himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-05-18 久々に更新^^;
2007-02-01 もう2月ですね・・
2007-01-25 これもかなり遅くなりましたがw
2007-01-24 地道に貯まったSSを放出してますw
2007-01-22 アイコンは2列になるみたいw
2007-01-17 遅くなりましたが・・・
2006-11-16 もこさん50HITおめでと〜^^
2006-11-15 最近の狩りはBOSSかなぁ〜^^;
2006-11-14 ちょっとSS整理w
2006-10-22 念願のDE!


2007-05-18 久々に更新^^;

なんていうかレアはあんまり出ませんねw
経験は着実に増えてます〜^^


先頭 表紙

2007-02-01 もう2月ですね・・

 あっと言う間に1月も終わりましたね^^;
NCJとしては特にイベントはやらないのでしょうか・・・
まぁバレンタインイベントがあるくらいかなぁ・・


先頭 表紙

尻尾=しっぽ=しっぽう=七宝・・・しっぽさんwおひさです〜^^ / 香那 ( 2007-05-17 20:34 )
もう夏ですね・・ / 猿が進化で失くした物? ( 2007-05-16 19:34 )

2007-01-25 これもかなり遅くなりましたがw

マクさんLv51おめでとう♪
やっと人型になれるってコメントを残してましたw
頑張ってけいけい氏に挑んでくださいw


先頭 表紙

2007-01-24 地道に貯まったSSを放出してますw

これはクラハンでラスタバ城行った時のものw
バランカ2連続で出たんですよw
夢羽眠にDROPが行ったっけかな・・・w


先頭 表紙

2007-01-22 アイコンは2列になるみたいw

ここまでエンチャがかかることって滅多に無いねw


先頭 表紙

確かに!!w3列は無理だろうなぁ・・・w / 香那 ( 2007-01-25 00:56 )
何が切れたかわからな〜い / 今年もぼんびー ( 2007-01-23 22:43 )

2007-01-17 遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m


先頭 表紙

2006-11-16 もこさん50HITおめでと〜^^

 我がクランの最強パパこと、もこみっちさんが50HITしましたー!
おめでたいことです^^
最近クランでの活動が過疎化する中、毎日狩りをしてがんばってました!
本当におめでとぉ〜♪


先頭 表紙

2006-11-15 最近の狩りはBOSSかなぁ〜^^;

 52になって経験も5%を超えたので、火に属性を変えて剣エルフやってますw
火力もなかなかのもので、ボスからDROPが来ますww
カスパ4名様もPOTは使いますが全滅させられます!^^
SSは最近のDROP〜^^


先頭 表紙

2006-11-14 ちょっとSS整理w

 この前のハロウィンイベントのSSですがw
ハロウィンイベント期待してたんだけどなぁ〜
まぁテンションをあげるには至らなかった・・・w


先頭 表紙

2006-10-22 念願のDE!

このたびLv52を達成することが出来ました^^
リネを始めて3年と半年・・長かったなぁ〜
みんなにお祝いもして頂いて、嬉しかったです^^
これからも精進しますw


先頭 表紙

いつのまに…おめ! / マクシムス ( 2006-10-28 10:32 )
52おめでとうございます。リアルINTに振りたいです・・・ / OO焼き ( 2006-10-26 18:46 )

[次の10件を表示] (総目次)