himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-10-26 初GET^^
2007-10-24 懐かしさと嬉しさと心強さと
2007-10-22 i can not see the sky ・・・so there is under the sea・・・
2007-10-20 いつかは叩いてみたい!
2007-10-13 新ケイブ〜アデン〜
2007-10-09 全ちゃで流れたので見学にw
2007-08-12 最果ての神殿にて
2007-08-11 2ドレをおいしく^^
2007-07-31 イベントも終わり
2007-06-21 あれ?OE記録になってる・・・orz


2007-10-26 初GET^^

なかなかいい物が出ない釜ですが初プリBP^^
未だにワッフルは出ませんw
エントの実は出ましたが・・


先頭 表紙

2007-10-24 懐かしさと嬉しさと心強さと

前回は死にOE
今回は死にレア
次回は・・・・


先頭 表紙

2007-10-22 i can not see the sky ・・・so there is under the sea・・・

海は広かった・・・・
長は強かった・・・・
流れる時は冷たくて
肌に感じる水温を思わせた。
失うものは多きけれど
我が好奇心を満たすに足らず
明日への展望を胸に
今日は眠るがよいだろう


先頭 表紙

何気に深海2END〜^^;;まぁいいさw / 香那 ( 2007-10-27 12:31 )
カナさん詩人だなぁ(~^T)ジーン / ani ( 2007-10-26 04:52 )

2007-10-20 いつかは叩いてみたい!

WIZのイミュ、ヒール無しでは辛そうですね・・・


先頭 表紙

2007-10-13 新ケイブ〜アデン〜

今回のUPでギラン城C、ドワ城C、アデン城C、ハイネ城Cが追加されたのかな?アデン城主が開放してくれていたので、アデン城Cに出かけてきました♪
奥に行くとワンキルの敵(BOSS?)が出るみたいなので、途中で狩っておりました。入るのに10Kかかるので、最低でも元は取ろうと頑張りましたw
新鮮な感じで狩りができたので楽しかったです〜^−^
雑魚はBOXされると結構痛いけど、ペアでも単騎でもいけるんじゃないかな?


先頭 表紙

まだドワ城しか行ってないやぁ・・・ / アニ ( 2007-10-16 11:44 )

2007-10-09 全ちゃで流れたので見学にw

アリ穴までテコテコ行ってきましたw
高Lvが必死に殴ってるのになかなか倒れません!
う〜む・・・強い・・・!
怖くて近づけませんでしたw


先頭 表紙

2007-08-12 最果ての神殿にて

さて、始まりましたねネカフェMAP!
古代スクが出るようですが・・・どんな確率なんだか・^^;
メインでINするもクラン員も居なかったので、
ムー夫妻に連れて行ってもらいました♪

北西の入り口の一番北側なのかな?簡易倉庫を作って、重くなっては戻るの繰り返しをしていると、ママが!
どうやらナイトのグラフィックは全てマクさんに見えるようで・・・w
しかもなにやら演じておりますww

レアはZEL2枚!楽しいハントでありましたw


先頭 表紙

つこっみ側になってしまった・・クロさんお久しぶりですー^^まだ頑張っておりますよwもうLv53なりましたですよ^^v / 香那 ( 2007-09-19 00:54 )
お久しぶりです。香那は、まだ頑張ってたのか(Å-゜)感動した。そして、懐かしい思い出が甦りましたw ずいぶん遅くなったけど、Lv52おめでとう^^ / Cross ( 2007-09-01 02:30 )
なにやら気持ちの悪い話になってますね / マクシムス ( 2007-08-26 05:26 )
そのうち、マクさんにストーカー扱いうけますhh / アニ ( 2007-08-13 02:21 )

2007-08-11 2ドレをおいしく^^

DROPはまずいけどねw


先頭 表紙

2007-07-31 イベントも終わり

 次はネカフェイベントでゲットしたチケットで行く最果ての神殿ですね^^
最近は、まーったりDV散歩したり夢幻を散歩したり^^
BEはめっちゃ痛いですね・・・単騎はしたくないw
ドレさんは、2匹でも単騎でいけますね^^


先頭 表紙

2007-06-21 あれ?OE記録になってる・・・orz

5になった!
6にならなかった!orz


先頭 表紙

お久しぶりです☆香那さんだいぶ大胆な事に挑戦するようになったのですね☆今日3年ぶりにリネ顔出してみましたので書き込みしちゃいましたw / 秋奈 ( 2007-07-05 01:01 )

[次の10件を表示] (総目次)