himajin top
ニキー

暇人です

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-17 今日読んだ本の要約
2004-06-11 そして今日は伝説になった
2004-06-10 あー
2004-06-07 やっと
2004-06-06 人生こんなもん
2004-06-04 そういや
2004-05-31 裁判所に逝ってきました
2004-05-29 狂気の沙汰ほどおもしろい
2004-05-24 a
2004-05-21 えええ


2004-06-17 今日読んだ本の要約

自分から生きづらい世の中にしてどうするんですか〜
もうちょい、気楽に逝きましょう〜


俺は激しく同意した

先頭 表紙

2004-06-11 そして今日は伝説になった

恋風
これはただの妹萌えアニメだった
しかし今日、ある意味伝説となる金字塔を打ち立てた

兄妹でS●X

もちろん、直接的描写はなかったが間違いないだろう
しかし、エロゲーでもタブーとされていることをあっさりやってしまうとは
(朝日)テレビの放送倫理とかはどうなっているのか…

いずれにせよ、一部で激しい議論を巻き起こすのは必至といえる

先頭 表紙

2004-06-10 あー

やっぱ、点狙うなら北斗のほうがいいらしいね
でも北斗だと発狂が全然出来なくなるんだよね
どうしようか…

先頭 表紙

2004-06-07 やっと

7stの判定が分かってきたような気がする
満足するスコアは間に合うだろうか
多分無理

先頭 表紙

2004-06-06 人生こんなもん

今年の競馬予想、初当りです







…馬券かってねぇ

先頭 表紙

2004-06-04 そういや

前に秋葉によって東方紅魔郷かって来ました
なんか前に始めてやった時より糞難しく感じました
あまり処理落ちしないからかな

今回のお気に入りの曲はおてんば娘ですね
こーなんというか無駄にハイテンションになってしまうような

やっぱり人生、エンジョイ&エキサイティングだな

先頭 表紙

2004-05-31 裁判所に逝ってきました

いや、別に誰か襲ったとかじゃないからね
ただ単に傍聴しに行ってきただけですよ

えーと見てきたのは
強制わいせつ
薬物
放火
と、なんとも微妙なラインナップでした
ぶっちゃけ最初のが本命で、後はただの蛇足のつもりで
見てきたんですが、なかなかおもしろかったですよ

よくあるドラマの裁判と違うなと思ったことをいくつか
・「意義あり」が一度も使われなかった
一番違ったのはここ。検察官、弁護士、素直に相手が言い終わるまで
黙って聞いておりました。ただ単にやる気がないのか、
凶悪事件じゃないからどうでもいいのか、よく分かりませんが終始和やかでした

・裁判長が凄い
ある意味、検察官以上に裁判長が被告にずばずば質問をして、
さらに証言の矛盾点を指摘していました。
たまたまこの裁判長がそういう人だったのか良く分かりませんが、
裁判長が凄かったです

あ、あと開廷予定表に強姦罪があったんですが、しっかりと
抽選になっていました。みんな必死すぎ(プ

先頭 表紙

2004-05-29 狂気の沙汰ほどおもしろい

最近ひしひしと感じております

先頭 表紙

ギャンブルは程ほどに。運ゲーなら自分も良くやりますけどね、Hs2MAX300ランダムHARDとか。降って来い、当たりクジッ! / DEF++ ( 2004-05-29 15:01 )

2004-05-24 a

タイトルがおもいつかねー
まあどうでもいいや

これ(カスタマレビューが凄いな)を読んでたら、巻末に
主な著作物がすべて載ってたんですよ
そしたら俺って、共著物をあまり読んでないことが分かったんですよ
これは俺が共著を好きじゃないのが原因っぽい
なぜって、養老さんの相手の事全然知らないからだろうな
例えば、自分の友達が全く知らない人と分からない話してるとこを聞いてても、
あまり面白くない
これと似たようなもんだと思う

でもその中で、かなり気になったというか、読んでみたいというのが
これ
相手の事も知ってるし、なにより奇妙な組み合わせに引かれる

先頭 表紙

2004-05-21 えええ

OTL

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)