himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-02 水竜の棲家
2005-11-01 マクロ多すぎ・・・
2005-10-26 誕生日♪
2005-08-28 やっとこさLv50達成^^
2005-08-24 【祝】M単位のレアげっと^^
2005-08-05 またしても・・
2005-07-15 さようなら、あきにゃん王国。。
2005-05-04 自宅ネット開通^^
2005-02-09 さてさて^^;
2005-01-17 中々INできない今日この頃・・


2005-11-02 水竜の棲家

 この前の竜討伐イベントから竜が復活なさったみたいなので、遊びに行ってきましたw鱗が落ちてたら嬉しいしwまぁ当然捨てキャラで行ってきたのですが・・w
まぁ鱗もなかったし、アイテムも落とさなかった(アラMAXじゃない><)ので
まぁよかったです^^お宝画像の”元気なパプちゃん”です^^


先頭 表紙

2005-11-01 マクロ多すぎ・・・

 さて、中華とかチャイナと呼ばれるノンマナー集団が現れてどれくらい経ったでしょうか。確か今年のお正月あたりは平和だったなぁ・・2〜3月あたりから増え始めて、今では正規のプレイヤーとどっちが多いかって話ですね。。。
 そんな中昔は海底でランテレ狩りをしたりエントを叩いたりとマクロとゆうやつが、最近じゃ地上で狩りをしてるじゃありませんか・・世も末ですね><
 まぁプチクラハンみたいな感じで排除しに行ったのですが、中々精巧に出来てましてね、、、キャンセしてもすぐにGPかヘイスト&シールド、そしてB2Mしながらの狩り・・もうね動きがめっちゃ不自然なんですw
 はやく対策を考えてほしいものです^^;


先頭 表紙

2005-10-26 誕生日♪

 今日は私のリアル誕生日でした^^まぁたいした事ではないんですけどねw
そこで、まだイミュのお金も残ってるし武器でも買おうかと、念願の8L-Bを買いましたwさらに今つかってる7L-BにDAIを・・w当然燃えました><
 市場に行ってDAIとZELを買いあさりました!そして誕生日OEしたのですが全敗!
レッドナイトソードとB-COMR、ラスタバドブーツ、L-Bを含む4品が今日の犠牲者でした^^;まぁ当分OEはしませんw

先頭 表紙

遅ればせながら(*゜∇゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜∇゜*) / マク ( 2005-11-13 13:21 )
ありがと^^ / 香那 ( 2005-11-03 03:17 )
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*) / アニタ ( 2005-10-28 18:34 )

2005-08-28 やっとこさLv50達成^^

 今日はめでたく香那がLv50になりました^^リネージュを始めて3年以上経ちました。Lv49ですごした時間はなんとその半分・・・w長かった・・
 で、恥ずかしながらもUP式をさせていただきましたw
集まってくれたみんな本当にありがとう^^


先頭 表紙

まずは50UPおめでとうございます^^リネINできなかったのと、返信が遅くなってごめんなさい;;次の51まで死亡0目指して行きましょう! / なな ( 2005-09-24 22:34 )
体調悪いのに上がってくれてさんきゅ〜^^本気出せば1ヶ月くらいで上がるんじゃない?w / 香那 ( 2005-09-05 01:12 )
祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@---(゜oギェェ 俺はいつになったら50になれるんだろうorz / 旦那ことティタ ( 2005-08-31 16:12 )

2005-08-24 【祝】M単位のレアげっと^^

 おおげさなタイトルになってしまいましたが・・・
いつもの様に象牙に行きワンコと一緒にモンスを狩っていました。
ふと収集すると!!
純粋に嬉しいの一言です^^


先頭 表紙

ありがと〜^^ / 香那 ( 2005-08-26 09:20 )
おめでとう^^火のマント買わない? / たいちょ ( 2005-08-25 14:28 )

2005-08-05 またしても・・

 最近はイベントで魔力の結晶体を集めています^^
もちろんストーリーの方もやってます。材料が不足しがちで困ってますがw
ランメタが足りなくなってドワ荒地へ行こうとオーレンから歩いていると、門のところで女エルフさんが倒れています。地面には遺品らしきアイテムが落ちていて、牛が食べていました。『アイテムお願いします〜><』と言われ、通りすがりの私は何も考えずに牛を撃ちました。当然赤くなってガードに撃たれましたw
 ・・・・・2回目、、、、なんとも馬鹿馬鹿しい話で、赤トラに引っかかったのは2回目です。。とりあえすガードに殺される前に飛びましたが・・・
 みなさんもアカトラには気をつけよう^^;


先頭 表紙

2005-07-15 さようなら、あきにゃん王国。。

 今日、2年以上もお世話になったあきにゃん王国を脱退しました。
理由は姫の引退、クラン解散のためです。
 当時私はリネ初心者でした。GPを使わずに犬を連れてグル〜WB、リザ砂漠などで狩をしていました。段々と狩りも上達してBB荒地デビューしているときでしょうか
荒地で一人のプリに声をかけられました。ゾンビやグールにペシペシやられながらも熱心に勧誘してくれたので、体験と言う形でJOINしました。思えば暖かい人たちばかりでした。もちろん今所属しているEOWもすばらしいクランです^^ですがやはり昔の記憶は色あせることなく、なおいっそうよき物へと変わっていくように感じます。『初めてJOINしたクランがあきにゃんで本当によかった』これだけは胸を張って言えます^^


先頭 表紙

2005-05-04 自宅ネット開通^^

 というわけで、ネカフェにお世話になる日々ともお別れw
まぁそれはそれで寂しい気もするけどねwこれからイベント終わるまでは、指輪GETにはげみます^^日記もなるべく更新いたします^^

先頭 表紙

2005-02-09 さてさて^^;

 なんかレアも出ない今日この頃・・・ワンコがLv42になったのがめでたいくらいでしょうか^^;大きなレアは無いものの地道に貯めて2Mくらい手持ちがあるかなぁ・・(少な、、そのうち1Mは借金返済なんですがね^^;
 んでリアル引越しなので11日〜ネット環境が整うまでIN出来ないのです;;
早くLv50になりたい・・・

先頭 表紙

一月前の日記にカキコするのもなんだけど、昨日、沙棗さん引退しますたTT香那さんあてに遺品預かってます。連絡ってます^^ / 突突方士 ( 2005-03-10 22:25 )

2005-01-17 中々INできない今日この頃・・

 最近IN時間が極端に減ってきています・・・><
狩りも明け方に少しやるくらいだし・・シャケがやっとこさ50枚貯まって、後は高級サファを9個集めればSMB作れる状態です^^
 単騎狩りの方が多くなってきたのに風に属性変えてしまったし・・・w
SSも撮ってないし、どうしようもないですね><
経験値は65%くらいまで上がりました^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)