himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(3)
2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(2)
2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(1)
2005-12-09 最近ログイン時間がずれていまして・・w
2005-12-08 ナイトで海賊島のクエスト^^
2005-12-07 イベント3週目^^
2005-12-06 WIZで頑張ってます^^
2005-11-29 ダブレットかむろむしゅー!
2005-11-28 特に変わりない1日・・
2005-11-27 ケントCに遊びに行って・・・


2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(3)

 なんか日記に載る順番が逆になってしまいましたが、仕方ないですね^^;
この後も古代巨人の墓のモンスターや魔族の神殿のモンスターが出てきたのですが
SSも地味めなので割愛です^^;最後に出てきたのが堕落でした^^LGの雅美が
モンスターにパンチして『マナパンチ』ってしゃべって場内を沸かしてましたw
堕落にGMがテイムしてたドレイク4匹イフリート4匹攻撃していきましたが見事に敗れ去りました。どうせだったらDROPなくていいから経験値ロスト無しでBOSS達と戦えるイベントが欲しいですね^^自分で戦ってみないと肌で強さを感じられないから、分からないですよねw


先頭 表紙

2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(2)

 次に出てきたのが精霊の墓で出てくるモンスターでした。その後にマンボラビットが続きました。ニンジンを背負ってるのが精霊の墓で出る奴で、背負ってないほうが海賊島で出る奴みたいです^^GMの説明が『アビスアーチャーは弓で遠距離攻撃してくるので集団で現れると危険です』って・・・集団で出てきたら他のモンスターでも危険だって・・・^^;まぁ地の精霊の主とかは、ちょうどタイムリーな事に昨日って言うか今朝って言うか、マクシムス氏主宰のクラハンで戦ってきましたねwとりあえずSSです^^


先頭 表紙

2005-12-10 アルタイルのモンスターショー(1)

 今日はイベントのモンスターショーがアル鯖で行われるので遊びに行ってきました^^前回のシリウスでのモンスターショーは見に行かなかったので、とても楽しみでした。ギランのブックがなくてテレポ屋でなんとかギランに着いてコロシアムに向かいましたw入るとGMさんとLGが3人居ました。最初の紹介モンスターは竜でした^^;まぁ特に書くこともないのでSSでw
(注)同時に出たわけではありません。


先頭 表紙

2005-12-09 最近ログイン時間がずれていまして・・w

 良く見かけるのは隊長ですwでもなんだかいっつも眠そうで。。^^;
この日も『市場放置の為に課金してるみたいだ』って言ってたので何を売ってるのかと思ったら、商店を出してるわけではなく、ただ放置してるだけとかw
 もったいないから店でも出すかって事になったのですが、店の出し方が分からない・・っておい!wしかも昇天。。。。って^^;きっと日記に載せて欲しいのだと解釈してせっせとSSを撮らせて頂きました^^でも隊長。。店の看板なんなんですかw


先頭 表紙

2005-12-08 ナイトで海賊島のクエスト^^

 3週目のイベントも無事に集め終わって、ほっと一息って感じです^^ウェルダンUBを2NDエルフで参加したり、DEがまだDK変身仕様だったのでグルUBに参加して残り3000秒も残して死んでしまったりと、1ST以外も適度に活動してますw
 そして、海賊島のクエストを頑張っているのがナイトです。ここで結構重大な情報を入手したのでお知らせします。ムーパパや剣さんが『クエストが途中で進まなくなった』って言ってましたが、おそらく謎が解けました。シミズの息子シリーズを集めてパイレーツフードをもらった後にシミズに無駄に話しかけてしまうと、もう一度シミズのクエストが始まってしまって、レスタはクエストの条件である話をしてくれなくなるみたいです。なので、無駄に話しかけてしまった人は、もう一度
息子シリーズを集めなおして、シミズクエストを完了させてみてください。ちなみに私はレスタの指輪まで終わらせました^^でもSTRナイトで装備も決していいものではないので、PICでハイリザードマンから息子の遺骨とラバーボーンヘッドから息子の肖像画を手に入れるのがきつかったです^^;PICにて迷っていたところ、とあるWIZさんに道を尋ねると、快く教えてくれて尚且つ『案内しようか?』って言ってくれました。どうやらパパの知り合いだったみたいですwありがとうございました^^


先頭 表紙

2005-12-07 イベント3週目^^

 というわけでイベントもいよいよ大詰めです。今回もラスタバド軍団がイベントアイテムを落とします。DECも通いなれましたwいつものようにサモンを出して狩っては、帰還しての繰り返しです^^;そしてレアをゲット致しました♪念願のHWですwついこの前日記で欲しいと書いたのに、すぐに出てしまいました^^次はI2Hですねw


先頭 表紙

2005-12-06 WIZで頑張ってます^^

 このところWIZでINすることが多くなってます。魔法もだんだんと増えてきました
魔法書や精霊魔法の水晶は相場の変動が結構大きいので買い時が難しいですね。。
今欲しいのはHW(ホーリーウォーク)とI2H(イミューントゥハーム)ですね^^
当然アドスピとかも欲しいのですが、現実的に考えると上の2つですね^^;
前々から作ろうと思っていたライフストリームを作りました♪役に立つかどうかは分からないですが、効率の良いPTハントをするなら需要があるかもしれませんw
WIZとしては魔法コンプリートしたいですねぇw


先頭 表紙

2005-11-29 ダブレットかむろむしゅー!

 今日のメンテまでのイベントがラスタバ掃討戦で、黒ミスリルパウダーで無料配布のダブレットを強化させるというものでした。1キャラで1枚みたいなのでそれぞれ11キャラ分つくったのですが、まぁどうやら受け渡しが不可みたいなので、ちょっとやる気ダウンですw当然DECにたくさん出かけてダークエルフ達をなぎ倒したわけですが、粉以外のものもたくさん出ましたwゴミだなって思いながらも倉庫に保管する貧乏性が・・・ちょっとさみしくなります^^;そのうちラスタバにSETボーナスを!!w


先頭 表紙

関係ないけど携帯洗濯機にいれちゃった・・・乾燥したら直るかな・・・ / むー ( 2005-12-04 00:02 )
およ?ななちんかな?カキコあり〜^^ / 香那 ( 2005-12-01 05:33 )
名前が美味しそう・・・ / 7 ( 2005-11-30 15:29 )

2005-11-28 特に変わりない1日・・

 陽気も穏やかでどことなく風が気持ちいい、そんなお昼時でした。ギランを歩いていると1人の女性とぶつかってしまいました。ごめんなさいって会釈をすると、あちらは喧嘩腰・・・やってられませんね・・・自称暗殺者って・・・正体ばらす暗殺者がどこにいるよ・・ターニャさん、独身街道まっしぐらですね><


先頭 表紙

2005-11-27 ケントCに遊びに行って・・・

 さてエピ4ですが、狩場がたくさん増えて楽しみがたくさんになりましたが、
中でもケントCは城の中にあるので、城主さんが門を開放してくれないと入れないので、無関係かな?って思っていたらそうでもなかったようです^^戦争まで門は開放してくれるとの事です♪(なんて寛大な方なんだと思いましたw)
 モンスターのLvが高いのは知っていましたが、このときのメンバーもかなりLvの高いPTでした。途中で隊長が強制落ちしてしまうハプニングはありましたが、順調に奥へともぐっていきました。サキュやナイトメアなどが出るのですが、色が違うので新鮮です^^2Fだったか3Fだったか、そのあたりから出るヴァンパイアの範囲攻撃がとても痛かったです^^;赤字な狩りになったもののとても楽しかったですwそーいえばケイブにワープするのに14Kかかるんです・・・このことを考えると城主としてはケイブに人がたくさん来てくれれば収入がたんまり・・・そりゃあ解放するよなぁって思ったりもしましたw


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)