himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-28 FIハント〜^^
2003-12-25 クリスマス、終われば新年、やって来る^^
2003-12-18 クリスマスだね〜^^
2003-12-17 みんな元気でね〜;;
2003-12-14 足元を見ればw
2003-12-12 b-強化スクでOE^^
2003-11-09 ボス狩り復活^^
2003-11-05 かぼちゃイベント〜
2003-10-24 DE実装、夢幻の島も実装!^^
2003-10-06 IN時間が・・・^^;


2003-12-28 FIハント〜^^

 今日はFIハントに出かけました^^
クランのガスコさんとタイガーさんと出かけました。
FIは独特の雰囲気があっていいですよねぇ^^
ドレを狩ったり、ミノを狩ったり、充実したFIハントでした^^
でも、やっぱりレアは出ない・・・><
 先生はFIでかなり儲けてるらしい・・・
羨ましいかぎりです^^;
でもやっぱり、私の目標はレアより今年LV49なので経験値のが欲しいですw
てことは、やっぱFIがいいのかも^^;
今度単騎で行ってみようかな。。。


先頭 表紙

2003-12-25 クリスマス、終われば新年、やって来る^^

 昨日は久々に姫に会った^^
元気そうでよかった^^そうそう、靴下の中身はDAI2枚でした^^
嬉しかったのでB−KATを+2にしました〜^^
クロさんに、色々武器を強化したりしてると強くなれないよって言われちゃった・・・^^;
 確かにそうかもしれないけどね^^;
まぁいいやw地道に強くなれればね^^
 さぁ今年も残るとこ後わずか・・・LV49に向かってラストスパートだ!
SSは姫との記念撮影です♪


先頭 表紙

せっかく俺が強くなれないこと教えてあげたのに^^ ま、いずれ気付いて、俺のように売りさばくでしょ^^ / Cross ( 2003-12-27 01:58 )
全然会えないねぇ^^; / 香那 ( 2003-12-26 08:11 )
あああああああああああああ・・・あのあと香那来たのか。。。TT / ひであ ( 2003-12-26 00:19 )

2003-12-18 クリスマスだね〜^^

 この日はあきにゃん脱退2日目、、、ネカフェでINすると、泣きそうなくらい
ラグイ><その為3RDのWIZで放置してました^^;(ななちゃんの家でw
ふとWISを送ってみると、ななちゃんがINしていました^^
すると、IN率が稀な”あるあみ”さんがINしてるとの事^^
私は早速現場に直行しましたw
初めはWIZで行ったのですが、落ちた後にエルフでINしなおして、撮影に臨みましたw
 3RDのWIZ”加藤優子”で行ったら『ふぇねーっく!』って、あるあみさんに言われて、かなりウケましたw(兎って言う漫画のキャラなんです^^;
 これからも仲良くして下さいね^^
SSはツリーの前での記念撮影ですw


先頭 表紙

香那さんに会わないなぁ>< / ひであ ( 2003-12-23 05:07 )
ほ、蛍!おっとさんはよぉ〜今日、模擬戦があるからよ〜、22時半にはログインしてほしんだよ〜、蛍!(なぜ北の国からバージョンなのかは、私の16日のSSのつっこみの返事をご覧ください^^ / 突突方士 ( 2003-12-21 18:20 )
SS持ち帰りお疲れ様でした^^「あるあみ」さんの謎が色々解けてすっきりしましたw / なな ( 2003-12-18 19:32 )
ふぅ^^;ネカフェからSSを持ち帰りましたw面倒でしたが^^; / 香那 ( 2003-12-18 15:31 )

2003-12-17 みんな元気でね〜;;

 なんか、さみしいタイトルですが、しょうがないのです><
ひであさんの日記も内容は同じですが、姫の長期休業に伴い、クラン員はそれぞれの道を歩むことになりました;;
 私も2NDのDEを残してクランを離れることにしました;;
思い返せば8ヶ月前、4月にBB荒地で狩りをしていると、女プリさんが目の前でENDしたではないですか。そして骨盾が・・・スライムに食べられそうなところを慌てて拾いそこで待っていました。当時LVは20代だったのでゼンチャもできず、たたずんでいると女プリさんが歩いてきました。私は話しかけました。
『今、ここで死んで盾落としました?』
すると、
『いいえ^^』
って言われ、事情を話すと、ゼンチャで『〜拾った方いませんか〜?』って流れないか見てごらんって言われました。
そして、間髪入れずに『ねぇねぇクラン入らない?』って言われましたw
私は迷ったのですが、体験という形でJOINしました^^
懐かしい・・・;;
私はこれからもリネを続けて行くつもりです^^
どこかで会うこともあるでしょう^^その時は声掛けて下さい^^
狩りも一緒にしましょう^^
出会いは別れの始まり。しょうがないことなのです;;
姫の復帰でみんなが戻ってくることを心から願ってます^^


先頭 表紙

厄病神なわけないっしょw今度狩りでもしませう^^ / 香那 ( 2003-12-22 02:18 )
俺が入ったきっかけは、前にいたクランが崩壊したからだったな〜。そして、王国が・・・(;д;)俺は疫病神なのかも知れない」 ̄|○ / Cross ( 2003-12-19 06:28 )
早くて来年の夏になるそうなので期待して待ちたいものです^^ / なな ( 2003-12-17 12:09 )
SSの合成が私にも出来たらみんないっぱい載せるのになぁ;;このSSは私がINした時に居たメンバーの門出記念撮影です^^ / 香那 ( 2003-12-17 04:03 )

2003-12-14 足元を見ればw

 最近ひであさんのクラチャはウサギの話ばかり^^
どうやら家で飼っているんだそうだ^^かなりの溺愛ぶりで・・・^^;
そういえば、リネにもたくさんの動物が登場してますね〜
犬はもちろん、猪、鹿、牛、クマ、きつね、・・・etc
犬は連れて歩くから可愛いのですが、さすがに鹿とか牛をテイムしても、ネタにしかならず・・・まずテイムしませんよねw
鶏は卵産ませるためにテイムしている人見ますが^^
たまにはウサギでもテイムしてみようかと思ったのですが石がなかった;;
たまには、ほのぼの動物と遊ぶのもありですなw


先頭 表紙

2003-12-12 b-強化スクでOE^^

 またまた久々の日記になりました^^;
最近INしたらDAIが60Kで売られててビックリ!
そしてB−DAIも400K!!!
これは買いだろう^^ってWISして買いました♪
そしてOEしようと秘密の場所へ行きましたw
ちなみにこの場所は金カボからマスクが出た場所なのですw
そしていざ!!
f1 +5 ロング ボウがチラッと蒼く光りました。
おおおおーなんと+7になったのでした^^
半年近くず〜っと+5のままだった私のロングボウは成長しました^^
これからの狩りは楽になるかな〜?^^


先頭 表紙

約束ってなんだろう^^;う〜ん突さんも再度B−でSOMチャレンジしなされw / 香那 ( 2003-12-14 04:59 )
おめーーーてか、香那さん、私との約束覚えてくれてたんだねTT(感涙)、でその物の受け取り日時場所、こっそり教えてください^^えっとGMさんにこのことばらしたら、香那のあんなことこんなことばらすからね^^よろしくね^^ / 突突方士 ( 2003-12-13 03:18 )

2003-11-09 ボス狩り復活^^

 最近また〜りと狩することが多かったのですが、またもやボス狩りに夢中になってますwまず、INしてすぐクロコ狩って、カスパに^^
カスパ叩けなくてもドレに飛んで、またカスパw
う〜ん顔ぶれはいつも一緒だwフルヒールが値落ちしたからカスパがおいしくなくなったかも^^;4賢者なら誰でもいいって感じになったね^^
 そういえば安い+4ブレイサー買ってZELをペタって貼ったら燃えました;;
OEは骨でしか成功したことがない;;
いつか+4防具を+5にするぞぉ〜><ノ
ちなみにSSはカスパのDROP・・・ゴミですw


先頭 表紙

朝狩りだと、さぞボスが狩れるだろうね^^;この頃はボス狩りしてないな(;´Д`A ```てかろくに龍影でINしてません_| ̄|○ / 龍影 ( 2003-11-15 23:31 )
クロコちゃんは、テイムが吉だとか。エルフさんでもできそうですよ?(石いくつ使うかは疑問ですけど) / M山寮の伯爵 ( 2003-11-14 00:23 )

2003-11-05 かぼちゃイベント〜

 ここ最近のIN率がかなり高くなった^^
元々イベントが好きなので、飽きずに狩が出来る〜♪
かぼちゃの中身:金 ZEL(2)、DAI,TQD(2)、SOSC(3)
          黒魔石、かぼちゃマスク
        銀 TQS,EW、SORE(2)
        銅 SLS、BP
こんな感じになりました^^そして手元に金かぼちゃが1個・・・売ろうか空けようか迷ってますw
初日は種が2個もらえてたのにメンテ後から1個になったのが泣けるけど、楽しいイベントでした^^


先頭 表紙

イベントは楽しいよね〜♪しかーし、イベント中2度のEND_| ̄|○lllまぁぼちぼちやるか〜(とほほ  P.S.ログイン率高くなってる割には会う事あまりないね・・・>< / 龍影 ( 2003-11-09 01:06 )

2003-10-24 DE実装、夢幻の島も実装!^^

 最近日記どころか、リネがご無沙汰になってるなぁ;;
まぁそんなことより、ついに!!!DEが実装されたのさ^^
そしてエリクサーが出ると言う夢幻の島に行きました^^
ななちゃんと秋奈姫と3人で行ったのですが、ZEL1枚の収穫でした^^
新鮮で楽しい場所でした♪なんと言っても死んでも経験値が減らないのがイイ!
私もDE育てなくては・・・^^;


先頭 表紙

最近、レスをしてなくて、ごめんなさいね。 夢幻の島か・・・話のタネにゆきたいものだ。(エリクサーは無理でしょうけど) / M山寮の伯爵 ( 2003-11-02 04:31 )

2003-10-06 IN時間が・・・^^;

 さてここ最近日記をサボってますが、これはしかたないのです><
だってリネに余りINしてないんだもの・・・TT
しかもINする時間は深夜ばっかりです^^;
この日もINするとクラン員は誰もいなく、更に接続人数も600人と少なめ^^;
ドレ待ちをしてると先生がINしてきてカスパを狩りに行きました^^
先生にも久しぶりに会ったと言われ、なんとかゴールデンにIN出来るようにしなきゃな〜と、思いました^^;
さてさてドレは叩けず終わってしまいましたが、まだカスパENDの報告が出てないので、MLCにダッシュしましたw
無事4Fに着いて先生にカスパ狩りに来たことを伝えました^^
先生は3Fで待つらしく、叫びが聞こえないままENDだったら嫌だね〜って話をしている時にEND報告が・・・しかも3F・・・><
はぁ〜収穫なしでした;;3Fに居た先生はもっと悲しかっただろうなぁ〜;;
ちなみにSSはウッドベックのドワ倉庫なんですが、誰もいません;;こんなのWBじゃな〜い><


先頭 表紙

しばらく入らないウチに変わりましたなぁ。あきにゃんで知ってる人も少なくなってるだろなぁ。復帰出来てもマイペースにひっそりやります。みなさま頑張ってください。 / 雨あがる ( 2003-10-19 22:20 )
SKTでも時々閑散としてる時有るけど、ちょっと楽しいw / ひであ ( 2003-10-08 23:30 )

[次の10件を表示] (総目次)