himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-01 きー
2004-08-30 かー
2004-08-29 おー
2004-08-28 えー
2004-07-13 うわぁ
2004-07-13 レポート書いてるんですが
2004-07-11 おいおい頼むよ
2004-06-25 あれだ
2004-06-24 なんやら
2004-06-17 今日読んだ本の要約


2004-09-01 きー

騙されました

シックスセンスは感動ストーリーでした

先頭 表紙

2004-08-30 かー

妨害ですか

笑えねぇよ

先頭 表紙

2004-08-29 おー

エンドオブザワールドという映画を知ってる人はいるでしょうか?
普通の映画に飽きた人は、観てみる価値はあるかもしれません
全く責任は持ちませんが

先頭 表紙

2004-08-28 えー

風邪ひいてます。しんでます。

先頭 表紙

2004-07-13 うわぁ

レポートも書かず、ただ考え事をしていた。
何か急に「おてんば娘」を聞きたくなって、再生してみたら何故か涙腺にきましたよ。
なんつーか、ノー天気っぽい音楽なのに何処か悲しげな雰囲気も醸し出すこの曲が
どうにも好きでたまんないです。

くせぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ台詞だな おい
もう寝るか

先頭 表紙

禿丸丼。 / defplus ( 2004-08-27 08:14 )
仕様です / KAN8 ( 2004-08-26 15:57 )
起きたら誰もいないのは何故だ!? / defplus ( 2004-08-25 00:05 )
つっこむつっこむ               僕は暇です / defplus ( 2004-08-20 01:44 )
こうなったら、毎日突っ込め。 / DEF++ ( 2004-08-15 16:03 )
日記が書きたくてもPASSが分かりません / kan8 ( 2004-08-10 02:53 )

2004-07-13 レポート書いてるんですが

プリキュアのOP聞きながらやってるから、全然ははかどらねぇぇ!
何じゃぁぁこの電波ソングはぁぁぁ!
でも好きだぁぁぁ!

つーか、いい加減曲止めろよ<俺

先頭 表紙

2004-07-11 おいおい頼むよ

なんでこのゲームは、こうも他人と組ませようとしますかね。
俺は一人で冒険したいんだよ!
ただ無心に、ルーチンワークのように敵を倒してれば、それで満足なんだよ!
パーティープレイなんて糞くらえだ。
かのナポレオンもこう言ってる。
「孤独とは、この世でもっとも楽しい冒険だ」と。

とにかく、攻略に変な前提をつけないでくれ、忌々しい。

先頭 表紙

2004-06-25 あれだ

バグ取りのつらさが分かったよ。
つーか、何処が違うのかまるで分からん!
もう寝るべ

先頭 表紙

2004-06-24 なんやら

マイブームにJPOPが加わりました
主に5〜10年前ぐらいの曲だけど

嗚呼、懐かしの小室ブーム
やっぱりこの人の曲は、いいのが多いと思うのだが

先頭 表紙

2004-06-17 今日読んだ本の要約

自分から生きづらい世の中にしてどうするんですか〜
もうちょい、気楽に逝きましょう〜


俺は激しく同意した

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)