himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-09-22 準備ほぼ完了ー。
2005-09-20 おかしな順番で原稿が進んでいます(笑)
2005-09-19 びば祝日。
2005-09-18 ちくちく。
2005-09-17 イクスピアリに遊びに行きましたー!
2005-09-17 クラブイクスピアリでザバダック!
2005-09-16 準備中…
2005-09-15 衝撃の事実。
2005-09-12 ガンガン感想(ネタバレあり)と今後の予定。
2005-09-11 Iドール。


2005-09-22 準備ほぼ完了ー。

こんなに順調な前日なんて、滅多にないような気がする……。
今日は残業だったので、人がいない隙を狙ってペーパーを作りました。
(仕事が忙しいから残業するんだろう、というツッコミはなしですヨ…本当に忙しかったんだけど、20分くらい誰もフロアに居ない時間があったからさ…)
明日のペーパーは豪華にフルカラーです。
業務用カラーレーザーに乾杯。
新刊ももう全部完成して寝押ししてます。
新刊につける予定のエンヴィーの香り(笑)は、本そのものではなく、付属のカードにつけることにしました。さっきその作業やったら、部屋の中が臭いです…。
そりゃ香水を70プッシュくらいやれば、臭くもなるわな…。
新刊は「Both sides」、300円です。

明日はエンヴィーコスの方が多いと踏んで、私はあえて外してみました。
エンヴィーを狩りに行こうとは思っているので(笑)楽しみです。

では明日! イベントに来られる方々、よろしくお願いいたします〜。
どのくらいの人気が鋼に残っているのか、そこもドキドキだったりします(笑)

先頭 表紙

2005-09-20 おかしな順番で原稿が進んでいます(笑)

連休のうちの2日間はパソコンに向かって終了しました。
(うち一日はノコギリとか持ってたけど……)
なんとか新刊完成! エンエド(たぶん)本、ちょっと自慢したい44ページ。
300円くらいで販売予定です。
というか今日本文コピってきました。さっき折り折りして、準備も万端です。
……あと表紙を仕上げればね……!(笑)
表紙イラストはあるんですが、デザインがさっぱり出てこないんですよう。
今wordを立ち上げつつ(最近のデザイン使用ソフト……フォトショ止まるから…)、表紙作成中。

内容については、風帝国さんなので例によってエロとかないです。
でもエンエド本と言い張ります。
今回は流血もなし、死にネタもなし、ほのぼのもなし。
でもエンエド本と言い張ります。
あ、今回は(も?)小説本になりました。
それでもいいという方、手ぐすね引いてお待ちしております。
(あとアンチアニメ鋼派の方もこっそりお待ちしてます。無料本あります)

あと、ペーパー代わりの名刺のエンヴィーヴァージョンを作っているんですが…
作成したのと違うパソで印刷したら、フォントが全部すり替わりました(泣)
古印体がこともあろうにPOP体にっ(泣)
もう紙がないのですが、刷りなおしたくて仕方ないです。
アレはアレで可愛いんですが、でも意図していたものと違うんだもの。

そして、データを作っていたらヤフオク逃しました……
ああ、くれはのドールアイがぁ。<まだ増やす気
23日はファンチルDVDの最終巻も発売ですね。映像特典が豪華なので、買おうかどうか激しく迷い中。新作映像は見たいー! けど、5分に5000円払えるか、自分?

さて、ラストスパート頑張ってきますー。

先頭 表紙

たかねさん>なんか結構さくさく準備が出来ていて凄いです。ていうかイベント2日前に新刊が出来上がってるとかありえない。今日は自分の身支度と、ペーパー準備、荷物つめこみくらいで済みそうです。ひさびさに爪でも塗ろうかー、なんて余裕まで見せたり…・・・いやそれは多分無理ですが(汗)萌話したいですが、フォッサマグナが怖いです。 / 冬靖楓 ( 2005-09-22 12:04 )
イベント間近、ちゃくちゃくと準備中〜vv お疲れサマっス! 当日販売するものがたくさんだとそれだけでうきうきしますよね♪ 当日のお天気が良いことを祈りつつ、たくさんの萌話ができることを願いつつ(笑) 行ってらっしゃいませ〜!(@^^)/~~~ / やまのたかね ( 2005-09-21 11:49 )

2005-09-19 びば祝日。


カレンダー通りの休みって素敵。なんてかみしめている今日この頃。

今日も今日とてイベント準備〜。こんな感じで作業→
ハンコの木を切り出して、やすりで滑らかに整えて、貼って完成〜。
一個一個微妙に長さが違いますが、魔法の言葉
「素人の手作りです」
で済まさせてください。お願いします。
そして、すみません予告より値上げ断行。一個150円にさせてください。
以前売っていたバージョンが四角いほうです。
こちらも前は1個200円でしたが、最後の一個なので150円で販売します。

小説のほうは、「風帝国さん頑張るバージョン」は断念。む、無理。
代わりにもうひとつ考えていた仕掛けのほうを発動させる事にしました。
新刊は、多分30ページ超かな?
まだサイズは決まってません……。A5にするかB6にするか。
コピーは前日…かも。ああ、また地獄をみるような気がします。
(それでもいつもよりは順調だと思われます)

先頭 表紙

2005-09-18 ちくちく。

画像を取り込んでの作業をしていました。
ついでにサイトもちろっと更新。<ついで?
フォトショが動かないことで有名な私のPCですが、今日も順調にさくさく止まりました(泣)。
なんでA4フルカラー(350dpi)とりこんで加工するくらいで止まるかな、メモリ700MB超のくせに。
ていうか画像データが100MB程度の状態でも、加工をひとつするたびに加速的にデータが重くなり……大きさを変えて文字を入れただけで、仮想メモリ700MB超えてしまうのはどうよ?
一旦ファイルを閉じて、もう一度開くとやっぱり画像の大きさは100MBしかないのですよ。このあたりがおかしな原因なんだろうな。でも販売店にも匙投げられたのでどーしようもありません。早く買いなおしを検討したほうが良さそうです…画像データを扱う以外は問題ないので、外付けHDDにしたらいいのかな。でかいな…(タワー型)

とりあえず加工はほぼ完了。
新刊に関しては、表紙イラストはあるものの、デザインはともかく(いつも作りながら考えてる人)サイズまだ決めてなかったよ、あはは…。
なので、表紙イラストは一旦中断して、版型とページ数を確定させます。


ザバダック、昨日買った「秘密の花園」聞いてます。エンドレスループになってます。
すげーいい、このアルバム! なけなしのケルティック魂を削りました(ご本人談)って、色んな魂ありすぎですよ、吉良さん!
(「ケンジ先生」の時も「なけなしのカントリー魂を削った」過去あり)
石川由依ちゃんの声も好きなのです♪ 去年よりもさらに成長が見られて今後も楽しみ。
ミュージカル見に行くべきだったのかな…とか思ってしまうほど。
春のライヴの時に先行で演奏した「春のjig」がツボに入ってます。
ライヴの時も凄く良いなと思っていたのですが、やっぱり良い!
でもケースがでかいよ…無意味にでかいよ……?(下の画像参照)

先頭 表紙

たかねさん>けっこーよく声質が似てますよ。でも中村氏は歌は………(ごほんごほん)。吉良バージョンが良いといえば「光の庭」。公子さんの歌も綺麗で好きなんですが、やはり「trio」収録の吉良バージョンには敵わない……! 「秘密の花園」では「春のJig」「風をさがして」あたりが好きです。後者はザバダック節全開ですよね♪ / 冬靖楓 ( 2005-09-22 12:02 )
中村大樹氏の歌を知らないので(^^ゞそうか、そうなのか…と思ってしまった。「命のありか」、ひまわりバージョンだとけっこう舞台のイメージが浮かぶんですが、吉良バージョンだとまったく別の映像(詞に沿った)が聞きながら浮かび、キタキタキター!と一人で身震いしてました。やっぱり吉良さんは凄い!…いや己が腐女子なだけか(爆)何はともあれZABADAKサイコー!(うるせぇよ;) / やまのたかね ( 2005-09-21 11:46 )
自分でツッコミ。「歌の上手い中村大樹」に訂正しておきます。声質は似てるけど、歌の上手さは天と地……げふんげふん。 / 冬靖楓 ( 2005-09-19 17:52 )
たかねさん>劇団ひまわり、今まではなんとも思ってなかったのですがちょっとチェックチェックです。ただ、「楽曲提供者によりけり」。…ご…ごめん(汗)。去年の「空色勾玉」の時の予告ポスター「ハリー・ポッター」はかなり気になっていましたが。アレをミュージカルって……? ひまわりは、結構他のメディアにも出てきやすいですからね。イロイロな場面で見られるようになるのかもしれません。「ヒースの丘」、CDの方の歌い手さんの声がどーしても中村大樹に聴こえてしまう私は末期……? / 冬靖楓 ( 2005-09-19 16:12 )
ミュージカル良かったですよ〜! 日に日に出演者のみなさま、歌も演技も磨きがかかって、ああ、舞台って本当にイキモノなのねーvvと何度でも足を運びたくなりました♪ CDを聞いてからもういちど舞台に行くとみんな歌うまくなってるし! 由依ちゃんの歌、これからますます楽しみになってまいります♪(去年はちょっと某歌い手さんと声の雰囲気が被ってしまって方向性がどうなるかちょっと危ぶんでいたんですが今年聞いたら安心しましたvv) ライブでは吉良さん歌で「命のありか」「ヒースの丘」を聞くことができて嬉しかった〜! / やまのたかね ( 2005-09-19 09:11 )
かぐらさん>256のメモリがいけないような気もしますが(購入当初はこやつだけで稼動してましたが、その頃からこんな症状)。256と512の場所を交換したら直ったりして…? フォトショでフリーズして再起動を繰り返すと、そのうちF1押さないと起動しないようになるんで、もう疲れました……かれこれ一年、起動時にF1押してます(直す努力を放棄中)。ねずみ〜。 / 冬靖楓 ( 2005-09-19 01:22 )
メモリの相性なんでしょうかね。256と512どちらか1枚だけで動かすと意外とうまくいく可能性もあるんですが…。 / かぐら ( 2005-09-18 23:57 )

2005-09-17 イクスピアリに遊びに行きましたー!

クラブイクスピアリでザバライヴ。
物凄く天気が良くて、ライヴに来たはずの吉良一家も、舞浜駅に着いたときには「わーい! 遊ぶぞー!!」と目的を違えそうになっていたそうです(笑)。
雑貨屋さんを数点巡って、お茶しようという事で、みずきさんおすすめの「ピエール・エルメ サロン・ド・テ」へ。
秋コレクションのデザートプレートが1800円。マンゴーのコンポートほか5品とお茶がついていて、結構オトクでした。
私は昼ごはんを抜いていたので、キッシュとサラダのセットにデザートでマンゴーのコンポート。これにドリンクで1700円。
デザートも甘すぎず、キッシュは結構量があって、サラダの上の塩が凄く美味しくて(ハーブソルトだと思います)満足。
みずきさんは途中からかけつけてきて、デザート2皿を食していらっしゃいました…。流石です。

いよいよ会場へ〜。
入場の方法がかなり手間取っていましたが…優先チケットと現地予約と当日券がごっちゃになってましたけど……それ以外は混乱もなくスタート。
わたしだけ別個でチケットをとっていたんですが、たかねさんたちの席にひとつ空きが残ったままだったので(人数分ずつきっちり案内されるので、席のキープは出来なかった模様)そこに混ざらせてもらいました。
会場から開演まで一時間半あり、飲食をせよ! と暗に言われているわけですが、クラブなのでお値段はお高め。
ドリンク一杯はほぼ義務なので仕方ないとして、それ以外まったくテーブルに載らない方々は、このシステムを知らないのか、財布がさみしいのか…
ソフトドリンクでも650円からですからね〜…。
とりあえず気になっていた地ビール「ハーヴェスト・ムーン」の黒を注文。苦くて美味しいですよ!! 隣の地ビール工房では、黒のほかにアイリッシュ風・ドイツ風・アメリカ風など5種類のビールを出しているらしく、非常に気になります。
食事もする気満々だったので、ピザとかチーズの盛り合わせとか、サラダとか、フィッシュ&チップス(コレが激ウマ)イロイロ食べて、ドリンクもお代わりして…総計で13000円位飲み食いしましたね(汗)
ウイスキーは12年ものとか16年ものとかがけっこういろいろあって(もれなく値段もシングルで1000円超)興味は惹かれました。なかなか呑めないもんね。
山羊のチーズを初めて食べました。動物臭っ! 動物園に行った気分になれます。うーん、これがクセになる人もいるんだろうけど、ちょっとキツいかな…。

だいたい食べ終わって、ドリンクのお代わりを注文した頃に開演。
しょっぱなは「駆け抜ける風のように」。続いて「百年の満月」。
これの最後(かな? 最初、っていったのか判別つかなかったです)の「ぎゅいーん」でまさかの流血……。爪があれは多分、最下層を除いて割れたんだと思います。ステージ上に血が飛び散ったらしいですが…。
すかさず公子さんが「バンドエイドをお持ちの方はいらっしゃいますか」とアナウンス。
けっこう流血していたので、吉良さんは一旦ソデにひっこんで手を洗ってくると退場。その間、ずっと公子さんがMCをつないでいました。
戻ってきた吉良さんが「よく状況が判ってないですが、よろしくお願いしまーす」と再開。
その後もキャラメルボックスの曲を中心に、途中で今夏のミュージカル「秘密の花園」の曲を混ぜ込んでのステージでした。

先頭 表紙

たかねさん>「ここは眩しすぎる」って(笑)。来月のライヴ、「鏡の森」もしやったら一生悔やみそうですが…インストで10分ある曲はやらないかな……ああ、でも「桜」やったもんな…。構成にネコさんがいれば確率アップ! なのですけどね。血といろんなものが飛び散っていたライヴでしたな(笑)相変わらずコップでギター演奏……って、お客さんの飲み残し、飲んでたよねー!? / 冬靖楓 ( 2005-09-19 16:04 )
何気に選曲がキャラメル祭でしたね(笑)>キャラメルBOX提供曲で構成されていたので。全部で60曲あるそうですが;さすがに全部やるのはムリ(吉良談)だそうですけどvv でも来月がたーのーしーみ! / やまのたかね ( 2005-09-19 09:02 )
初のイクスピアリでのZABADAKライブ、似合わねーなーと思っていたら本人たちもそう言っていたのが笑えました(いいのか;)。でもステーキにつられて(笑・公子さんがケーキも全種類味見したってーのも;)またここでやりたいと言っていたので舞浜もまた来るようなのかな♪ 吉良さん流血にはびっくりしましたね!そんなバンドじゃないんですが(爆)と吉良さんも慌ててましたが;ステージに血が飛び散って、て; / やまのたかね ( 2005-09-19 09:01 )
みずきさん>いやいや、「小さいアイスが3つのった皿」と「ケーキ」で2皿ですよ。いやいやいや。 / 冬靖楓 ( 2005-09-19 01:17 )
2皿といってもちっちゃいアイスとケーキ単品ですから!! / みずき ( 2005-09-18 23:43 )

2005-09-17 クラブイクスピアリでザバダック!


アコースティックコーナーでは、弾こうとして「弾けないや」とつぶやいてバンドエイドを外した吉良さん。
…え、怪我は…?
ていうかギターで切ったってことは、弾くとあたるんではないかと思いましたが、何とかなってました。すげー。
「光降る朝」は会場がクラブなのを生かして、公子さんはマイクなしで歌い上げてました。このスタイルも久々ですね〜。「光の庭で」とかでもよく前はやってましたけども。
「POLAND」では、本日笛持参者は5名のみ。ただ、今回は太田さん(V)がいらっしゃらないので、ラストの部分はお任せします! とのことで、皆様ご健闘されました! そろそろまた笛売らないと、持参者減りましたね……って私も持ってってないのですが(汗)

メンバー紹介では、難波さんが鉄ちゃんぷりを発揮。
東横線とみなとみらいせんは8号車(一番横浜方面寄りの車両)が女性専用車両になっているのですが、常に運転席のすぐ後ろを指定席にしているのにそれができない! と嘆いておられました。そうか…そんな弊害が。

今回は「ブリザード・ミュージック」もやりましたー。
この曲はやはり、ライヴの方がカッコイイ! と思います。
最後のシャウトが好き。そして多分、公子さんの声が入るからかっこいいんだなと思います。
今回は割と新曲寄りでしたね。11月の川崎は、ぜひまた古い曲を織り交ぜてやっていただきたく…!

最後のサイン会がありました。今日「秘密の花園」サントラを買ったので、列に並んでサインを貰いましたv
ていうか、ジャケットに堂々と「ZABADAK きらともひこ」のサイン…
ああ、ジャケットの薔薇が…椋鳥が……。
同行の友人に見せたら「改悪」との総評(苦笑)
画像のっけとこう。
たかねさんが手持ちのカメラで、なんと吉良さんとツーショットを撮ってくれましたー!! わーい。ケータイで撮られたり、握手したり、サービス満点でしたね。
楽しいライヴでした。秋は収穫祭という事で、北は北海道から南?は郡上八幡まで各地でライヴやりますね(中途半端な南下の仕方ですが気にしない)。
来週は北海道、そして来月は郡上と池袋、そして11月は川崎!
全部は無理だけど楽しみにしてますー♪

先頭 表紙

たかねさん>「秘密の花園」20万枚くらいは売れてもおかしくないって…うん、確かにいい出来ですけど、一般販売してないじゃん!!!!(ツッコミ)<量販店で買えません/「サインでも何でも…」の言葉どおり、握手と写メと写真には応じてましたね。でも…「何でも」……か…腐女子の前では禁句っすよねェ。 / 冬靖楓 ( 2005-09-19 16:07 )
難波さんの駅員アナウンスの声真似…! すばらしい特技だと思いましたわ♪ その後のMCでも自分に先頭車両乗車券をくださいとかなんとか言ってましたし(笑) …吉良さんがCDの売れ行きがあまりよくないのでMCで「サインでも何でもしますよ」…と聞いたときにいったい何でもってどこまでしてくれるんだキラトモヒコ…と一人で鼻血吹きそうになってしまいました; くぉの腐女子めー(自爆) / やまのたかね ( 2005-09-19 08:49 )
かぐらさん>吉良さん(だったかな?)に「女装して乗れば? 難波さんならいける」と言われてましたよ。そして捕まる(笑)。「未来永劫、横浜方面行きの先頭車両には乗れない」とお嘆きでした。「子供が先頭車両に乗りたい場合はどうしたらいいんでしょうか」と問題提起も(苦笑)。よっぽど悔しいみたいです… / 冬靖楓 ( 2005-09-19 01:20 )
さささ、さすが難波大先生。渋谷→横浜の場合、前に行くほど空いているから座る分にも先頭車は楽だったのですが…。いや、でも難波さんがテツだったのは初耳のような…カシオペアの向谷さんと同じく、キーボーディストはテツが多いのでしょうかね。 / かぐら ( 2005-09-18 23:54 )

2005-09-16 準備中…

…エンヴィー祭りの準備をしながら、なんとなくサイトトップ絵も描いて見ました……近いうちアップします。
カラー3枚、モノクロ1枚とりあえず仕上がりましたー。
あと、すっかり忘れてたグッズ作成のためのカットを2点描かねば。

今回のカラーも全部色鉛筆塗りなのですが、いや…色鉛筆は奥が深いです。
ていうかプリズマカラー万歳。色の混ざり方が凄く素敵。
今までも数本は持っていたけど、こんなに良いのならもっと早く乗り換えればよかった。里さん本当にありがとうございますvv
紫+青とか紫+赤とかで、ホントにびみょーな違いが出たりとか…
濃色が綺麗に塗れるとか…
どの画材で塗っても、エンヴィーの背景に苦労するのには変わりありませんが(苦笑)なんでこんなに何にも似合わないんだ……?

この連休で、コピー用の版下と、小説を完成させないと。
あとイベントまで一週間。頑張ります〜。
イベントも楽しみだけど、その後の魚料理(呑み確定)も楽しみなのです♪ 秋の味覚が待っている……。秋刀魚の刺身食べたいなあ。明日葉の天ぷらと胡麻和えと……ああ、楽しみ。どっちも楽しみ。
とりあえず明日は美味い酒を呑みつつ音楽鑑賞してきます。
クラブイクスピアリでザバダックライヴ♪
食事を食べつつのライヴ形式は、六本木バレンタインでクリスマス!の時以来です。STBもいつも行かれないしね…。楽しみです。


世の中のエンヴィー好きさんとの間にフォッサマグナを感じている今日この頃。
少なくとも原作のエンヴィーには同情は必要ないと、私は思っております…
感想文の更新をしたいです。この熱い想いを! マルコーさんについても語ってないし!!<それは誰も待ってないからね?

先頭 表紙

支持…? 指示……。 / 冬靖楓 ( 2005-09-18 12:24 )
こるものさん>萌えと展開に対する望みは別物ですよね〜。今出ているホムンクルスの中で、凶悪度から言えば(直接手を下しているという意味では)エンヴィーがダントツ一位間違いナシですよ。「実はいい人」オチはこの場合、要らないですよぅ。あうあう。サイトを回りつつ、凹みつつ……。グラトニーはずっとラストべったりでしたからねー。ラストがいなければお父様が支持くれたし、基本的にホムンクルスたちは、判断はお父様任せなところがありますよね。最たるのがグラトニー。 / 冬靖楓 ( 2005-09-18 12:23 )
いちいち食いつくようですが俺もエンヴィー萌えだけど何か因果応報な目に遭えばいいと思います<立場は違えど志は同じ(何) むしろ善悪どころか他人に指示されなきゃ何にもできないぽいグラトニーの今後が心配です。66がアレだったし。 / こるもの ( 2005-09-17 22:09 )

2005-09-15 衝撃の事実。

久々に原稿をやろうと思って、インクつぼを開けたら…


……インクが固形になっていました。

ええっ!?
インク壷を正規のものから入れ替えてあるからですか?
(口が広いのが好きなので、油彩用の絵の具入れを使ってます。ちなみに一番安いプラスチック製)
初めて見た、こんな状態。
つかいにくそうだけど、このタイプの金属製のほうの壷にしないとダメなのかなあ。

とりあえず今回の原稿はサインペンとか筆ペンとかでペン入れしました。
ラフ画の束がどこかに消えてしまい、ピンチです。
この間片付けたはずなんですが、例によってどこに片付けたのか覚えていません。(※片づけをするとよく発生する現象)

昨日の夜は現実逃避だと思うんですが、気がついたらドールにつけるっぽいアクセサリーを2点ほど作成してました。こっちも少しずつ練習しなくては〜。

先頭 表紙

2005-09-12 ガンガン感想(ネタバレあり)と今後の予定。

ネタバレありです。バリバリ月刊誌派です。

先にお知らせだけ。
23日のイベントで、個人的にエンヴィー祭を開催しようと思います。
内容として考えているのが、
・新刊お買い上げの方先着5名様に「エンヴィー」ボディーローション(パック)をお付けします♪(エンヴィーフォーレディースのお花の香りの方です)
・同じくらいの数だけ、新刊を豪華セットにするかもしれませんが内容が未定なので大きな事は言いません…
・新刊にもれなくエンヴィーの香りつき(笑)<こっちはフォーメン、ムスク系の香りです
・フラメルの十字架とウロボロスのハンコ、合計で11個(詳しい内訳は未定)最終限定販売。(以前売っていたものですが、既に完売しています。今回、予備分を販売用に加工してお出しします〜)1個100円での販売予定。

どれもこれも(新刊も)今から手をつける予定な辺りが恐ろしいのですが…頑張ります。
だってエンヴィーが……

↓↓↓(反転じゃないです)





















……エンヴィーの正体でたー!!!!
この間うっかり明かしかけてからいちねん! 1年ですよ!
一人称もついに明らかに。ていうかどれでもアリなんだ……そうなんだ。
そしてやはり質量が多いらしいってのは当たり。
というわけで、エンヴィー祭り、開催します。
ホントならチャットとか開いても良さそうなものですが、そこまでの時間もないので……23時〜24時限定とかなら出来ますが、それもどうよ…?
「鋼のおチ…錬金術師さん」って言い直すエンヴィーが可愛かった。そんなにあの攻撃(先月号参照)怖かったのか。いや、ケンカが面倒だったに違いない。
靴は食物に錬成できなかったのか、エド……。さすが原作。<アニメは砂から水を練成してましたネ…
でも、ちゃんと靴は左足(機械鎧)から使用。一応気は使っているんですね。って、そういう問題ではないか。
エンヴィーを飲んだことをちゃんと気にして困り果てているグラトニーが超かわいかったです。グラトニーはいちいちポイント高すぎ。特に去年の対ブラックハヤテ号あたりからのポイントが急増。うはー。

先頭 表紙

こるものさん>お久しぶりですー。そんな優しい心がエンヴィーにも遂に……!?(笑) 自分はやられたらキレるけど、他人がキレる事は小学生のように嬉々として率先してやりそーな気もしつつ。そうですね、グリードすごいな。「不細工」やら「ゲテモノ」で済むんだ、アレ……。グラトニーの一人称「おで」に萌えた自分が危険ゾーン。かわいい、グラトニー愛らしいよぅ。 / 冬靖楓 ( 2005-09-13 23:59 )
グロ萌えー(え アレを「不細工」で済ませたグリードは大物だと思いました(何) 「おチ……」は不細工と呼ばれてキレる自分と豆とを重ねてのこともあるのではないでしょーか<そういうことにしとこう / こるもの ( 2005-09-13 19:13 )

2005-09-11 Iドール。

あけて翌日は今度こそ、のアイドール。
(7月のときは前日に無茶をして行かれませんでした…)
けっこー盛況でびっくり。あと値段も安めかな。
何周かまわって、気が付いたらアクセサリーを買ってました。
ディスプレイによりちゃんがいたのに、なぜか少年サイズに合わせて造ったという謎のアクセサリーサークル様……方向性が非常に似ていて、嬉しいです。
でも、ソバージュの似合う13少年は…やはりちょっと変みたいですね…
いつか、くれはを真の姿でディスプレイしてみたいです。
手持ちのアクセサリー、くれはのが一番多いし…。

次のアイドール、予定があえば参加してみたいです。
2/12の予定は流動的になりそうなので、まだ確実性がないのですが。

その後はユザワヤで買い物。
パテを購入しましたが、ちょうどいいサイズのが売り切れていて、大きいのを買う羽目に。絶対余るから、なんか余計なものを作ってしまいそうです……。

先頭 表紙

きさりn>ごめん! 返事返したつもりでおりましたよ!!!!(汗) 今ひとまず返信してみた…ご、ごめん… / 冬靖楓(不確定名) ( 2005-09-13 09:23 )
すいません、メールの返事を頂戴。ってまさかわざと?わざとなの? / きさりn ( 2005-09-13 00:19 )

[次の10件を表示] (総目次)