himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-09 ボス狩り復活^^
2003-11-05 かぼちゃイベント〜
2003-10-24 DE実装、夢幻の島も実装!^^
2003-10-06 IN時間が・・・^^;
2003-10-02 わずかな時間でも^^;
2003-09-29 POT貯めまくるべし^^
2003-09-25 久々の日記だ〜^^
2003-07-26 いつまでイベントあるのかな〜^^;
2003-07-24 イベント中^^
2003-07-12 祝!コカテイム^^


2003-11-09 ボス狩り復活^^

 最近また〜りと狩することが多かったのですが、またもやボス狩りに夢中になってますwまず、INしてすぐクロコ狩って、カスパに^^
カスパ叩けなくてもドレに飛んで、またカスパw
う〜ん顔ぶれはいつも一緒だwフルヒールが値落ちしたからカスパがおいしくなくなったかも^^;4賢者なら誰でもいいって感じになったね^^
 そういえば安い+4ブレイサー買ってZELをペタって貼ったら燃えました;;
OEは骨でしか成功したことがない;;
いつか+4防具を+5にするぞぉ〜><ノ
ちなみにSSはカスパのDROP・・・ゴミですw


先頭 表紙

朝狩りだと、さぞボスが狩れるだろうね^^;この頃はボス狩りしてないな(;´Д`A ```てかろくに龍影でINしてません_| ̄|○ / 龍影 ( 2003-11-15 23:31 )
クロコちゃんは、テイムが吉だとか。エルフさんでもできそうですよ?(石いくつ使うかは疑問ですけど) / M山寮の伯爵 ( 2003-11-14 00:23 )

2003-11-05 かぼちゃイベント〜

 ここ最近のIN率がかなり高くなった^^
元々イベントが好きなので、飽きずに狩が出来る〜♪
かぼちゃの中身:金 ZEL(2)、DAI,TQD(2)、SOSC(3)
          黒魔石、かぼちゃマスク
        銀 TQS,EW、SORE(2)
        銅 SLS、BP
こんな感じになりました^^そして手元に金かぼちゃが1個・・・売ろうか空けようか迷ってますw
初日は種が2個もらえてたのにメンテ後から1個になったのが泣けるけど、楽しいイベントでした^^


先頭 表紙

イベントは楽しいよね〜♪しかーし、イベント中2度のEND_| ̄|○lllまぁぼちぼちやるか〜(とほほ  P.S.ログイン率高くなってる割には会う事あまりないね・・・>< / 龍影 ( 2003-11-09 01:06 )

2003-10-24 DE実装、夢幻の島も実装!^^

 最近日記どころか、リネがご無沙汰になってるなぁ;;
まぁそんなことより、ついに!!!DEが実装されたのさ^^
そしてエリクサーが出ると言う夢幻の島に行きました^^
ななちゃんと秋奈姫と3人で行ったのですが、ZEL1枚の収穫でした^^
新鮮で楽しい場所でした♪なんと言っても死んでも経験値が減らないのがイイ!
私もDE育てなくては・・・^^;


先頭 表紙

最近、レスをしてなくて、ごめんなさいね。 夢幻の島か・・・話のタネにゆきたいものだ。(エリクサーは無理でしょうけど) / M山寮の伯爵 ( 2003-11-02 04:31 )

2003-10-06 IN時間が・・・^^;

 さてここ最近日記をサボってますが、これはしかたないのです><
だってリネに余りINしてないんだもの・・・TT
しかもINする時間は深夜ばっかりです^^;
この日もINするとクラン員は誰もいなく、更に接続人数も600人と少なめ^^;
ドレ待ちをしてると先生がINしてきてカスパを狩りに行きました^^
先生にも久しぶりに会ったと言われ、なんとかゴールデンにIN出来るようにしなきゃな〜と、思いました^^;
さてさてドレは叩けず終わってしまいましたが、まだカスパENDの報告が出てないので、MLCにダッシュしましたw
無事4Fに着いて先生にカスパ狩りに来たことを伝えました^^
先生は3Fで待つらしく、叫びが聞こえないままENDだったら嫌だね〜って話をしている時にEND報告が・・・しかも3F・・・><
はぁ〜収穫なしでした;;3Fに居た先生はもっと悲しかっただろうなぁ〜;;
ちなみにSSはウッドベックのドワ倉庫なんですが、誰もいません;;こんなのWBじゃな〜い><


先頭 表紙

しばらく入らないウチに変わりましたなぁ。あきにゃんで知ってる人も少なくなってるだろなぁ。復帰出来てもマイペースにひっそりやります。みなさま頑張ってください。 / 雨あがる ( 2003-10-19 22:20 )
SKTでも時々閑散としてる時有るけど、ちょっと楽しいw / ひであ ( 2003-10-08 23:30 )

2003-10-02 わずかな時間でも^^;

 今日はバイトの前の1時間くらいで狩りをしました^^
何処に行こうか迷ったのですが、ドワ荒地でランメタを貰う事に決めましたw
こうして地道に狩っていればそのうちいい事あるかも・・・!?
まだまだLVアップまでは遠いですが頑張ります〜^^


先頭 表紙

ドワ荒地にホワイトドラゴンの鱗落ちてるかもよ^^; / 龍影 ( 2003-10-03 01:22 )

2003-09-29 POT貯めまくるべし^^

 今日は象牙の塔で狩りをしました^^
これからは過酷なとこでのクラハンも多くなりそうなので、POTをたくさん準備しなきゃ〜ってことで7Fで狩してPOTで重くなって82%まで狩したら帰還〜ってのを繰り返してました^^
 でも本当はちょっぴりレアを期待してるのですが・・・出ないなぁ〜^^;
最近みんな凄いスピードで経験値稼いでいるようなので私も負けないようにしなくては・・・^^
 今日は突さんが私の愛人と名乗る人から辻スキンをもらったそうで・・・^^;
いったい誰なんだろう・・・名前聞いても分からないし。。。
あ!!今分かったw
ほうほう^^犯人発見だ^^よかったよかった^^
犯人の方〜つっこみよろしくね〜〜ww(本当に日記つけながら分かったw)


先頭 表紙

え〜とっつぁんが適当にでっち上げたらしく、犯人は私です(´・ω・`)愛人ってことは養ってくれるのかな?(・∀・) / WinningRord ( 2003-10-02 02:30 )
それは私です(違 火だし夫だし・・・(ry / 龍影 ( 2003-10-01 03:11 )
あ〜^^シャムさんだ〜ヤッホー!^^犯人は男エルフなんだよぉ^^: / 香那 ( 2003-09-30 23:55 )
それは私です(違 / シャムシャラ ( 2003-09-30 19:46 )

2003-09-25 久々の日記だ〜^^

 さてさて長いこと日記を疎かにしてましたが、復活させます^^
この2ヶ月くらいで色々ありました・・・が、なんと言っても姫がLV45!!
これは事件ですねw
そしてそれに伴ってクラン員も増える予感^^今日早速エルフさんがJOINしてくれていっしょにBB荒地に行きました^^
そういえば私もBB荒地で姫に拾われたんだよなぁ〜って懐かしく思いましたw
そんな中ナイトのXxAKINAxXさんが凄い勢いでLV上げてました^^
そしてリニューアルされたHP見るとクラン資金の項目が・・・^^;
ず〜っと滞納していたのでまとめて払ったさ;;
そこで財布も乏しくなったので旦那様の雷さんに声かけて狩りに行きました^^
DVCでレア狙いです^^
まぁそう簡単には出ませんね^^;
SSは雷さんがROM中にSQに襲われた時の模様です^^;SS取る余裕あったから、
問題なかったのかな?^^;MPないけどねw


先頭 表紙

お!おかか!レアでたら、5aくらいでうってください>< / ひであ ( 2003-09-27 00:10 )
おお・・・連鎖反応で日記が更新されてるぞ〜(どこまでも他人事)ガンガン、レア出して下さい。でついでにびんぼ〜な私に愛の手を〜〜 / ペペロンチーノM山伯爵 ( 2003-09-26 09:02 )
守ってくれてありがとおおおおお((((T-T〃))))ウルウル...次も時間があり次第DVCでNB狙うZO!ついでにROTCもついでにROPCもついでに・・・(ry / 龍影 ( 2003-09-26 06:43 )

2003-07-26 いつまでイベントあるのかな〜^^;

 ウルビナ倒しても、倒しても、B−武器落とさないの。。。><
早く手に入れないとイベント終わっちゃうよぉ〜;;
今日もこれからガンガン倒してB−武器ゲットだぁぁ〜><ノ
おっと、SSは昨夜奮闘していた時のものですw
やっぱワンコがいると、楽だぁ〜^^矢がなくなるまで狩れるwノンストップで♪
しかも、私の場合ワンコのがレア運いいんだよね〜w


先頭 表紙

今まで、通算ZEL1枚しか入手出来ていない、私はどうしたらいいんでしょうか?(号泣) / M山寮の伯爵 ( 2003-07-28 16:37 )
私のレア運は普通ですよぉ〜^^; / 香那 ( 2003-07-28 09:20 )
今までのレア運が良すぎたのですから、たまには私くらいにツイてないのもいいのでは?(笑) / M山寮の伯爵 ( 2003-07-28 00:15 )
なんとひとでを3匹も独り占めですかぁ〜、今日、ゼルがやどかりから出ました^^ / 突突方士 ( 2003-07-27 21:31 )

2003-07-24 イベント中^^

 久々の日記更新ですw
今イベントやってますよね〜♪でも全然B−武器出ない><
ウルビナ系は変身リスタしても襲ってくるし><
海底に1人で行くのはちょっと痛い^^;
B−RAPかB−ダマくれぇ〜〜〜><
でもZEL出たからいいかw


先頭 表紙

でもなぁの殿のクラハンで、昨日、B−ダマでたらしい^^ / 突突方士 ( 2003-07-24 21:20 )
B−RAPなんて出てくるんですか?豪華じゃのぉ〜。もし私が手に入れてもど〜せ売るしかないしなぁ〜(いくらになるのかしら?) / M山寮の伯爵 ( 2003-07-24 10:04 )

2003-07-12 祝!コカテイム^^

 この日はログINすると、突さんにアデン聖堂に呼ばれました。すると白ドレス姿の突さんとブルート姿のシャムシャラさんがいました^^;明日の結婚式の打ち合わせをしていたらしい^^私も打ち合わせと言うか、どこまで声が届くのか試したり、調査しました^^そこに伯爵がIN〜どうやらアデン聖堂の場所が分からないらしい^^;アデンって広くて迷子になりますよね^^;
 伯爵も加わり少しお話をしているとシャムシャラさんは狩りに出て落ちるとの事だったので、私たちも狩りに行くことにしました^^狩場は色々提案だしたのですが、結局伯爵が提案したDVに行くことになりました。DVに行くのならドレポイントをブックしながら狩りをしようと言うことになりました。(これで伯爵もドレ狩りできるねw)
 なんと言ってもWIZ2人とエルフ1人なので私がFA取らなくてはなのですよね^^;コカって嫌いなんですよね〜^^;でもFAとって頑張ってるとコカがLVあ〜っぷ?(始め光った時はLVUPだと思った^^;)違った^^;誰かがテイムした模様、コカにタゲを合わせると伯爵のコカでした^^おめでとぉ〜伯爵〜♪
 余談ですが、みんなが落ちた後DVC行きました、そこでディアウルフを2匹連れたDKさんを見ました^^う〜ん強いモンス連れてるってかっこいいですね^^


先頭 表紙

DKのディアウルフは、テイムでなくって、サモンかと・・・サモンコントロールリングがあると呼べたような・・・(リング高額だったような・・・) / M山寮の伯爵 ( 2003-07-14 14:33 )
そうそう、結局伯爵さんは、こうして石を使い切ってしまうティム貧乏なのですwこつこつ狩りしなされw / 突突方士 ( 2003-07-13 19:13 )
昨日、つくさんにお付き合いいただいて、ゲイザー挑戦したんですが・・・できなかった!(無念)おかげで、あっというまに石が無くなってしまいました。どうしよ・・・ / M山寮の伯爵 ( 2003-07-13 14:48 )

[次の10件を表示] (総目次)