 2004-01-10 01:07 )

2004-01-04 出会いと別れ

 年末の出来事なのですが、リヴィエラさんと会いました。
この方は突さんが師匠と崇めてた人で、何回かお話をした事もあります。
象牙で狩りをしていると、ゼンチャで呼びかけがあり、どうやら突さんを
探してる感じだったので、WISを送り、突さんは1/4までIN出来ないと伝えました。
 そして伝言と、渡して欲しいというアイテムを預かりました。
なんか、とても寂しかったです。でも、またどこかで会いましょうと言い、お別れしました。リヴィエラさんは直接本人に渡したかったと言ってました。
 突さん!リヴィエラさんの期待に応えて強くならなきゃね・・・


先頭 表紙

香那さん、アップしてくれてありがとうね^^すっごく寂しいけど、リヴィエラさんきっと戻ってくるって信じてる! / 突突方士 ( 2004-01-07 02:06 )

[次の10件を表示] (総目次)