himajin top
香那の「レアGETの道のり」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-07 最近のラスタバドC
2004-12-04 雷さん50おめでと^^
2004-10-20 遅くなりましたが^^;
2004-09-30 久々の日記更新
2004-08-21 試練お手伝い^^
2004-08-20 昼間からリネ〜♪
2004-08-17 夏ももう終わりかな^^
2004-07-24 あんまりINしてないせいか
2004-07-15 まったりリネ^^
2004-07-12 SS撮ってないなぁ^^;


2004-12-07 最近のラスタバドC

 最近の仕様変更でDECのラスタバ達が弱くなったみたいで、PTハントに最適のようです^^B−テレをたんまりくれるしレアも期待できるしw
1人じゃ無理なのが残念^^;
 3Fフロアー攻略が目標ですねw


先頭 表紙

2004-12-04 雷さん50おめでと^^

 日記を全然更新してなかったわけですが、そろそろ再開ですw
なんとリネ旦那である雷龍影こと雷やんがLv50になりました!
一時期リネ2に浮気して、経験値も私より低かったのに・・
さすが廃ですw私も頑張って50目指さなきゃ^^;


先頭 表紙

防衛してたんじゃしょうがないっしょ^^;抜かされないように頑張りますw / 香那 ( 2004-12-05 11:55 )
誘ってもらったのに行けなくてごめんよー><俺も早く50になるぜ(来年中w) / ひであ ( 2004-12-05 05:10 )

2004-10-20 遅くなりましたが^^;

 リネにINする時間が短くなってきてしまってる今日この頃・・
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は台風の中、仕事してるわけですが・・
リネもイベントがクエスト方式のよくわからんのになってますが、カボチャはどうなったんでしょうね^^;
そーいえば最近私は保安器の交換をしてもらい、電話切断とゆーやつがなくなったのです(多分w)もっと早く交換してれば善の使者アガタさんにお世話になる回数も減ってただろうに・・・;;
んで、今回の日記のメインは私の友人の夜霧丸ことクロさんがLv50を達成したので、SSを使わせていただき、お祝いとさせてもらいます^^
ホントヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
(廃・・・早すぎ;;)


先頭 表紙

2004-09-30 久々の日記更新

なんですが・・・リネとは関係ないことで更新w
暑い夏も過ぎ、段々と涼しくなってきました。台風も来るし、空は一段と高くなって、いかにも秋らしさを実感させてくれます。
秋といえば人恋しい季節ですね・・そして、去年の今頃は何してただろう・・
なにかと感傷に浸ってしまいます。そのせいか最近友人とチャットする為だけに
リネにINすることもあったりします。
まぁなんて言うか言いたい事は、恋愛したい!て事ですw
以上!

先頭 表紙

恋愛なら俺と(ry / ひであ ( 2004-10-21 05:52 )

2004-08-21 試練お手伝い^^

 今日は2NDでまったり狩りしてました。すると全茶でプリ30試練を手伝って欲しいと、呼びかけがありまして、丁度未所属のキャラだし、手伝ってきましたw
プリ30試練は手伝うチャンスが3回もあったのに1回も蟻の所に行った事がなかったので、嬉しかったです^^
貴重な経験ができました^^


先頭 表紙

そうなの;;取り残されるのって寂しい・・・ / 香那 ( 2004-08-26 15:00 )
そうよね・・・、いつもなぜか香那ちゃんだけ入れないのw / PGW ( 2004-08-24 11:42 )

2004-08-20 昼間からリネ〜♪

 なんとなくリネしました。ジョシュが居たのでハントに行きました。
留伊も一緒に来ました。でも、なんかいつもと様子が違います。
無口だし。。全然しゃべろうとしないのです。きっとまた喧嘩でもしたのでしょうか?
 あれ?でも確か留伊+9H−B持ってるはずなのに、、、なんでチルタッチばっかり使うの?しかも名前の右側に♪ついてるし。。ご機嫌なの?無口でも。。
しかもジョシュの所有物っぽく表示されてますhhh
今度はお話しようね^^
経験値40,30%(復旧済み)


先頭 表紙

武器書いちゃまずかった?^^;まぁみんな知ってるっしょ^^ / 香那 ( 2004-08-22 21:44 )
ネタにしとるって言うから何かと思えば・・・それも何の武器使ってるか書くなw / ほんまもんの留伊 ( 2004-08-22 13:03 )

2004-08-17 夏ももう終わりかな^^

 本当に久々の日記になりますw最近は切断死などがありLv50なんて目指すの辞めようかと思っている今日この頃です。。
夏のイベントも去年の方が面白かったんじゃないかな〜って思っていますw
まだ1個残ってるっぽいけど期待はしてません^^;
 狩りもまったりとしているのですが経験値もお金も貯まらない。。
借金もあるのに><もう途方にくれてFF4やったりしています・・w
何か楽しいイベントやって欲しいね。去年はかなり燃えたんですけどねw
経験値36.65%

先頭 表紙

そうだね、目標はLv52なんだから50くらいでくじけてられないねw頑張りま〜す^^ / 香那 ( 2004-08-20 12:35 )
月曜日の夜に49なって、今日安全圏なりました。 香那ちゃん一緒に50なるよ! / PGW ( 2004-08-19 20:22 )
9月7日にはエピ2も始まるし、頑張って一緒に50になろうよ!ちなみに経験値51.62%w / 龍影 ( 2004-08-19 14:29 )

2004-07-24 あんまりINしてないせいか

 日記が疎かになってしまいました^^;
今日は早朝にINして雪山へ出かけたところ”かんです”って名前の赤ネが居たのですが、(メルキオール変身のスケガサモナー)シーフがひどくて文句言ったのだけど、無視されたので攻撃したら飛んでしまいました。
戻ってきたと思ったらDKされました、、、なので魔石調達して犬消して、仕返ししようと走り回りました。7回キャンセ&攻撃で飛ばして、うち1回はどうやらオーレンでぱったり倒れてくれた模様です^^SOC落としたらしいですが、まだまだ許せないんですけどね。。。

先頭 表紙

Pちゃんも一緒にやる?w / 香那 ( 2004-08-20 12:33 )
香那ちゃん過激・・・ / PGW ( 2004-08-19 20:20 )
私はいつもプレイヤーを攻撃ですよw赤くなるのも一興かと思ってるんだけど、みんな飛んでしまうので^^; / 香那 ( 2004-08-18 08:42 )
この前ハイネで頭に来て本気でPKするところでしたwサモン狙わずにプレイヤー狙ったもんねwしばらくその方は見かけなくなりましたw / ひであ ( 2004-07-30 00:28 )
むむぅ><許せないです!平和に狩りしてる所をわざと嫌がらせを何度もする人いるけどひどいよね。かんですってなんです!?( #` □´#) ノ / 秋奈 ( 2004-07-29 21:12 )

2004-07-15 まったりリネ^^

 最近のマイブームはIT5Fでウルフを育てる事^^
Lv30で廃ウルフにしたいので^^
今日はFIに行って来たので経験値は結構増えたかも^^
経験値37.36%

先頭 表紙

2004-07-12 SS撮ってないなぁ^^;

 今日もこれと言ってめずらしい事はなかったかなぁ。
わがクランのホープのアミさんと一緒にハントしたりDVC行ったり^^
レアなんて出ませんねw
今日の経験値35.37%

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)