himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-06 新年明けましておめでとう^^
2005-12-26 シアー討伐^^
2005-12-20 麒麟さんはニュータイプ!
2005-12-19 一応レアみたいw
2005-12-18 麒麟さんLv55おめでとう^^
2005-12-14 クエスト順調^^
2005-12-13 ウッドベックにて
2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(3)
2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(2)
2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(1)


2006-01-06 新年明けましておめでとう^^

 お正月のんびり過ごした為、日記は全然更新してなかったんですがリネはやってましたw年末に覚えたイレースを使って遊んだりしてます^^当然やってみたかったダイアーウルフ3匹テイムもしてみました。メチャメチャ強いですね^^;
 そのうちテイムできなくなるかもしれないって噂がありますが、その前にダイアーを連れてちょっと高等な狩場に行ってみたいですね^^


先頭 表紙

らいねんもよろしくー(早 / 7x ( 2006-02-16 18:48 )
あけましておめでとー(遅 / PG ( 2006-02-14 00:29 )

2005-12-26 シアー討伐^^

 ちょっとクランを抜けて散歩してみました。でもこれといった変化も無くw
そこで誘われるままにシアーを討伐に^^今までで見たことあるのが50Fのクーガーだけ・・・かな?^^;ゼニスすら見たことありませんwドキドキしながらWIZ無しPTで傲慢を登る4人^^17Fから出てくるDSはやっぱタゲが合わせにくいですね^^;1匹1匹出てくるならまだしも、3匹以上でわ〜っと来ると厳しいものがあります^^;20Fをウロウロしてやっとこさ発見してなんとか倒しました^^v まぁ私が役に立ったかどうかは・・・・w


先頭 表紙

あぁ・・シアー様のSSは緊張して撮ってないんです^^; / 香那 ( 2005-12-29 21:28 )
シアーどこにうつってるのよ?? / たいちょ ( 2005-12-28 18:53 )

2005-12-20 麒麟さんはニュータイプ!

 今日は21Fのクラハンに行ってきました^^ナイトメア、火卵、ケロ、もう見慣れちゃいましたねw25Fに上って劣デーモンをサクサク♪人も結構多かったのですが、それなりに順調に狩れました^^麒麟さんが”何か出そうな気がする”って言うものですから”リーパーでも出るのか”って言いながら26Fを見に行きましたが
出ませんでした^^;そうこうしてるうちに大きな物が来ました!火リング・・
久々のDROPだ^^どうやら麒麟さんはレアが出そうな気がするって言ってたのでしたwう〜んシックスセンスの持ち主ですなw


先頭 表紙

2005-12-19 一応レアみたいw

 最近人数が集まれば精霊の墓とかちょっと高Lvな狩場に出かける事が多くなってきました。精霊の墓に行くのであればソウルクリスタルを作っておくと楽に墓まで行けるので便利だということで、ソウルピースを集めることにしました。パパや麒麟さんから余ったピースをもらったものの、まだまだ足りませんw単騎ではあまり狩れないのですが精霊を連れていざ海賊島ケイブへ!休憩を挟みながら狩っていると、見慣れぬDROPが・・カトラスが出ました^^まぁ破損しないKATでしたっけ?
そんな高価なものでもないかなぁと思ってたのですが、250Kで買いがあったので
売っちゃいましたw


先頭 表紙

2005-12-18 麒麟さんLv55おめでとう^^

 さてそろそろ今年も終わりに近づいてきました。どうやら私は今年中にLv51は難しい感じになってきました^^;しかし毎日コツコツと頑張ってる人はしっかりとLvUPするものですね^^今日クラハンで精霊の墓に行くことになったのですが、その道の途中でわがクランの最高Lv者が生まれました^^そう言えばステータス何に
振ったか聞かなかったなぁ^^;クラハン終わった後もダークマジスターに変身して遊んでましたw本当におめでと〜^^


先頭 表紙

2005-12-14 クエスト順調^^

 海賊島でのクエストも進み、後はドレイクを倒すだけの状態になりました^^
でもドレイクは4時間周期とか噂があります^^;つまり1日に6回だけ・・・
そんなの待ってられないのでやらないかもしれないですけどねwまぁそろそろ海賊島も飽きたかなぁ・・w
 経験値48.56%


先頭 表紙

2005-12-13 ウッドベックにて

 毎日更新の予定が・・・^^;特に書くことのない日なんてたくさんありますよね。今日はクラハンに行ったんだけどSSを取り忘れました><レアもここ最近出ません、、、SS撮ったのはウッドベックでの努力の跡ですw(誰か知らんがw)


先頭 表紙

2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(3)

 なんか日記に載る順番が逆になってしまいましたが、仕方ないですね^^;
この後も古代巨人の墓のモンスターや魔族の神殿のモンスターが出てきたのですが
SSも地味めなので割愛です^^;最後に出てきたのが堕落でした^^LGの雅美が
モンスターにパンチして『マナパンチ』ってしゃべって場内を沸かしてましたw
堕落にGMがテイムしてたドレイク4匹イフリート4匹攻撃していきましたが見事に敗れ去りました。どうせだったらDROPなくていいから経験値ロスト無しでBOSS達と戦えるイベントが欲しいですね^^自分で戦ってみないと肌で強さを感じられないから、分からないですよねw


先頭 表紙

2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(2)

 次に出てきたのが精霊の墓で出てくるモンスターでした。その後にマンボラビットが続きました。ニンジンを背負ってるのが精霊の墓で出る奴で、背負ってないほうが海賊島で出る奴みたいです^^GMの説明が『アビスアーチャーは弓で遠距離攻撃してくるので集団で現れると危険です』って・・・集団で出てきたら他のモンスターでも危険だって・・・^^;まぁ地の精霊の主とかは、ちょうどタイムリーな事に昨日って言うか今朝って言うか、マクシムス氏主宰のクラハンで戦ってきましたねwとりあえずSSです^^


先頭 表紙

2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(1)

 今日はイベントのモンスターショーがアル鯖で行われるので遊びに行ってきました^^前回のシリウスでのモンスターショーは見に行かなかったので、とても楽しみでした。ギランのブックがなくてテレポ屋でなんとかギランに着いてコロシアムに向かいましたw入るとGMさんとLGが3人居ました。最初の紹介モンスターは竜でした^^;まぁ特に書くこともないのでSSでw
(注)同時に出たわけではありません。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)