himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-09 c−daiげっとぉ〜^^
2003-06-01 レアの宝庫^^
2003-06-01 我がクランのラブラブカップル!?
2003-05-22 アライメント上げなきゃ^^;
2003-05-22 LV45試練無事終了〜^^
2003-05-21 スキン屋営業中w
2003-05-20 色々な変化が・・・
2003-05-15 LVあっぷだ〜^^
2003-05-15 ショートカット論争?
2003-05-12 オーガ狩りだ〜^^


2003-06-09 c−daiげっとぉ〜^^

 最近、日記をさぼってるなぁ〜^^;
ハイネで狩りするのが楽しい今日この頃・・・w
レアをゲットしました〜♪それはc−daiです^^
レア運がいいのかな?B2S目指してガンガンレアげっとだぁ〜w


先頭 表紙

>レア運がいいのかな? ええ、いいですともさ!私なんぞ、リネ始めて、ZEL1枚しか出したことないんだから(号泣) / M山寮の伯爵 ( 2003-06-16 12:18 )
おめでと〜^^ B2S安くならなくて大変だけど、がんばぁヽ(^−^ノ / Cross ( 2003-06-14 23:31 )
おめ〜^^ で売れたのかな? / 突突方士 ( 2003-06-13 22:32 )

2003-06-01 レアの宝庫^^

 最近LV47になって狩りがとても楽しい今日この頃です^^
さて、今日は何をしようかな〜?今、私の目標はB2Sを入手することなので、MLCの4賢者を倒そうとゆ〜ことになり、狩りにいったのですが・・・何回狩りに行ったかな〜^^;多分6回くらい行ったんだけど1回も叩けなかった><
変身がもったいないから海底にGO〜♪(MLC6階も陽さんに誘われたんだけどね〜^^;)でも、この選択が大当たり〜あんこうからZEL、やどかりからDAI、
そしてカニさんからZEL3枚も!!ようやく日記のタイトル通りレアをGET出来ました〜^^
まだまだ上を目指さなきゃ〜!


先頭 表紙

初めまして^^ひであさん〜WBでたまにスキン屋してますw / 香那 ( 2003-06-06 07:08 )
あのね・・・いや・・・いいんですけどね・・・うん。 いっても仕方ないし(謎号泣) / M山寮の伯爵 ( 2003-06-06 02:04 )
香那さんってチョット前WBでよく見かけた気がする・・w / ひであ@はじめまして ( 2003-06-05 01:07 )
ええなぁ〜、やっぱ廃人にはかなわないw / 突突方士 ( 2003-06-03 19:36 )
どうせおいらは運がないさ・・・ネクロ3匹狩っても香那には負けたさ(泣 / 陽明 ( 2003-06-03 16:36 )

2003-06-01 我がクランのラブラブカップル!?

 リネで結婚が実装されてから結構経ちましたが、ブームなのでしょうか?結構結婚の話を耳にします^^そんな中、私たちのクランでもラブラブな2人が・・^^
同性愛は認められてないのかな??そのうち結婚出来るようになったりしてw


先頭 表紙

まぁ、既成事実ということで、あたたかく見守ってゆきたいな、と。(笑) / M山寮の伯爵 ( 2003-06-06 02:02 )
てか、こういうSS流行りそう^^;お互いに首絞め会うのはやめましょう^^; / 突突方士 ( 2003-06-03 19:38 )
ええぃやめんかぁ〜、私のSSへの初突っ込みもこのネタで、こっちでもやっとるんかぁ〜^^; / 突突方士 ( 2003-06-03 19:37 )
両思いです( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ / 陽明 ( 2003-06-03 16:37 )

2003-05-22 アライメント上げなきゃ^^;

 エルフ試練でアライメントが10000下がったので、ロウフルMAXに向けてMLCへ向かいました。
なんでも、MLCではスケルトンの頭蓋骨が出やすいとか^^ここは犬を連れて頭蓋骨をGETさせてゼンチャで売ろう〜って気合をいれてMLCへ行きました^^
そこで10分もしないうちにGET!!って私が・・・(;;
なんで〜><スケルトンの足が予想より速く、そして犬の足が遅い・・・
悪いことは考えちゃダメって事かぁ〜><


先頭 表紙

WIZの試練アイテムは、WIZでとりましょうね♪結構殺伐としたものになるっすよ(笑) / M山寮の伯爵 ( 2003-05-28 04:17 )
あはぁはははははははは〜w / 突突方士 ( 2003-05-24 10:40 )

2003-05-22 LV45試練無事終了〜^^

 今回実装されたエルフLV45試練。。。
きっと混んでいるだろうと、受けに行かなかったのですが、閑さんから耳寄りな情報が・・・どうやら今は空いているとの事。
私はなんとも迷惑なことに、閑さんに聞きながら試練を進めました^^;(本当にごめんなさい><自分でHP見ろって感じだよね^^;)
そして、DVCでムリアンの襲来に遭いながらセピア(試練の為のSQ)に会いに行きました。
そこで、セピアの罪を倒すとアライメントが10000減ります><
痛いです・・・^^;
その後、オレン南の湖にある魔方陣で古代の亡霊(だったかな?)を倒し、みごと試練をクリアーしました^^
オレンでは、伯爵と閑さんがヒールしてくれたのでPOT使わずに倒すことができました。ありがとうございます^^
本当は古代の亡霊の戦いをSSに撮りたかったのですが、余裕なしでした^^;


先頭 表紙

おめ〜〜w んんんん、私も従軍記者として同行したかったですね^^ / 突突方士 ( 2003-05-23 18:47 )
45試練クリアおめでとうさん!感謝の気持ちはキャンセルの本を安く売ってください(笑) え?タダ!悪いなぁ〜(お?) / M山寮の伯爵 ( 2003-05-23 13:55 )

2003-05-21 スキン屋営業中w

 昨日は千葉は雷が鳴っていて切断がたくさんきた><
そこで、無理に狩りに行くのは危険なのでWBでスキン屋をしました^^
WBではたくさんのお客さんに恵まれ、大繁盛でした♪
途中看板を盗まれるなどのアクシデントもありましたが、陽明さんの協力もあり、
楽しくスキン屋をすることができました^^また営業したいです^−^


先頭 表紙

分け前よこせーヽ(`д´)ノ / 陽明 ( 2003-05-25 21:28 )
ガースト姿は営業妨害なのでは?どうせならクモの方が・・・(もっとダメ?) / M山寮の伯爵 ( 2003-05-23 13:52 )
ちなみに、隣のガーストが陽さんですw / 香那 ( 2003-05-22 20:52 )

2003-05-20 色々な変化が・・・

 今日から結婚やLV45試練が実装されたました^^
LV45試練早く受けたいな〜♪
でもこういうのは実装初日〜一週間くらいまでは、結構混雑してるものですよね?
と、言うわけで私は初めから試練を受ける気もなく狩りをしました^^
アデンでジャイアンを狩りに行きました^^そしていつもの様に犬を連れて引いていると・・・何か痛い><攻撃範囲が大きくなったのかな??
そこで私はかなり離れました。。。だけど痛い><
すると、犬を連れてない人がジャイアンを狩ってて、よく見るとジャイアンが石を投げてるじゃありませんか><
今までノーダメージで狩っていたジャイアンが・・・・><
撮影は緋雨閑丸さんに協力していただきました。感謝感謝^^


先頭 表紙

突さんへ、不発弾持ち帰り禁止(え / M山寮の伯爵 ( 2003-05-22 15:37 )
不肖 突突 従軍記者は、たとえHPが激減するさなかでもSSを撮り続けます^^ / 突突方士 ( 2003-05-21 21:53 )
ジャイアンが石投げ!冗談きつよぉ(泣) WIZ単独引き狩りは無理ってことでつね(号泣) / M山寮の伯爵 ( 2003-05-21 17:21 )

2003-05-15 LVあっぷだ〜^^

 今日はどこで狩ろうかな〜って考えてると”あるナイト”さんが試練の為海底に行くから一緒に行く人を募集してたので、私は行くことにしました^^
 クラスは名前を見れば分かるように、ナイトさんで、LVは20とのこと・・・
どうやら、とある人物の別キャラだそうだ^^
あるナイトさん、と呼ぶのは長いので私は”あるさん”と呼ぶことにして一緒に海底に行きました♪さすがあるさん、ハイネCをがんがん行くではないですか^^;
しかし途中ゲイザーで2回ほど固まったのは内緒である^^(ここでリネを始めてから、初めてリムーブを使いました・・・固まってくれたあるさんに感謝w)
やっとこさ海底に着いたものの、結構人がいました。海底では亀を狩るのですがなかなか出ない><おまけに亀の出現率も悪い・・・!
で、私は途中で誤帰還><なんたる不覚!!変身リスタをして海底まで戻ろうとしたら、あるさんから甲羅GETの知らせがTT
変身が切れるまでハイネCで狩るからいいもんTT
ということで、ハイネCを満喫しました^^
そして念願のLVあ〜っぷ!


先頭 表紙

あるナイトさんて、結局、あるさんと呼ばれる運命なのねw / 突突方士 ( 2003-05-17 18:17 )
ヒーラーやっていたそうで・・・たまにはいいもんでしょ? / M山寮の伯爵 ( 2003-05-17 17:06 )

2003-05-15 ショートカット論争?

 この日はクラン会議があって、ハイネの宿屋に集合しました。
そこで、帰ってきたテンさんぴぴさんちゅんさん姫と、ショートカットに何を入れてるか、という話になりました^^
 以前私はで〜っかいSSで自分のショートカットをばらしてるのですが、その時はサヴァさんにつっこまれました・・あう><
 まぁ事の発端は、ちゅんさんのスキンが早いから『ショートカットに入れてるでしょ?』って言ったことからはじまったのですが^^;
これがその時の私のショートカットでした^^(いつもとは限りませんので^^)


先頭 表紙

よゆーな狩場だとスキン以外にも補助魔法いれまくったりするしなあw / ちゅんば ( 2003-05-22 22:27 )
人それぞれだろうな〜(’’ 俺とは順番が大分違うじょ^^ / サヴァ ( 2003-05-21 15:55 )
う〜ん、実は前々からショートカットをみなさん、どうしてるのか気になっていたところです^^ 自分の今の仕様がベストじゃないと思うだけに気になります^^ / 突突方士 ( 2003-05-17 18:17 )
いろいろだなぁ〜みんな。私は帰還スクとCS、MBあとは魔法だらけw(WIZやってれば当然か) / M山寮の伯爵 ( 2003-05-17 17:08 )

2003-05-12 オーガ狩りだ〜^^

 え〜と、今朝は人が少なかったから、どこに狩りに行こうかな〜って考えてたら、やっぱベルトを求めてオーガを倒そうってことで、ケントへGO!
 こんな時間でも人がいた・・・><ま〜いっか^^とにかく歩き回ると前からオーガが♪お供の犬に攻撃命令wここは簡単に倒せていいな〜って感じでガンガン倒しました^^(OT付近ではSPオークとDEも出てきてBOXされて泣きそうになったことがあったので・・・)
 結局レアはZEL1枚で血やベルトはでなかった^^;ランメタもたくさんたまったけどねw


先頭 表紙

血涙どころか、自らの血を流したこともあります>< / M山寮の伯爵 ( 2003-05-15 12:54 )
オーガを何匹も倒したけれど、ゼルすら出たことないですよ。血は・・・私は血の涙ならよく流しますけど^^ / 突突方士 ( 2003-05-13 18:45 )
ZELも貴重なレアアイテムじゃないですかぁ♪私はOTでオーガ狩りしてるけど本当に痛いです。SPオークならともかくDEとガーストまで攻撃してこられるとさすがに痛い>< / 秋奈 ( 2003-05-12 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)