himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-19 マーライオン
2003-06-16 やる気の無い日記
2003-06-15 高崎にて
2003-06-14 高崎へ逝く
2003-06-13 残念だが
2003-05-28 放置はいかんな、放置は
2003-05-20 時事ネタ
2003-05-15 最近
2003-05-13 きょううれしかったこと
2003-05-11 test2


2003-06-19 マーライオン

20代中盤になってもフリスビーではっしゃいでる大人って
どうなんでしょ?

先頭 表紙

2003-06-16 やる気の無い日記


ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え
ティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌えティオ萌え

先頭 表紙

2003-06-15 高崎にて

久しぶりにサープラで遊んでみる
まあ、音ゲーは環境が終わってるんでアウトオブボンチュウ

で、大往生やったら二面の道中でありえないぐらいコンボが繋がった
二面終了時点で3千200万(白版)・・・俺的にはありえなすぎた
でも二面のボスに犯られまくった。調子いいときはあいつは鬼門過ぎる
いつかヌっころす

先頭 表紙

2003-06-14 高崎へ逝く

タイトルと全然関係ないが、今「黄金のガッシュ」に嵌っている
いかにもお涙頂戴的漫画だが俺はこういうのに弱いので嵌ってしまう
どうでもいいが、この漫画の中学生は中学生に見えない

最後に4巻を見てティオに萌えろ。俺が言えるのはここまでだ(も

先頭 表紙

2003-06-13 残念だが

この日以前のことは俺の違う人格が働いていたので
なにがあったのか覚えていない
ただ、ひとつ覚えているのは牛乳のみすぎて下痢が止まんなかった

先頭 表紙

2003-05-28 放置はいかんな、放置は

最近、寝不足です

なんかnazobmIRが面白すぎるんです。

やっぱ勝負となると萌えるな

↓でもレベル高すぎ(w

先頭 表紙

2003-05-20 時事ネタ

ついに懐が金融危機になって、公的資金がほしい、今日この頃のKAN7です


さて突然ですが、今のスコアネームを猛烈に変えたくなりました

理由は二つ

一つ、他の人が呼びにくいらしい。まあ、元ネタがあれだし

二つ、AIRを全然やってない。…あんま理由になってないな(ぉ

ということで2分くらい、唸って次のネームが決まりました





KAN8で

先頭 表紙

2003-05-15 最近

学食のばーちゃん強すぎ

先頭 表紙

2003-05-13 きょううれしかったこと

ついに悲願達成です。

XでAAAでました

思えば永かったな〜
最初は交互で死にまくったし
最近でも大会中にヘマしましたし。

今までビーマニやってたのはこのゴールを目指していたんだ
もう思い残すことはない
これでビーマニも引退だな
今まで楽しかったよ。ありがとう



・・・とあることないこと書きまくったわけだが
いや、引退しないからね。まあ、それほどうれしかったということで
こういうとき写めーるだったらなーとか、密かに思った。
あとジュデェッカも初AAAでたけどおまけみたいなもんだから省略

先頭 表紙

2003-05-11 test2


アーヒャヒャヒャ

先頭 表紙

かくめーい / b ( 2003-05-12 21:00 )

[次の10件を表示] (総目次)