himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-04 発見!デスナイト!!
2006-03-03 カスパさん発見^^
2006-03-01 ラグかったので帰還・・するとそこはゴーストタウンだった・・・
2006-02-25 【祝】夢羽眠Lv51達成おめでとう^^
2006-02-21 【祝】筑紫さんLv50おめでとう〜^^
2006-01-06 新年明けましておめでとう^^
2005-12-26 シアー討伐^^
2005-12-20 麒麟さんはニュータイプ!
2005-12-19 一応レアみたいw
2005-12-18 麒麟さんLv55おめでとう^^


2006-03-04 発見!デスナイト!!

 最近のDK待ちが報われる瞬間がやってきました。ついにDKを生で見ることが出来ましたw更には斬られたり魔法もくらいましたwまぁ、討伐には失敗してしまったのですが、ゼンチャで駆けつけた人たちとやっつけました^^;DROPも一応来ましたw弓が当たってるっていう証拠なので嬉しかったかなw


先頭 表紙

おめでとー! DK、殴った時の音がかわいいよねww / PG ( 2006-03-19 17:01 )
おう!DKからフレイムブレードGETだぁぁ!! / 香那 ( 2006-03-06 15:32 )
結構まめに更新されてますなw 次はDKぬっ殺す! / マクシムス ( 2006-03-05 19:07 )

2006-03-03 カスパさん発見^^

 DEでMLCをうろつきましたw理由は簡単カスパタイムであるのと、DKタイムが終わってないからですwそして3Fに上がって4Fに向かう途中・・・居ました!奴らですw壁の向こうなのですがしっかりタゲされてまして^^;でも1人現れてタゲをもって行ってくれたので悠々と狩ることが出来ました^^


先頭 表紙

2006-03-01 ラグかったので帰還・・するとそこはゴーストタウンだった・・・

 町はあるのですがそこに人が誰も居ませんでした・・・><


先頭 表紙

2006-02-25 【祝】夢羽眠Lv51達成おめでとう^^

 なんと今週はもう1人LvUPを果たした方がいます。うちのクランのプリの夢羽眠です。私よりも遅く50になったのに抜かれてしまいましたwそして5月末までにはDKになると息巻いておりますwでも彼ならば実現させてしまうかもしれませんw
 お決まりの夢幻でUP式をして記念撮影です^^ちょっと不気味ですね・・


先頭 表紙

2006-02-21 【祝】筑紫さんLv50おめでとう〜^^

 今日は夢幻で筑紫さんのUP式でした〜^^筑紫さんもメインキャラがエルフということで、お互い頑張ってると刺激になるライバル(?)って感じですw
やっぱりどの職業でもLv50は大きな目標で達成感も大きいですよね^^たくさんの友人が駆けつけてくれたみたいで、にぎやかでした〜^^
 これからもお互い頑張って行きたいですね^^


先頭 表紙

誘いますよぉ〜^^ / 香那 ( 2006-03-05 02:30 )
来てくれてありがとね〜♪また狩りに誘ってねw / 筑紫 ( 2006-02-27 18:08 )

2006-01-06 新年明けましておめでとう^^

 お正月のんびり過ごした為、日記は全然更新してなかったんですがリネはやってましたw年末に覚えたイレースを使って遊んだりしてます^^当然やってみたかったダイアーウルフ3匹テイムもしてみました。メチャメチャ強いですね^^;
 そのうちテイムできなくなるかもしれないって噂がありますが、その前にダイアーを連れてちょっと高等な狩場に行ってみたいですね^^


先頭 表紙

らいねんもよろしくー(早 / 7x ( 2006-02-16 18:48 )
あけましておめでとー(遅 / PG ( 2006-02-14 00:29 )

2005-12-26 シアー討伐^^

 ちょっとクランを抜けて散歩してみました。でもこれといった変化も無くw
そこで誘われるままにシアーを討伐に^^今までで見たことあるのが50Fのクーガーだけ・・・かな?^^;ゼニスすら見たことありませんwドキドキしながらWIZ無しPTで傲慢を登る4人^^17Fから出てくるDSはやっぱタゲが合わせにくいですね^^;1匹1匹出てくるならまだしも、3匹以上でわ〜っと来ると厳しいものがあります^^;20Fをウロウロしてやっとこさ発見してなんとか倒しました^^v まぁ私が役に立ったかどうかは・・・・w


先頭 表紙

あぁ・・シアー様のSSは緊張して撮ってないんです^^; / 香那 ( 2005-12-29 21:28 )
シアーどこにうつってるのよ?? / たいちょ ( 2005-12-28 18:53 )

2005-12-20 麒麟さんはニュータイプ!

 今日は21Fのクラハンに行ってきました^^ナイトメア、火卵、ケロ、もう見慣れちゃいましたねw25Fに上って劣デーモンをサクサク♪人も結構多かったのですが、それなりに順調に狩れました^^麒麟さんが”何か出そうな気がする”って言うものですから”リーパーでも出るのか”って言いながら26Fを見に行きましたが
出ませんでした^^;そうこうしてるうちに大きな物が来ました!火リング・・
久々のDROPだ^^どうやら麒麟さんはレアが出そうな気がするって言ってたのでしたwう〜んシックスセンスの持ち主ですなw


先頭 表紙

2005-12-19 一応レアみたいw

 最近人数が集まれば精霊の墓とかちょっと高Lvな狩場に出かける事が多くなってきました。精霊の墓に行くのであればソウルクリスタルを作っておくと楽に墓まで行けるので便利だということで、ソウルピースを集めることにしました。パパや麒麟さんから余ったピースをもらったものの、まだまだ足りませんw単騎ではあまり狩れないのですが精霊を連れていざ海賊島ケイブへ!休憩を挟みながら狩っていると、見慣れぬDROPが・・カトラスが出ました^^まぁ破損しないKATでしたっけ?
そんな高価なものでもないかなぁと思ってたのですが、250Kで買いがあったので
売っちゃいましたw


先頭 表紙

2005-12-18 麒麟さんLv55おめでとう^^

 さてそろそろ今年も終わりに近づいてきました。どうやら私は今年中にLv51は難しい感じになってきました^^;しかし毎日コツコツと頑張ってる人はしっかりとLvUPするものですね^^今日クラハンで精霊の墓に行くことになったのですが、その道の途中でわがクランの最高Lv者が生まれました^^そう言えばステータス何に
振ったか聞かなかったなぁ^^;クラハン終わった後もダークマジスターに変身して遊んでましたw本当におめでと〜^^


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)