himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-11 【祝】夢羽眠Lv52、たいちょうLv55おめでとう!
2006-04-09 あぁ・・リネをやりまくりたいなぁ・・
2006-04-06 リネが出来ない日々・・・
2006-03-31 ウサギ育成中^^
2006-03-25 お祝いハントにて^^
2006-03-25 こっちはおまけw
2006-03-25 【祝】マクさんLv50達成おめでとう!^^
2006-03-24 Lv51になりました^^
2006-03-23 イベントMAPでクラハン♪
2006-03-04 発見!デスナイト!!


2006-04-11 【祝】夢羽眠Lv52、たいちょうLv55おめでとう!

 今日は我がクランのプリのUP式でした^^そのUP式に合わせるようにたいちょも
LvUPするとのことなので、一緒にお祝いしました♪DKうらやましいなぁwってのが本音ですね〜^^;私も負けずに頑張らなくては・・・


先頭 表紙

ありがとう>< / 香那 ( 2006-04-15 05:23 )
関係ない内容でごめんなさいね。失礼しました m(_ _)m / Cross ( 2006-04-12 22:34 )
今まで仲良くしてくれてありがとう!これからも香那のリネ&リアルライフが楽しく過ごせますように☆ちょっとぼけてるけど、いつも優しく明るい香那が大好きでした(^^ *注:同性愛じゃないよw / Cross ( 2006-04-12 22:33 )
頑張るさ^^でもいつになることやら・・・w / 香那 ( 2006-04-12 21:16 )
このSSいいね〜52なったらいいもんあげるから頑張れ / たいちょ ( 2006-04-12 18:23 )

2006-04-09 あぁ・・リネをやりまくりたいなぁ・・

 なんとか土日で50%達成^^;52の道のりは遠いなぁ・・


先頭 表紙

2006-04-06 リネが出来ない日々・・・

 この4月から仕事を始めてリネにINできなくなってきました;;きっと慣れてくればもっとINできるのでしょう^^;変身イベントいいなぁ〜

先頭 表紙

2006-03-31 ウサギ育成中^^

 最近はコオリでウサギを3匹連れて狩りをしています。最初は弱いから殲滅も低めですが、Lv20越えたあたりから活躍してくれますw


先頭 表紙

2006-03-25 お祝いハントにて^^

 さてUP式も無事終わり、プリの『どこかハントでも行きますかね』の一言でお祝いハントへ行くことになりました^^主賓のマクシムス氏はFIに行きたいと言っておられたのですが、船の時間が微妙なのでTOIに行くことになりました。21F層を希望されたので、ずんずん上へと上がっていきました。8人で構成されたメンバーは敵を蹴散らしながら30Fへ、のほほんと狩ってるとバンパイア登場!HPを気にしながら必死に矢を撃ち込みましたwまぁあっけなくENDしたのですが、DROPがとっても良かったです^^まさにお祝いハントにふさわしかったです♪


先頭 表紙

2006-03-25 こっちはおまけw

 ついでに私も祝ってもらって、記念写真w


先頭 表紙

2006-03-25 【祝】マクさんLv50達成おめでとう!^^

 今日は前々から便箋を頂いてLv50になるというマクさんのUP式でした^^やっぱりエルフもLv50で色々楽しみがありますが、ナイトも楽しみがたくさんですよねw魔法が使えるようになるし、バフォで狩りをする人もいるし、技術書だって覚えられる。また51になるとカーツ変身にステ振り、楽しみがあると思うのでお互い次のLv目指してがんばろう〜^^その後は恒例の記念写真w


先頭 表紙

お互いがんばりましょう^^ / 香那 ( 2006-04-07 08:13 )
これからもレア目指して頑張るYO / マクシムス ( 2006-03-30 18:49 )

2006-03-24 Lv51になりました^^

 このイベントが始まってすぐにコオリノ国に行って狩りをしたのですが、感想は経験値多すぎ・・・って事が一番でした^^;これはきっとNCJもやりすぎたって事でメンテが入って調整されるかもって思って、今のうち〜って事でガンガン稼いでおきましたwするとあっというまに51に^^次のDEが待ち遠しいですw


先頭 表紙

おぉ!ありがとう〜^^すぐに52になってやるぜぃw / 香那 ( 2006-03-25 19:54 )
おめでとうございます。面白そうでうらやましいなぁw / ジョシュアー ( 2006-03-24 20:54 )

2006-03-23 イベントMAPでクラハン♪

 久々の日記更新になってしまいました^^;さてさて昨日から始まった大量経験値獲得イベントなんですが、またも特設MAPが用意されてまして、楽しく狩りができるというわけですw弱閣下や弱イフが出ますね^^なかなかスリリングで楽しかったです。またみんなでいきませう^^v


先頭 表紙

2006-03-04 発見!デスナイト!!

 最近のDK待ちが報われる瞬間がやってきました。ついにDKを生で見ることが出来ましたw更には斬られたり魔法もくらいましたwまぁ、討伐には失敗してしまったのですが、ゼンチャで駆けつけた人たちとやっつけました^^;DROPも一応来ましたw弓が当たってるっていう証拠なので嬉しかったかなw


先頭 表紙

おめでとー! DK、殴った時の音がかわいいよねww / PG ( 2006-03-19 17:01 )
おう!DKからフレイムブレードGETだぁぁ!! / 香那 ( 2006-03-06 15:32 )
結構まめに更新されてますなw 次はDKぬっ殺す! / マクシムス ( 2006-03-05 19:07 )

[次の10件を表示] (総目次)