himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-21 OE、OE、またOE^^;
2004-01-19 念願のLV49〜^^
2004-01-06 FIハント〜^^
2004-01-04 出会いと別れ
2004-01-01 1年の計は元旦にあり^^
2003-12-28 FIハント〜^^
2003-12-25 クリスマス、終われば新年、やって来る^^
2003-12-18 クリスマスだね〜^^
2003-12-17 みんな元気でね〜;;
2003-12-14 足元を見ればw


2004-01-21 OE、OE、またOE^^;

 今回LV上がったので貯めてたお金で装備を整えようとOEしました^^
結果は・・・
 +4GOP(昔ゼンチャで+4ブレイサーと交換しました)
 +0GOP(ゼンチャで買った)
これを+5にしたかったので、まず安全に+0を+3にしてB-ZEL買ってペタ!
+4になりました;;勢いでそのままNをペタ!・・・燃えました;;
気を取り直して、もう一個のGOPにNをペタ!・・・燃えました;;
なんか釈然としなかった為、+3BOEを持ってる別キャラが居たので、Nを2枚貼って
更にB-ZELを買ってペタ!・・・チラッと光った^^ノ
やっとの思いで成功させました。。
 う〜ん通算B-でのOEは3戦2勝、NでのOEは5戦0勝・・・(骨は除きますw)
早く防具をOE品で固めたいなw


先頭 表紙

おおー!くれ!wてか、OE経験はまだ一回しかありません。まぁ、要らなくなった4ブレイザーだったんだけど、萌えましたね>< / ひであ ( 2004-01-23 21:49 )
でも私は後の事を考え、自分の装備には手を出しません^^;(臆病なのでw / 香那 ( 2004-01-23 06:24 )
このパターン・・・。BoEが失敗したら、そのままOE祭りに行くパターンだぞ(・∀・;) / Cross ( 2004-01-23 02:49 )
俺もOEしたいー・・・けど魔法書でアデナ飛ぶっぽ(´・ω・`) / 闇の雫 ( 2004-01-22 17:05 )

2004-01-19 念願のLV49〜^^

 長かったLV48生活ともやっとさよならですw
とうとうLV49になりました^^長い道のりだった;;
FIで3連続で死んだり、タシテに殺され、ウルビナに殺され、カボチャに殺され・・・
ここからがもっと長いんでしょうけど、今は49になった喜びでいっぱいなので
どうでもいいやw


先頭 表紙

おおお!!!おめー><なんかくれw / ひであ ( 2004-01-23 21:51 )
レベルアップおめでとーヽ(・∀・)ノ 遅れてごめんね^^; / Cross ( 2004-01-23 02:47 )
畜生・・・抜かれたw / 闇の雫 ( 2004-01-22 17:04 )
しょうがないさ^^つっこみ整理しようと思ったけどうまくいかない^^; / 香那 ( 2004-01-21 19:53 )
PCがおかしくていっぱい入ってもうたΣ(´□`;)スマソ / 龍影 ( 2004-01-20 23:31 )
オメデト(^_^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*これからが大変だけど一緒にがんばろ♪ / 龍影 ( 2004-01-20 23:27 )

2004-01-06 FIハント〜^^

 最近先生に経験値抜かれて焦っています^^;
先生はFIでペア狩りしたり、どんどん成長しております。
私もFIで。。と思いチケットを買い船に乗りました。でも出発まで1時間以上ありました^^;
そこで、ゼンチャで”アマディウス別キャラ居たらWIS PLZ”って出したら、
”あなたのパートナーはたった今ログインしました。”
おおお、どうやら雷さんがINしてたみたいで、キャラちぇんしてくれた模様・・
そしてFIに行こうと誘いました^^ちょうどINしてたクロさんにも声を掛け、
知り合い探してると、サヴァさんとななちゃんを発見w2人とも別キャラでしたが・・・w
 とにかく、時間はまだまだあるので2人を誘って私は誰も居ない船にポツーン
と乗ってました。時間になるとみんな来てくれました^^(嬉しい;;
 FIではななちゃんDEがとても強く、殲滅速度が半端なかったです^^;
ハイネゾーンに行ったり色々行きましたが、みんな無事で終了することが出来ました^^
 そして、その昼間もFIへ・・今度は先生とクロさんのPTに入れてもらい、そして
FIに着いてナイトさんを1人拾って4人で狩りました。実はそのナイトさんは知ってる人でしたw(昔酔ったままINしてご迷惑を掛けた人・・・^^;
サヴァさんの知り合いでもあるしw
 そして今回の狩りも無事犠牲者出ないで終了しました^^先生はLVアップ!
おめでとぉ〜!^^でもくやしぃなw
 そして夜もクランの人と4人でFI行きますた^^NBエルフさんが居たので
ヒール使うことがあまりなかった^^;でも、それは安全だったって事だから
喜ばしいことですね^^
 最近壁向こうのヒールが出来なくなったし、石や木の障害物があっても
ヒールが届かないので、外の狩りでも油断が出来ないのです><
 私も、もっと強くなってFIで活躍できるようになりたいです^^


先頭 表紙

了解〜^^ / 香那 ( 2004-01-20 07:12 )
うは、FIっすか。んー、今度つれてってね^^ / ひであ ( 2004-01-10 01:07 )

2004-01-04 出会いと別れ

 年末の出来事なのですが、リヴィエラさんと会いました。
この方は突さんが師匠と崇めてた人で、何回かお話をした事もあります。
象牙で狩りをしていると、ゼンチャで呼びかけがあり、どうやら突さんを
探してる感じだったので、WISを送り、突さんは1/4までIN出来ないと伝えました。
 そして伝言と、渡して欲しいというアイテムを預かりました。
なんか、とても寂しかったです。でも、またどこかで会いましょうと言い、お別れしました。リヴィエラさんは直接本人に渡したかったと言ってました。
 突さん!リヴィエラさんの期待に応えて強くならなきゃね・・・


先頭 表紙

香那さん、アップしてくれてありがとうね^^すっごく寂しいけど、リヴィエラさんきっと戻ってくるって信じてる! / 突突方士 ( 2004-01-07 02:06 )

2004-01-01 1年の計は元旦にあり^^

 明けまして おめでとう ございます。
今年もよろしくお願い致します。
と、言うわけで新年を迎えてしまいましたwLV49にならないまま・・・;;
 まぁくよくよしてもしょうがない><
今年こそは強く強くなれるようガンガン狩りをしなくては・・・w
一人での狩りは久しぶりに海底に行きました^^
今ならスノーマンセットがあるから楽に回復出来るし、なかなかいいかもw
レアは出ませんでしたが・・・^^;
そしてクランのみんなと傲慢に行ってきました♪
収穫はZEL2枚と、エルフ3人でも10Fでそこそこ狩れるんだなぁって事ですw


先頭 表紙

2003-12-28 FIハント〜^^

 今日はFIハントに出かけました^^
クランのガスコさんとタイガーさんと出かけました。
FIは独特の雰囲気があっていいですよねぇ^^
ドレを狩ったり、ミノを狩ったり、充実したFIハントでした^^
でも、やっぱりレアは出ない・・・><
 先生はFIでかなり儲けてるらしい・・・
羨ましいかぎりです^^;
でもやっぱり、私の目標はレアより今年LV49なので経験値のが欲しいですw
てことは、やっぱFIがいいのかも^^;
今度単騎で行ってみようかな。。。


先頭 表紙

2003-12-25 クリスマス、終われば新年、やって来る^^

 昨日は久々に姫に会った^^
元気そうでよかった^^そうそう、靴下の中身はDAI2枚でした^^
嬉しかったのでB−KATを+2にしました〜^^
クロさんに、色々武器を強化したりしてると強くなれないよって言われちゃった・・・^^;
 確かにそうかもしれないけどね^^;
まぁいいやw地道に強くなれればね^^
 さぁ今年も残るとこ後わずか・・・LV49に向かってラストスパートだ!
SSは姫との記念撮影です♪


先頭 表紙

せっかく俺が強くなれないこと教えてあげたのに^^ ま、いずれ気付いて、俺のように売りさばくでしょ^^ / Cross ( 2003-12-27 01:58 )
全然会えないねぇ^^; / 香那 ( 2003-12-26 08:11 )
あああああああああああああ・・・あのあと香那来たのか。。。TT / ひであ ( 2003-12-26 00:19 )

2003-12-18 クリスマスだね〜^^

 この日はあきにゃん脱退2日目、、、ネカフェでINすると、泣きそうなくらい
ラグイ><その為3RDのWIZで放置してました^^;(ななちゃんの家でw
ふとWISを送ってみると、ななちゃんがINしていました^^
すると、IN率が稀な”あるあみ”さんがINしてるとの事^^
私は早速現場に直行しましたw
初めはWIZで行ったのですが、落ちた後にエルフでINしなおして、撮影に臨みましたw
 3RDのWIZ”加藤優子”で行ったら『ふぇねーっく!』って、あるあみさんに言われて、かなりウケましたw(兎って言う漫画のキャラなんです^^;
 これからも仲良くして下さいね^^
SSはツリーの前での記念撮影ですw


先頭 表紙

香那さんに会わないなぁ>< / ひであ ( 2003-12-23 05:07 )
ほ、蛍!おっとさんはよぉ〜今日、模擬戦があるからよ〜、22時半にはログインしてほしんだよ〜、蛍!(なぜ北の国からバージョンなのかは、私の16日のSSのつっこみの返事をご覧ください^^ / 突突方士 ( 2003-12-21 18:20 )
SS持ち帰りお疲れ様でした^^「あるあみ」さんの謎が色々解けてすっきりしましたw / なな ( 2003-12-18 19:32 )
ふぅ^^;ネカフェからSSを持ち帰りましたw面倒でしたが^^; / 香那 ( 2003-12-18 15:31 )

2003-12-17 みんな元気でね〜;;

 なんか、さみしいタイトルですが、しょうがないのです><
ひであさんの日記も内容は同じですが、姫の長期休業に伴い、クラン員はそれぞれの道を歩むことになりました;;
 私も2NDのDEを残してクランを離れることにしました;;
思い返せば8ヶ月前、4月にBB荒地で狩りをしていると、女プリさんが目の前でENDしたではないですか。そして骨盾が・・・スライムに食べられそうなところを慌てて拾いそこで待っていました。当時LVは20代だったのでゼンチャもできず、たたずんでいると女プリさんが歩いてきました。私は話しかけました。
『今、ここで死んで盾落としました?』
すると、
『いいえ^^』
って言われ、事情を話すと、ゼンチャで『〜拾った方いませんか〜?』って流れないか見てごらんって言われました。
そして、間髪入れずに『ねぇねぇクラン入らない?』って言われましたw
私は迷ったのですが、体験という形でJOINしました^^
懐かしい・・・;;
私はこれからもリネを続けて行くつもりです^^
どこかで会うこともあるでしょう^^その時は声掛けて下さい^^
狩りも一緒にしましょう^^
出会いは別れの始まり。しょうがないことなのです;;
姫の復帰でみんなが戻ってくることを心から願ってます^^


先頭 表紙

厄病神なわけないっしょw今度狩りでもしませう^^ / 香那 ( 2003-12-22 02:18 )
俺が入ったきっかけは、前にいたクランが崩壊したからだったな〜。そして、王国が・・・(;д;)俺は疫病神なのかも知れない」 ̄|○ / Cross ( 2003-12-19 06:28 )
早くて来年の夏になるそうなので期待して待ちたいものです^^ / なな ( 2003-12-17 12:09 )
SSの合成が私にも出来たらみんないっぱい載せるのになぁ;;このSSは私がINした時に居たメンバーの門出記念撮影です^^ / 香那 ( 2003-12-17 04:03 )

2003-12-14 足元を見ればw

 最近ひであさんのクラチャはウサギの話ばかり^^
どうやら家で飼っているんだそうだ^^かなりの溺愛ぶりで・・・^^;
そういえば、リネにもたくさんの動物が登場してますね〜
犬はもちろん、猪、鹿、牛、クマ、きつね、・・・etc
犬は連れて歩くから可愛いのですが、さすがに鹿とか牛をテイムしても、ネタにしかならず・・・まずテイムしませんよねw
鶏は卵産ませるためにテイムしている人見ますが^^
たまにはウサギでもテイムしてみようかと思ったのですが石がなかった;;
たまには、ほのぼの動物と遊ぶのもありですなw


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)