himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-07 久しぶりの日記だ^^;
2003-06-25 最近のマイブームPart2
2003-06-24 最近のマイブームPart1
2003-06-21 テイム出来れば1人前??^^
2003-06-09 c−daiげっとぉ〜^^
2003-06-01 レアの宝庫^^
2003-06-01 我がクランのラブラブカップル!?
2003-05-22 アライメント上げなきゃ^^;
2003-05-22 LV45試練無事終了〜^^
2003-05-21 スキン屋営業中w


2003-07-07 久しぶりの日記だ^^;

 今日はINすると姫からコールするから狩りに行こうとのこと^^
了解するものの、私とアマさんと姫しかいない・・・^^;平気かな〜って思いつつPOTを積んでコールされるのを待ちました。すると突さんもINしてきて4人になりました^^エルモアに呼び出されて少しすると、伯爵登場ー^^(今日は早いでないのw)
伯爵と合流しようとしたのですが、なかなか合流できず、姫は落ちる時間に;;
 その後それぞればらばらになってしまったので、私は雪山を散歩することにしました♪昔なら犬がいないと狩れなかった雪山がどうにか単騎で狩れる^^(B2Sのおかげかもw)でもさすがに鉄ゴレは痛く、精霊出そうかなぁ〜って思ってると虎さんが登場〜^^そこでテイムでもしてみようかと、挑戦するとあっけなく成功!
 その後は虎と一緒に狩りをしたのですが、テイムが切れるときに倒さなきゃいけない切なさ・・・;;悲しいものがあります・・・今度は精霊にしよ〜っと^^


先頭 表紙

私もエルモアだけなら単騎でも狩れるようになっててちょっと嬉しかった☆でも夜になるとさすがに私は辛い;;伯爵さんのコール失敗は私のいる場所がわるかったのかも^^; / 秋奈 ( 2003-07-08 14:40 )
コールなんで効かなかったのかなぁ^^;私もよくミスでウインドウ閉じちゃうけど・・・w / 香那 ( 2003-07-08 01:36 )
まぁ、伯爵さんは姫さんにティムされてるようなもんだからって、KBB怒ってたよ^^ / 突突方士 ( 2003-07-07 21:59 )
特にトラちゃんとか、愛着わきますね。イエティでも、ちょいと悲しかったですし。話はかわりますが、姫さまのコールクラン。なんで効かなかったんでしょうか?(私の操作ミス?の可能性大ですね・・・) / M山寮の伯爵 ( 2003-07-07 13:00 )

2003-06-25 最近のマイブームPart2

 前にも書いたのですが、リネで時間ごとに行われるイベント(?)でボス狩りにはまってるのですが、もうひとつ最近熱心に通ってるのがUBです^^
これも、白装束のある方に見習ってUBに行ってるんですが、さすがに香那で行くのは怖いので、別キャラで行ってます^^;SKTとTIしか参加したことはないのですが、見学にはグル、ギランに行きました〜♪
かなりの迫力で、香那では行きたくないと心底思いました^^;
でもいつかきっと、モンスをかったっぱしから蹴散らしてやる〜><


先頭 表紙

わぁ♪オーガがいっぱい><血何個出るんだろうw私もUBやりたくなってきたぁ☆ / 秋奈 ( 2003-07-08 14:36 )
香那さんがUBマスターになってくれる日を首をながーくして待ってますよ^^ / Cross ( 2003-07-03 02:39 )
UBとか、ボス狩りとか、そういった楽しみは私もぜひ味わってみたいものです。(今は無理ですが) / M山寮の伯爵 ( 2003-06-28 12:41 )
UBは見学しかしたことないけど、あれってしゃれなりませんね^^;ところで白装束のある方みならってということは、次は鏡の森で?ああん、いやん / 突突方士 ( 2003-06-27 07:20 )
うわ!ひであじゃこれ無理!w / ひであ ( 2003-06-27 00:34 )

2003-06-24 最近のマイブームPart1

 近頃リネにINしても狩をサボってるなぁ〜^^;
LVもなかなか上がらないし、目標のB2Sは買ったし・・・
そんな私でもやっぱりレアは欲しいわけです^^
最近我がクランでレアをGETしてる、ある人(オガ血出した殿方です^^)を見習ってドレを狩ることにしました^^
実は最近までドレを見たことがなかったんです^^;(FIで見たけどw)
どうやって出てくるのか、全然知らなくてとっても楽しみでした^^
勉強熱心(?)な私はドレ時間を調べて、メモして積極的にドレ狩りをするようになりました。う〜ん^^待てっても待っても現れずに闇END〜とか、画面外に出現して叩けないとか、苦難の日々ですがドレを待ってる間の高揚感は格別です^^(特に残り10分切るとw)


先頭 表紙

香那さんレアGET応援してるよぉ〜♪でも突さんみたいにならないでねw / 秋奈 ( 2003-07-08 14:34 )
そして、また、つくさんのせいで、1人の変人が完成しましたとさ、めでたし、めでたし♪ / M山寮の伯爵 ( 2003-06-28 12:38 )
そう^^香那さん偉いね。あとあなたが「ああん〜」とちゃんと叫べるようになれば、弓エロフとして、一皮むけるわけです。私は、まだとまどっているあなたをお手伝いしますね(ニコ / 突突方士 ( 2003-06-27 07:16 )

2003-06-21 テイム出来れば1人前??^^

 今日は初のテイムに成功ました^^みんなとテイムの旅に行った時です^^
今まで結構テイムには挑戦しています・・・どこかのHPで『DEはメイプルで変身させてからテイムすると、テイムしやすい』って・・・・え!?
DEってテイムできるんだ〜^^喜んだ私はSP4にもかかわらずOTの森へ・・・簡単にDEを発見し、RESを繰り返しながら魔石50個くらい使ったな〜もう無理だよ〜って諦めてクラチャで聞くとエルフじゃ無理らしい><
落ち込んでるとこに更にDEはテイム出来なくなったと情報が;;
 そこでみんなにスコならエルフでもテイム出来ると聞いて砂漠でテイムに挑戦したのですが、更に魔石を20個消費させておしまいでした;;
 こんな思い出があるから2度とテイムなどするまい、と思っていたんですがスコテイム出来て本当に嬉しかったです〜^^みんなの協力あってこそ^^
今度は1人で挑戦しないとw


先頭 表紙

さそりさんティムおめでとぉ♪私もティムしてみたいなぁ〜^^ブランクスクに今度詰めてもらおっと♪ / 秋奈 ( 2003-07-08 14:32 )
今度はちょっと背伸びして、ハイネガードをティム^^ 55! / 突突方士 ( 2003-06-24 07:19 )
あはは!みゅ〜エルフさんだとテイムはつらいですねぇ。でもスコのテイム楽しかったでしょ?さ〜今度はSP4で、バシリスクをテイム・・・(え、無理?やはり?) / M山寮の伯爵 ( 2003-06-23 06:37 )
リネ上ではお初でしたw / ひであ ( 2003-06-23 01:44 )

2003-06-09 c−daiげっとぉ〜^^

 最近、日記をさぼってるなぁ〜^^;
ハイネで狩りするのが楽しい今日この頃・・・w
レアをゲットしました〜♪それはc−daiです^^
レア運がいいのかな?B2S目指してガンガンレアげっとだぁ〜w


先頭 表紙

>レア運がいいのかな? ええ、いいですともさ!私なんぞ、リネ始めて、ZEL1枚しか出したことないんだから(号泣) / M山寮の伯爵 ( 2003-06-16 12:18 )
おめでと〜^^ B2S安くならなくて大変だけど、がんばぁヽ(^−^ノ / Cross ( 2003-06-14 23:31 )
おめ〜^^ で売れたのかな? / 突突方士 ( 2003-06-13 22:32 )

2003-06-01 レアの宝庫^^

 最近LV47になって狩りがとても楽しい今日この頃です^^
さて、今日は何をしようかな〜?今、私の目標はB2Sを入手することなので、MLCの4賢者を倒そうとゆ〜ことになり、狩りにいったのですが・・・何回狩りに行ったかな〜^^;多分6回くらい行ったんだけど1回も叩けなかった><
変身がもったいないから海底にGO〜♪(MLC6階も陽さんに誘われたんだけどね〜^^;)でも、この選択が大当たり〜あんこうからZEL、やどかりからDAI、
そしてカニさんからZEL3枚も!!ようやく日記のタイトル通りレアをGET出来ました〜^^
まだまだ上を目指さなきゃ〜!


先頭 表紙

初めまして^^ひであさん〜WBでたまにスキン屋してますw / 香那 ( 2003-06-06 07:08 )
あのね・・・いや・・・いいんですけどね・・・うん。 いっても仕方ないし(謎号泣) / M山寮の伯爵 ( 2003-06-06 02:04 )
香那さんってチョット前WBでよく見かけた気がする・・w / ひであ@はじめまして ( 2003-06-05 01:07 )
ええなぁ〜、やっぱ廃人にはかなわないw / 突突方士 ( 2003-06-03 19:36 )
どうせおいらは運がないさ・・・ネクロ3匹狩っても香那には負けたさ(泣 / 陽明 ( 2003-06-03 16:36 )

2003-06-01 我がクランのラブラブカップル!?

 リネで結婚が実装されてから結構経ちましたが、ブームなのでしょうか?結構結婚の話を耳にします^^そんな中、私たちのクランでもラブラブな2人が・・^^
同性愛は認められてないのかな??そのうち結婚出来るようになったりしてw


先頭 表紙

まぁ、既成事実ということで、あたたかく見守ってゆきたいな、と。(笑) / M山寮の伯爵 ( 2003-06-06 02:02 )
てか、こういうSS流行りそう^^;お互いに首絞め会うのはやめましょう^^; / 突突方士 ( 2003-06-03 19:38 )
ええぃやめんかぁ〜、私のSSへの初突っ込みもこのネタで、こっちでもやっとるんかぁ〜^^; / 突突方士 ( 2003-06-03 19:37 )
両思いです( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ / 陽明 ( 2003-06-03 16:37 )

2003-05-22 アライメント上げなきゃ^^;

 エルフ試練でアライメントが10000下がったので、ロウフルMAXに向けてMLCへ向かいました。
なんでも、MLCではスケルトンの頭蓋骨が出やすいとか^^ここは犬を連れて頭蓋骨をGETさせてゼンチャで売ろう〜って気合をいれてMLCへ行きました^^
そこで10分もしないうちにGET!!って私が・・・(;;
なんで〜><スケルトンの足が予想より速く、そして犬の足が遅い・・・
悪いことは考えちゃダメって事かぁ〜><


先頭 表紙

WIZの試練アイテムは、WIZでとりましょうね♪結構殺伐としたものになるっすよ(笑) / M山寮の伯爵 ( 2003-05-28 04:17 )
あはぁはははははははは〜w / 突突方士 ( 2003-05-24 10:40 )

2003-05-22 LV45試練無事終了〜^^

 今回実装されたエルフLV45試練。。。
きっと混んでいるだろうと、受けに行かなかったのですが、閑さんから耳寄りな情報が・・・どうやら今は空いているとの事。
私はなんとも迷惑なことに、閑さんに聞きながら試練を進めました^^;(本当にごめんなさい><自分でHP見ろって感じだよね^^;)
そして、DVCでムリアンの襲来に遭いながらセピア(試練の為のSQ)に会いに行きました。
そこで、セピアの罪を倒すとアライメントが10000減ります><
痛いです・・・^^;
その後、オレン南の湖にある魔方陣で古代の亡霊(だったかな?)を倒し、みごと試練をクリアーしました^^
オレンでは、伯爵と閑さんがヒールしてくれたのでPOT使わずに倒すことができました。ありがとうございます^^
本当は古代の亡霊の戦いをSSに撮りたかったのですが、余裕なしでした^^;


先頭 表紙

おめ〜〜w んんんん、私も従軍記者として同行したかったですね^^ / 突突方士 ( 2003-05-23 18:47 )
45試練クリアおめでとうさん!感謝の気持ちはキャンセルの本を安く売ってください(笑) え?タダ!悪いなぁ〜(お?) / M山寮の伯爵 ( 2003-05-23 13:55 )

2003-05-21 スキン屋営業中w

 昨日は千葉は雷が鳴っていて切断がたくさんきた><
そこで、無理に狩りに行くのは危険なのでWBでスキン屋をしました^^
WBではたくさんのお客さんに恵まれ、大繁盛でした♪
途中看板を盗まれるなどのアクシデントもありましたが、陽明さんの協力もあり、
楽しくスキン屋をすることができました^^また営業したいです^−^


先頭 表紙

分け前よこせーヽ(`д´)ノ / 陽明 ( 2003-05-25 21:28 )
ガースト姿は営業妨害なのでは?どうせならクモの方が・・・(もっとダメ?) / M山寮の伯爵 ( 2003-05-23 13:52 )
ちなみに、隣のガーストが陽さんですw / 香那 ( 2003-05-22 20:52 )

[次の10件を表示] (総目次)