himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-17 遅くなりましたが・・・
2006-11-16 もこさん50HITおめでと〜^^
2006-11-15 最近の狩りはBOSSかなぁ〜^^;
2006-11-14 ちょっとSS整理w
2006-10-22 念願のDE!
2006-10-09 この3連休で
2006-09-30 ホセ出ず・・
2006-09-28 久々の日記は早朝で
2006-06-22 堕落を観察w
2006-06-15 イベントUB!


2007-01-17 遅くなりましたが・・・

新年明けましておめでとうございます(^^)

今年もよろしくお願いしますm(__)m


先頭 表紙

2006-11-16 もこさん50HITおめでと〜^^

 我がクランの最強パパこと、もこみっちさんが50HITしましたー!
おめでたいことです^^
最近クランでの活動が過疎化する中、毎日狩りをしてがんばってました!
本当におめでとぉ〜♪


先頭 表紙

2006-11-15 最近の狩りはBOSSかなぁ〜^^;

 52になって経験も5%を超えたので、火に属性を変えて剣エルフやってますw
火力もなかなかのもので、ボスからDROPが来ますww
カスパ4名様もPOTは使いますが全滅させられます!^^
SSは最近のDROP〜^^


先頭 表紙

2006-11-14 ちょっとSS整理w

 この前のハロウィンイベントのSSですがw
ハロウィンイベント期待してたんだけどなぁ〜
まぁテンションをあげるには至らなかった・・・w


先頭 表紙

2006-10-22 念願のDE!

このたびLv52を達成することが出来ました^^
リネを始めて3年と半年・・長かったなぁ〜
みんなにお祝いもして頂いて、嬉しかったです^^
これからも精進しますw


先頭 表紙

いつのまに…おめ! / マクシムス ( 2006-10-28 10:32 )
52おめでとうございます。リアルINTに振りたいです・・・ / OO焼き ( 2006-10-26 18:46 )

2006-10-09 この3連休で

少しは経験値稼いでおきましたw
10月末52UP予定が中旬くらいになりそうですw


先頭 表紙

ありがとぉ〜!って誰だろ^^; / 香那 ( 2006-10-10 23:58 )
ファイト〜 / 通りすがりのあの人 ( 2006-10-10 21:22 )

2006-09-30 ホセ出ず・・

 PIでのクエストも順調に進み、リザグロもゲットしました。

ドレイクの方もサクサク進めてホセ待ちのところまで来ました。

あそこのケイブ(ホセの牢獄)敵が強いので、あんまり動き回ると

POTを消費してしまいます><

ホセの出る場所ってランダムなのかなぁ?

先頭 表紙

2006-09-28 久々の日記は早朝で

 PIにてドレイク待ちをしました。

周りの方にヒールを頂きまして、結構あっさり倒せました♪(感謝m(__)m

この先のクエストはまだ調べてないので分からない・・・w

経験値も89%まできました〜

52が見えてきたかな^^;

後は・・・ALAかぁ・・・

まぁ目標は10月末で52です^^


先頭 表紙

しかも最近アメリカのニュースでドレイクって人が逮捕されてたような・・・w / 香那 ( 2006-10-10 01:59 )
なんでドレイクはドレイクなんだろう・・DVに既に人気者が居たのにね / 狸党の7 ( 2006-10-06 23:47 )

2006-06-22 堕落を観察w

 最近レジ村に篭ってるEOWですが、面子がそろえば魔族の神殿で狩りをしたりもします^^1匹で10K↑のDROPをするサキュってすごいですよねw
狩りをしてると劣化BOSSに襲われたりもします^^;
たまに劣化じゃないBOSSもやってきます><


先頭 表紙

うちは食べられないですよhhh食あたり起こしそうだしw / 香那 ( 2006-06-24 04:29 )
うちもクラハンで堕落食べたよー / P ( 2006-06-23 08:14 )

2006-06-15 イベントUB!

 さて、リネの方で日記が復活致しました^^;
今リネージュではワールド対抗のUBをやってますね〜♪
BOSSもリッチやらグリムやら普段戦えないものが多いようです。
現在シリウスは3位!アルタイルが独走していますね・・・
今、私のメインエルフはレジスタンス村に篭っているので本土のUBには出れないのですが、別キャラのDEで一回参加しましたね^^;
BOSS叩くもDROPなしw(AG)まぁこんなもんです^^;
変身イベントも来週からだし楽しみが多いですねぇ〜^^


先頭 表紙

シリウスは潰しあいしてるからねぇ^^; / P ( 2006-06-23 08:14 )

[次の10件を表示] (総目次)