himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-25 こっちはおまけw
2006-03-25 【祝】マクさんLv50達成おめでとう!^^
2006-03-24 Lv51になりました^^
2006-03-23 イベントMAPでクラハン♪
2006-03-04 発見!デスナイト!!
2006-03-03 カスパさん発見^^
2006-03-01 ラグかったので帰還・・するとそこはゴーストタウンだった・・・
2006-02-25 【祝】夢羽眠Lv51達成おめでとう^^
2006-02-21 【祝】筑紫さんLv50おめでとう〜^^
2006-01-06 新年明けましておめでとう^^


2006-03-25 こっちはおまけw

 ついでに私も祝ってもらって、記念写真w


先頭 表紙

2006-03-25 【祝】マクさんLv50達成おめでとう!^^

 今日は前々から便箋を頂いてLv50になるというマクさんのUP式でした^^やっぱりエルフもLv50で色々楽しみがありますが、ナイトも楽しみがたくさんですよねw魔法が使えるようになるし、バフォで狩りをする人もいるし、技術書だって覚えられる。また51になるとカーツ変身にステ振り、楽しみがあると思うのでお互い次のLv目指してがんばろう〜^^その後は恒例の記念写真w


先頭 表紙

お互いがんばりましょう^^ / 香那 ( 2006-04-07 08:13 )
これからもレア目指して頑張るYO / マクシムス ( 2006-03-30 18:49 )

2006-03-24 Lv51になりました^^

 このイベントが始まってすぐにコオリノ国に行って狩りをしたのですが、感想は経験値多すぎ・・・って事が一番でした^^;これはきっとNCJもやりすぎたって事でメンテが入って調整されるかもって思って、今のうち〜って事でガンガン稼いでおきましたwするとあっというまに51に^^次のDEが待ち遠しいですw


先頭 表紙

おぉ!ありがとう〜^^すぐに52になってやるぜぃw / 香那 ( 2006-03-25 19:54 )
おめでとうございます。面白そうでうらやましいなぁw / ジョシュアー ( 2006-03-24 20:54 )

2006-03-23 イベントMAPでクラハン♪

 久々の日記更新になってしまいました^^;さてさて昨日から始まった大量経験値獲得イベントなんですが、またも特設MAPが用意されてまして、楽しく狩りができるというわけですw弱閣下や弱イフが出ますね^^なかなかスリリングで楽しかったです。またみんなでいきませう^^v


先頭 表紙

2006-03-04 発見!デスナイト!!

 最近のDK待ちが報われる瞬間がやってきました。ついにDKを生で見ることが出来ましたw更には斬られたり魔法もくらいましたwまぁ、討伐には失敗してしまったのですが、ゼンチャで駆けつけた人たちとやっつけました^^;DROPも一応来ましたw弓が当たってるっていう証拠なので嬉しかったかなw


先頭 表紙

おめでとー! DK、殴った時の音がかわいいよねww / PG ( 2006-03-19 17:01 )
おう!DKからフレイムブレードGETだぁぁ!! / 香那 ( 2006-03-06 15:32 )
結構まめに更新されてますなw 次はDKぬっ殺す! / マクシムス ( 2006-03-05 19:07 )

2006-03-03 カスパさん発見^^

 DEでMLCをうろつきましたw理由は簡単カスパタイムであるのと、DKタイムが終わってないからですwそして3Fに上がって4Fに向かう途中・・・居ました!奴らですw壁の向こうなのですがしっかりタゲされてまして^^;でも1人現れてタゲをもって行ってくれたので悠々と狩ることが出来ました^^


先頭 表紙

2006-03-01 ラグかったので帰還・・するとそこはゴーストタウンだった・・・

 町はあるのですがそこに人が誰も居ませんでした・・・><


先頭 表紙

2006-02-25 【祝】夢羽眠Lv51達成おめでとう^^

 なんと今週はもう1人LvUPを果たした方がいます。うちのクランのプリの夢羽眠です。私よりも遅く50になったのに抜かれてしまいましたwそして5月末までにはDKになると息巻いておりますwでも彼ならば実現させてしまうかもしれませんw
 お決まりの夢幻でUP式をして記念撮影です^^ちょっと不気味ですね・・


先頭 表紙

2006-02-21 【祝】筑紫さんLv50おめでとう〜^^

 今日は夢幻で筑紫さんのUP式でした〜^^筑紫さんもメインキャラがエルフということで、お互い頑張ってると刺激になるライバル(?)って感じですw
やっぱりどの職業でもLv50は大きな目標で達成感も大きいですよね^^たくさんの友人が駆けつけてくれたみたいで、にぎやかでした〜^^
 これからもお互い頑張って行きたいですね^^


先頭 表紙

誘いますよぉ〜^^ / 香那 ( 2006-03-05 02:30 )
来てくれてありがとね〜♪また狩りに誘ってねw / 筑紫 ( 2006-02-27 18:08 )

2006-01-06 新年明けましておめでとう^^

 お正月のんびり過ごした為、日記は全然更新してなかったんですがリネはやってましたw年末に覚えたイレースを使って遊んだりしてます^^当然やってみたかったダイアーウルフ3匹テイムもしてみました。メチャメチャ強いですね^^;
 そのうちテイムできなくなるかもしれないって噂がありますが、その前にダイアーを連れてちょっと高等な狩場に行ってみたいですね^^


先頭 表紙

らいねんもよろしくー(早 / 7x ( 2006-02-16 18:48 )
あけましておめでとー(遅 / PG ( 2006-02-14 00:29 )

[次の10件を表示] (総目次)