himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-07 イベント3週目^^
2005-12-06 WIZで頑張ってます^^
2005-11-29 ダブレットかむろむしゅー!
2005-11-28 特に変わりない1日・・
2005-11-27 ケントCに遊びに行って・・・
2005-11-22 エピ4あっぷ〜〜!!
2005-11-11 日記に書くのが遅くなってしまいましたが^^;
2005-11-09 昼間からIN^^
2005-11-02 水竜の棲家
2005-11-01 マクロ多すぎ・・・


2005-12-07 イベント3週目^^

 というわけでイベントもいよいよ大詰めです。今回もラスタバド軍団がイベントアイテムを落とします。DECも通いなれましたwいつものようにサモンを出して狩っては、帰還しての繰り返しです^^;そしてレアをゲット致しました♪念願のHWですwついこの前日記で欲しいと書いたのに、すぐに出てしまいました^^次はI2Hですねw


先頭 表紙

2005-12-06 WIZで頑張ってます^^

 このところWIZでINすることが多くなってます。魔法もだんだんと増えてきました
魔法書や精霊魔法の水晶は相場の変動が結構大きいので買い時が難しいですね。。
今欲しいのはHW(ホーリーウォーク)とI2H(イミューントゥハーム)ですね^^
当然アドスピとかも欲しいのですが、現実的に考えると上の2つですね^^;
前々から作ろうと思っていたライフストリームを作りました♪役に立つかどうかは分からないですが、効率の良いPTハントをするなら需要があるかもしれませんw
WIZとしては魔法コンプリートしたいですねぇw


先頭 表紙

2005-11-29 ダブレットかむろむしゅー!

 今日のメンテまでのイベントがラスタバ掃討戦で、黒ミスリルパウダーで無料配布のダブレットを強化させるというものでした。1キャラで1枚みたいなのでそれぞれ11キャラ分つくったのですが、まぁどうやら受け渡しが不可みたいなので、ちょっとやる気ダウンですw当然DECにたくさん出かけてダークエルフ達をなぎ倒したわけですが、粉以外のものもたくさん出ましたwゴミだなって思いながらも倉庫に保管する貧乏性が・・・ちょっとさみしくなります^^;そのうちラスタバにSETボーナスを!!w


先頭 表紙

関係ないけど携帯洗濯機にいれちゃった・・・乾燥したら直るかな・・・ / むー ( 2005-12-04 00:02 )
およ?ななちんかな?カキコあり〜^^ / 香那 ( 2005-12-01 05:33 )
名前が美味しそう・・・ / 7 ( 2005-11-30 15:29 )

2005-11-28 特に変わりない1日・・

 陽気も穏やかでどことなく風が気持ちいい、そんなお昼時でした。ギランを歩いていると1人の女性とぶつかってしまいました。ごめんなさいって会釈をすると、あちらは喧嘩腰・・・やってられませんね・・・自称暗殺者って・・・正体ばらす暗殺者がどこにいるよ・・ターニャさん、独身街道まっしぐらですね><


先頭 表紙

2005-11-27 ケントCに遊びに行って・・・

 さてエピ4ですが、狩場がたくさん増えて楽しみがたくさんになりましたが、
中でもケントCは城の中にあるので、城主さんが門を開放してくれないと入れないので、無関係かな?って思っていたらそうでもなかったようです^^戦争まで門は開放してくれるとの事です♪(なんて寛大な方なんだと思いましたw)
 モンスターのLvが高いのは知っていましたが、このときのメンバーもかなりLvの高いPTでした。途中で隊長が強制落ちしてしまうハプニングはありましたが、順調に奥へともぐっていきました。サキュやナイトメアなどが出るのですが、色が違うので新鮮です^^2Fだったか3Fだったか、そのあたりから出るヴァンパイアの範囲攻撃がとても痛かったです^^;赤字な狩りになったもののとても楽しかったですwそーいえばケイブにワープするのに14Kかかるんです・・・このことを考えると城主としてはケイブに人がたくさん来てくれれば収入がたんまり・・・そりゃあ解放するよなぁって思ったりもしましたw


先頭 表紙

2005-11-22 エピ4あっぷ〜〜!!

 今日からエピ4スタートです♪狩場が増えるみたいで楽しみでした。火田村から船で行けると言う海賊島に行ってきました^^Lv的にもそんなに厳しくないみたいだし、なんと言っても”無限の矢筒”をDROPするモンスターが出るしwまぁ実際そんなレアDROPはもらえませんでしたがwちょっとショックだったのが風の上位精霊が弱くなってたことでした・・・><  SSは昼間からINできる暇人2人組みw


先頭 表紙

WISを後で開いたら、七さんの名前が・・・><きっと狩りに夢中だったときだと思います。ごめんなさい〜m(__)m / 香那 ( 2005-11-22 18:38 )

2005-11-11 日記に書くのが遅くなってしまいましたが^^;

 日記を書いてるのはもうエピ4UPされた当日です^^;
SSを整理してたら大事な日記を書き忘れてたので書きます^^そうこの頃はまだ変身イベントをやってました。そこで最近リネでご無沙汰の人も3分でもいいからINして変身だけでもしとけば、落ち着いてきてリネが出来るようになったときに、便利かなぁと思って、いろいろ呼びかけてみましたwすると、、、Pちゃん参上〜♪
何ヶ月も姿見てなかったから心配だったんです><また一緒に遊ぼうね^^


先頭 表紙

実は私のお誘いがなくても、この日に少しだけINする予定だったみたいなんですけどねw / 香那 ( 2005-11-22 18:31 )

2005-11-09 昼間からIN^^

 またまた変身イベントが始まったみたいです^^
エルフのDE変身よりもやっぱあしWIZとかDEとかナイトのDK変身がすごく良く感じるのは私だけでしょうか?^^;
 エルフでの狩りは黎明あたりではドラゴンフライのタゲが来ないと困るので、未変身なんです。するとそこに夢羽眠がIN、一緒にSKTCでもって事でもぐってきましたwDK変身のWIZってとってもいい!!SKTC4Fで単騎もいけそうな感じでした^^
 さてもう一度INしてWIZをがんばるか〜^^


先頭 表紙

2005-11-02 水竜の棲家

 この前の竜討伐イベントから竜が復活なさったみたいなので、遊びに行ってきましたw鱗が落ちてたら嬉しいしwまぁ当然捨てキャラで行ってきたのですが・・w
まぁ鱗もなかったし、アイテムも落とさなかった(アラMAXじゃない><)ので
まぁよかったです^^お宝画像の”元気なパプちゃん”です^^


先頭 表紙

2005-11-01 マクロ多すぎ・・・

 さて、中華とかチャイナと呼ばれるノンマナー集団が現れてどれくらい経ったでしょうか。確か今年のお正月あたりは平和だったなぁ・・2〜3月あたりから増え始めて、今では正規のプレイヤーとどっちが多いかって話ですね。。。
 そんな中昔は海底でランテレ狩りをしたりエントを叩いたりとマクロとゆうやつが、最近じゃ地上で狩りをしてるじゃありませんか・・世も末ですね><
 まぁプチクラハンみたいな感じで排除しに行ったのですが、中々精巧に出来てましてね、、、キャンセしてもすぐにGPかヘイスト&シールド、そしてB2Mしながらの狩り・・もうね動きがめっちゃ不自然なんですw
 はやく対策を考えてほしいものです^^;


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)